(無題) 

2006年08月28日(月) 17時51分
残り13日(・∀・)

拍手の返事 

2006年08月27日(日) 16時22分
■21日■
-あ清-
おめでと(*´∀`*)幸せになるんだよ☆

■22日■
-18:21-
馬鹿っぽいんじゃなくて馬鹿なんですが^^

■24日■
-21:34-
そのあだ名、古いなw
ゆちゃはなんとか生きてます。

■26日■
-のん様-
いやいや、まだまだですよorz
塚、今度飲みに行きましょうよ☆

半月分 

2006年08月26日(土) 14時10分
嘘つきとはさよならします。
このままだとほんと一人になっちゃうよ?ゆかはもうついていけないから。今が幸せだからさよならします。
今までありがとう。

(無題) 

2006年08月20日(日) 17時35分
引っ越しが決まりました(・∀・)超絶お気に入りなお家なのでみんな遊びにきてね☆液晶テレビほしす(´・ω・`)


ぐりこたんが仕事の子に電話でキレててとっても怖いです(・∀・;)

(無題) 

2006年08月19日(土) 15時10分
今から家見にいってきます(・∀・)引っ越すんでみんな遊びにきてね☆

(無題) 

2006年08月17日(木) 13時29分
昨日はフルスモークのクラウンで華麗に出勤したゆちゃこです(・∀・)あ、もちろん運転はぐりこたんですよ。BMより乗り心地が良かったとかwぐりこたん、車買い換えようぜ!!!!!!シートが皮だから夏は暑くて溶けそうなるんだよorz

今日会う約束してたのにまた寝坊した(´・ω・`)ぐりこたん、ごめんなさい。早く家探して半同棲始めるぞー

(無題) 

2006年08月14日(月) 20時10分
今日はぐりこたん家お泊まり(*´∀`*)ひらパーのプール行ってご飯食べて今はパチンコ中ですが、絶賛負けてますwww

■拍手の返事■ 

2006年08月14日(月) 8時07分
8月12日
-ゆいちゃん-
わかりますよ☆庚ファンで黒髪のかわゆい人ですよね!?ホムペ見つかってしまった(⊃Д⊂)www痛くてつまらんホムペですがよければどうぞw今はビレインしか行ってないんですが、また会場とかで会ったら声かけてくださいね(*´∀`*)

-なほこりン-
わ-!!!!久々っすね(*´人`*)
のリとか関係無しにお家遊びにおいでよ☆ゆちゃこはなほこりンが大好きだ-!!!!

(無題) 

2006年08月13日(日) 17時30分
井上 ゆか に なりたい。
希望です。
あくまで希望ですが。
早く結婚するのが夢です。
普通の女の子になりたい。
普通の女の子に近付けてくれたのが井上さんでした。

あー今から仕事してきます。

(無題) 

2006年08月12日(土) 19時52分
途中退場してご飯食べて出勤します(´・ω・`)

ビレイン1番だったから余裕で見れた☆あー今日もせっちゃんは輝いてたキラキラしてた☆
塚、さっき刹那くん葵くん雛くんの三人に会った(*´人`*)「頑張っていってらっしゃい」って言われたから頑張れる!!!!w
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eroyuchacom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる