あーたしさくらんぼー 

September 25 [Thu], 2008, 19:16
ここどこ?
さくらんぼっておいしーの?


【山形さくらんぼ東根駅】

ウエディング振袖 

September 23 [Tue], 2008, 19:07
来月、知り合いの結婚式が2件あります。

やっぱり女の子としては花嫁がどんなウエディングドレスを着るのか気になるところ。
白ははずせないよね。
お色直しするとしたらピンク?青?

そういえば最近和服で結婚式って見かけない。白無垢とか。
この文化は廃れたのかと思ってちょっと調べてみたら、一応まだあるらしい。
しかも最近は「黒引き振袖」っていうのがあるらしい。
え?振袖??成人式?
それって参列者が着るんじゃないの?

とか思ったら、ちゃんとあるんですよ、ウエディングドレス(?)の一種として。

黒引き振袖

なんかここ↑の写真見ながら、
「あー…成人式のときに着た振袖にデザインが似てる…」と思ったんですけど。




似てない?
これを結婚式で花嫁が着るのはどーなんかなぁ…。
少なくとも私は成人式を彷彿とさせるのであまり着たくはありませんが(笑)
でも黒地の振袖に白いウエディングケーキの組み合わせは面白いかも。

まいが毎度さぼってすみません 

September 23 [Tue], 2008, 18:12
まいが「もう飽きたー」とか言ってるので、
たまには私が書いてみるかと思って来ました。


といっても不定期更新ですが。
携帯からは面倒なので基本PCからしか更新しませんが。


たまに現れると思います。よろしくお願いします。

駅前なのに 

September 12 [Fri], 2008, 22:06
こむぎちゃん…たすけて…。

なんかへんなところにとじこめられたよ?
窓から外見たけどなにもないんだ。
ここはどこなんだろう?


【福井某ホテル】

こめはら 

September 12 [Fri], 2008, 8:38
こ、こむぎちゃんたすけて…


ここどこ?


【JR米原駅】

・・・はっ! 

September 01 [Mon], 2008, 21:20
雷が怖くて寝てた・・・。
今日は雨も雷もないみたいだし、こむぎちゃん探しにいかないと…。

いちごのきもち 

August 25 [Mon], 2008, 19:48
こむぎちゃんどこー?


このまえ横浜のみすどってところでこむぎちゃんらしきこを見たから、
横浜でこのこにこむぎちゃんしってる?って聞いたら、
黙ってパフェを渡されたよ。
いちごのパフェ、想像以上にあまかったよ…。



【不二家カフェ横浜店】

へんないきもの 

August 23 [Sat], 2008, 22:24
こむぎちゃん!!


さっきちゅーかがいってところで知り合いになったヤツとしゃしんとったよ。
しょーじき、コイツとぼくだったらどっちのほうがかっこいい!?




【元町中華街からの上り電車内】

すーぱーふぁみこーん 

August 22 [Fri], 2008, 21:48
こむぎちゃんどこー?


ってゆっきぃ!!
あそんでばっかりいないではたらけ!!
しかもなんでスーパーファミコン…。
しかもしかも、妹もいっしょになってあそんでるし…。
もうだめだこの姉妹。




【ゆっきぃ実家】

しまった 

August 21 [Thu], 2008, 18:49
こむぎちゃんど…げふっ。


しまった、たべすぎた\(^o^)/


【輪倶闇市 横浜橋店】
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい(黒)
読者になる
家族構成
飼い主:ゆっきぃ(yukky)
ギリ東京都民でひとりぐらし。
愛しているものはロックとお酒。

ペット:まい(mai)
ゆっきぃに拾われたパンダ。
拾った日にゆっきぃが、
たらふく日本酒を飲んでいたから、
「まい(米)」と名づけられたとか??
相棒のこむぎちゃんを探して歩く日々。
Yapme!一覧
読者になる