ソフトクリームだわさ☆ 

February 21 [Thu], 2008, 3:55
商店街にあるソフトクリームのライト?ですょ♪

まよいごと 

February 14 [Thu], 2008, 9:19
どーちーらーにーしーよーおーかーな★

ああ、決断できない。。。

天の神様がいればなあ。
言うとおり、なのなのな、なのになあ。

かなりいい話であるように思うけれど、
今もかなりいいとこだし。

そしてまた会わないといけないし?

ちょっとチャレンジもしてみたいけどなあ。

ひょいっと決められない今日この頃。

赤西仁 視聴率は15.9%!「有閑倶楽部」 

February 06 [Wed], 2008, 14:56
KAT-TUNの赤西仁が主演する'''「有閑倶楽部」'''の
'''初回視聴率'''が発表された
帰国後、初ドラマとあって注目が集まったが、



その視聴率は'''15.9%!'''




'''裏番組を見てみると・・・'''
17.7% 21:54-23:10 EX 報道ステーション
15.9% 22:00-23:09 NTV [新]火曜ドラマ・有閑倶楽部
10.5% 22:10-23:14 CX [新]スワンの馬鹿!〜こづかい3万円の恋〜
*8.9% 22:00-22:54 TBS リンカーン
*7.8% 22:00-22:54 TX ガイアの夜明け




(引用 2ちゃんねる)





まずまずの数字で好スタートを切ったが同ドラマ。
だが内容はというと、役作りがはまっておらず、原作と
イメージがかけ離れていたため、批判の声が上がっている



元々主人公が別の人物という件から見ても、原作とは別のものと
して見たほうがいいかも・・・。



それにしても、金持ち集団の話なのに、それらしき雰囲気が
引き出せていなかったなと感じた。22時枠ではなく20時枠
でもいいのでは?という手の抜き加減が感じられたのが残念である。




今期ドラマの現時点でのランキングを見てみると・・・



'''【10月度ドラマ初回視聴率】'''
1位 福山雅治「ガリレオ」24.7%(フジ)
2位 坂口憲二「医龍〜Team Medical Dragon2 」21.0%(フジ)
3位 赤西仁「有閑倶楽部」15.9%(日テレ)
4位 菅野美穂「働きマン 」15.7%(日テレ)
5位 上戸彩「暴れん坊ママ」15.3%(フジ)
6位 武田鉄也「3年B組金八先生」13.9%(テレ朝)
7位 長澤まさみ「ハタチの恋人」13.5%(TBS)
8位 反町隆史「ドリーム☆アゲイン 」12.9%(日テレ)
9位 西田敏行「浅草・ふくまる旅館 」11.10%(TBS)
10位上川隆也「スワンの馬鹿!」10.5%(フジ)
11位北川景子「モップガール」10.20%(テレ朝)
12位長瀬智也・相武紗季「歌姫」9.4%(TBS)
ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約



初回はガリレオと医龍が高視聴率でフジテレビの1人勝ち状態。
トップはこの2つの争いで、3位が激戦となりそうだ。





コピー元=ズバリ!裏芸能

雨の銀杏並木 

January 18 [Fri], 2008, 16:29
待ちに待ったこの季節。
北海道大学構内の銀杏並木が見ごろ。

決定〜♪火曜日の予定♪(*^▽^*) 

January 10 [Thu], 2008, 3:34
こちらにしようか



こちらにしようか



迷ったのですが・・・^^;



ここに決定^^;



でも・・・



明日・・・仕事関係の仲間と



こちら



お寿司食べに行くんですよねぇ・・・^^;

迷惑駐輪 

December 29 [Sat], 2007, 9:40
日本では 見たことの無い人などいないんじゃないか?
・・・と思う 駅前の迷惑駐輪・・・

しかし 駅前まで行って1時利用の駐輪場は平日だと朝7時頃にはイッパイになり 仕方なくレッカー覚悟で停めることもしばしば・・・


そんな迷惑駐輪なんですが・・・

韓国では殆ど見かけません!!!

先日観光で日本に来ていた韓国の友人が迷惑駐輪を見て 感動(?)して記念写真を撮っていました。

ま、韓国では最近横断歩道も増えてきましたが 基本的に地下道が発達しており商店街も地下にあることが多いし電車も地下鉄が主だったりするぶん 自転車自体普及率が少ないんでしょうが・・・

自転車は川沿いの公園なんかで乗ってる姿をよく見かけますが 一般道や市場付近では配達以外の自転車姿もあんまり見ませんからねぇ・・・

しかし 記念撮影するほど珍しいとは 驚きでした^^;

これから行田市へ 

December 18 [Tue], 2007, 14:01
今日は良い天気!爽快。今日は交通アクセスというイベントで行田にいってきます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erozmu1132
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» まよいごと (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» 赤西仁 視聴率は15.9%!「有閑倶楽部」 (2008年02月07日)
アイコン画像ネオニート
» 決定〜♪火曜日の予定♪(*^▽^*) (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる