お知らせ
2006.5.11 Thursday
Updated Contents
地味にブログ引っ越ししますんで、こちらでの本日以降の更新はなくなります。
後ほど日頃おつき合い下さってる方達にはご連絡差し上げたい所存でおりますので、呑気な私でお恥ずかしい限りですが気長にお待ち戴けると非常に助かります──ソレ以前に既に呆れられてるかとは思いますが;;;

最初はある程度ログ移動させて、こちらもこのまま残しておこうかと思ったんですが、どうも最近ボットのコメントスパムとTBスパムが激増しているらしく、その温床になるのも忍びないので(汗;)削除する方向になりました;
うちのブログに検索などでいらした方が、興味半分で間違ってクリックされて何がしかの被害に遭われたら私も悲しいので。
Read more...
↑ 
紹介バトン
2006.4.20 Thursday
Talk Nonsense
こちら放置気味でスミマセン;;;

そんな訳で(何が?;)MagicMashroomのぷぅさんにネタを振って戴きました。^^

早速いってみよー!( ̄o ̄)/

Read more...
↑ 
絵の印象バトン
2006.2.6 Monday
Oekaki Relation
──と、云うバトンをMagicMashroom」のぷぅさんから激しく遅ればせながら受け取りました。
毎度の事ながら遅くなって本当に申し訳ないです;;;(T人T)

そんな訳でいってみよー!


Read more...
↑ 
難しいなぁ・・・
2006.1.28 Saturday
Animal Kingdom
生き物と暮らすと云うことは本当に難しいなぁ、とつくづく感じる今日この頃です。

出来れば思う様にさせてやりたいですが、それが危険と紙一重だと叱らざるを得ず。
かと云って、ある程度理解はしてるんでしょうけど基本的に言葉がまともに通じている訳ではないので、上目遣いで見られると可哀想ですし、こちらが悪いことをしている気がしてきてしまいます──つか、極論、やっぱニンゲンが悪いっちゃーそうなんでしょうね。
ニャンコは何にも悪くないんですよね・・・とは云え、そんな理屈こねてる状況じゃなくなって来た昨今だったりします。(T_T)

最近はさかりがついてきたらしく、トイレ以外や布団に粗相するようになってしまい、取敢えずゲージを買って、その後遅くても来月には病院に連れて行って去勢手術を受けさせるつもりです。
そうならなきゃイイんだけどなぁ、と思っていた矢先だったのですが、状況が切羽詰ってきたと申しますか──私達の生活自体にも影響を及ぼしてまして、ホント精神的にもヤラれそうなので・・・。orz
とにかく悪戯したり暴れたり・・・鳴くのも凄いんですよ、最近──本能だから仕様が無いんですが(トホホ;

可愛いだけじゃ一緒にいられないって云うのは覚悟してはいたんですが、ホント毎日が私の想像を遥かに超えておりまして。(^_^;A
ぶっちゃけホント可愛いですし、同じぐらい和ませてもらってはいるのである程度のことは大目に見て、ニンゲンが我慢するしかないですもんね。
ニャンコの自由を奪ってる訳ですし──

と、地味に自分に云い聞かせつつ・・・・・・メゲててもしゃーないんで頑張ろっと・・・ははは。
↑ 
ブログの衣替えちうw
2006.1.18 Wednesday
Updated Contents
実は去年からLunch Boxみうみうさんにお願いしてブログのスキンを作って戴きまして。^^
現在コソコソと(謎;)衣替え最中だったりします。
|電柱|▽゚)ゞデヘw

現在カスタマしてるんですが、私がまともにタグを理解していないので地味に表示がおかしくなっております(爆死;
・・・・・・つか、現在地味に考える根気が尽き果てたんで(ゑ)、単なる一時中断だったり。|||orz

ちゃんときちんと表示されるまで恐らく数日かかるかも知れませんが、まともに見られない箇所があるのは私がトロい所為ですのでご了承願います。^^;
そんな訳で何とぞ良しなに。m(_ _)m深々
Read more...
↑ 
A Happy New Year !!
2006.1.1 Sunday
Talk Nonsense
新年明けましておめでとうございます!!
<(_ _)>深々

スーパー・ウルトラ呑気モノでそそっかしい私ではございますが、本年も何とぞ良しなにおつき合い願い申し上げまする。

──ってな感じでとうとう2006年がやって参りましたねぇ。^^;
1年ってホント早いです;
今年も自分なりにボチボチ頑張っていかないとな、と思っております。

また更に、本年も皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げております。
去年よりも更に良い年になりますように──!(-人-)
↑ 
近況;;;
2005.12.26 Monday
Talk Nonsense
──取敢えず生きてます(当り前田のクラッカー。爆

激しく呑気に生きてる私ですが、師走ともなればそれなりに気忙しくて申し訳無い状態が続いております;;;
(T人T)
ホントお恥ずかしい状態で。|||orz
後ほどメールで、日頃ネットでおつき合い下さってる皆様にご挨拶に伺わせて戴く所存でおりますので・・・・・・それまで忘れ去られて無ければいいなぁ(爆
来年からはちゃんと始動出来る様に頑張ります!
こんな私ではございますが、何とぞ良しなにお願い申し上げます。<(_ _)>深々

ちなみに本日、朝からこちらは大荒れです;
猛吹雪でボロ家屋が揺れる・・・。
チマタは冬休みに入ってるので、親御さん達はお子さんの心配はしなくて済むでしょうけど、通勤な方達には地獄ですね。^^;
今日辺りは普通に走ってても事故りそうな天候ですので、道民の皆様くれぐれも安全運転を心掛けて下さいませ☆
・・・・・・つか、車で出られるか、今日・・・・・・?|||orz
↑ 
ロボットなのか;
2005.11.18 Friday
PC Relation
昨日書いた記事の件ですが、ググって調べてやっとどんなモンか判りました。^^;

──って云うほどは実はよく判って無かったりするんですが(ヲイ;)、どうも広告目的の(?!;)ロボット機能らしいです。
つか、そんな機能あるなんて知らなかったんで普通にビビったんですが;;;
詳しくは以下のソースをお読み下さいませ。
Read more...
↑ 
某IM関連で
2005.11.17 Thursday
PC Relation
何だか最近矢鱈とダイレクトメールが来る。
最初はそう云うの無い軽くて良いIMだったんですが・・・・・・。(T_T)

それどころか本日ちょっと久々にインすると、何だかおかしなメッセージ警告と、何だか新しい項目が勝手に追加されていた・・・・・・アレはやっぱり広告なんでしょうね。|||orz
一応警告出たんですが、ちょっと意味不明だったんで取敢えず受け取り不可にして、後でサイトに行ってどう云う事が確認しないとなぁ。
つか、こんな予告無くそんな真似されちゃうんだあそこってって微妙に思いました;;;

無料だから仕方無いとは云え、何だかちょっとガッカリ。


P.S.
Read more...
↑ 
うはー;;;
2005.11.16 Wednesday
Talk Nonsense
こりゃまたガッツリ変っちゃったモンだなぁ。^^;
管理画面も変ってる・・・。orz

以前右表示だった記事編集オプションが左に移ってる──何でだろう?;;;
以前のに慣れてしまってるんで非常に使い難いです。(^_^;A

それと本文のテキストエリアの文字表示がデカイ・・・なのにプレビューにするとプレビュー表示が小さい。
最初は自分のCSSが反映されてるだけかな、と思ったんですがそうじゃない・・・ですよね;
これまた見づらくて使い難いです・・・・・・Fxだけなのかな?(T▽T)ゞ

それに「日時変更」クリックするとFxじゃ表示がおかしくなってる;
これは連絡した方が良心的なんだろうなぁ。
私自体は表示させ方判ってるんでアレなんですが、判らない人がいたら暴れ出しそう(苦笑
ずっとこのままだったら報告した方が無難かな?;;;

それと、記事投稿でのエラーが結構多いらしいんですが、文字書きさんは基本的に投稿前全文コピーを取っておくか、もしくはテキストエディタ(「メモ帳」とか「Microsoft Word」など)なんかにあらかじめ記事を書いて保存しておく方が無難だと思われます。
とっても面倒だとは思うんですが、無料で使わせて戴いてる場合は多少のエラーや動作異常は覚悟しなきゃならないですよ;
確かに一生懸命書いた後にそれじゃ腹は立つでしょうけど。(^_^;A


それとカスタマイズしたスキン使ってる人にはある意味朗報──かな?
Read more...
↑ 
P R

Related sites


 障害情報 
編集部ログ

DFF

Get Firefox
Get Thunderbird

skin by miu_uim