旧校舎おつかれさま 

2006年03月22日(水) 23時46分

ってことで、
ちょっと、遊んじゃいました。ごめん!(笑)




コタツで前々から話題になってた、俺のネタの弟、右輝人(笑)
俺と外見同じで、全く中身がちがくてウケウケシイというアイツが一瞬だけクレ学に光臨!
クレ学を騒然とさせた(笑)

ついでに保存ったウキトプロフページ

【水条 右輝人】

あ〜ぁ、たたかれないか怖いな・・(ガクガク(笑)

結婚式 

2006年02月26日(日) 15時56分
 恋人一周年ということで、めでたく双葉と結婚相成りました
昨日は某場所で、結婚式。



お祝いにかけつけてくれた皆、本当ありがとう!

招待状の先に、当日から公開になったサイト。
色々ネタ盛り込んでいたんだが。ウケて貰えてよかったよ(笑)
座席表とか料理とかさ。
本当ネタなのに、結構気合入れたりして俺バカだったが(爆笑)

こうやって皆に祝福される結婚っていいよな(*´ω`*)

ということで!
本当昨日はおつかれさま。
招待状を受け取って当日会場に来てくれた皆!
ゲストブックに書き込んでくれた皆!
鳩送ってくれた皆!
はじめましてなのに、通過でお祝いしてくれた皆!

ありがとうー!
俺達幸せになります。

結婚式の会話ログ
集団通過、巻き込み全体図
圭のプレゼントしてくれたラブ通過絵
中江からのビンビンなプレゼント
朝都からのラブラブプレゼント
ギチが会場でせっせと現像してくれたプレゼント(笑)


・・・集団通過とか、凄い図になってたな(爆笑)

次は順番的に藤也だと思うんだよ。その後に銀ちゃんとかさ(*´ω`*)(勝手に(笑) 皆も幸せになろうぜ!(笑)

キヨ祭 

2006年02月18日(土) 17時36分

おろろの脱チェリー 

2006年01月31日(火) 20時22分
昨夜は、コタツの大家、栖本明隆ことおろろ(→原型)がナロバン脱でブロバンへようこそ!ってことで。
コタツメイツの皆で、俺が勝手につくったフレームくっつけて集団通過。
セリフは個々で、ムスカセリフより抜粋。



春がきた(爆笑)
藤也や朝都、めぐるる辺りはメルヒェン枠が似合いすぎ(*´∀`)
おろろは後からついてくる予定だったらしいが丁度よく挟まれてオロオロオロオロ(爆笑)

ちなみに、アキヨシが作成した記念サイト
グッジョブアキヨシ(笑)

皆に祝ってもらえてよかったなおろろ!
チェリー脱おめでとう!!ヽ(´┏∀┓`)ノ
あ、キャラのチェリーは脱してないっk)`ν゜)・;'

朝都がナロバン脱した時には、またこの脱チェリー通過やらなきゃな。ブハハヤハハハ

しかし、↑の通過の二分後にクレ帝国集団通過があり一瞬で流される(大笑)
時間かぶらないでよかったとか言う前に、
主役おろろの通過だから仕方がな)`ν゜)・;'

次は朝都だな!楽しみだな(・´pq`)グフフ

泳スケ部交流会 

2006年01月28日(土) 1時27分
もうネタメモのまんまでいいか(爆笑) 二日目は追記の「続きを読む・・・」で
【1日目】
・夜9時から集合。・・・のはず。集まりわりぃ!時間厳守じゃないのか日本国は(爆笑)
・バスケ部・水泳部とで約・・・何人だ。10数人いたか?
 そんくらい集合。
・知らないやつ沢山いるからドキドキだと思いきや、俺は首脳会議でバスケ部の面々と話した
 ことあったりするから2人くらいしか初対面がいねー(笑)
 でもまぁ、この機会になかよくなろう。よろしくな!(*´ω`*)
・うさたんバンザイ
・バゴーンは名前を最後まで捏造(善良な水泳部部員騙される
・ケースケとバゴーンの会話は素で漫才。
・ショーヤに久々に出会う。おかえり!w
・2時間くらいは余裕で過ぎた頃に、やっと描き始める
・ゆったりゆったりと描いて、1時半ごろ完成。
・絵っていうより仲良くなることが目的だからとりあえず成功ってことで。



・ギチはちょうど終わりの1時半近くになって登場(爆笑)次はスク水になってもらうからな!
・もう既に、バスケ部はショーヤだけでそれ以外全員裸で水泳部という変態な事体。
・中江が次に登場。バスケ部に比べてなんだこの変態の多さ(・・・

・変態が集まると変態な話しか出来ないってことで、巫女の話題でもちきり。
 全員で巫女衣装を着ることに。

んでパパッと書き上げ。



落書きヽ(´┏∀┓`)ノ



・・・何も言うまい(笑)

とりあえずギチの格言をあげ。

「大塚ギチ>いや、俺はヒモだ!ヒモ!」

・・・どこの部でも、副部長はいじられるものなんだよ(肩ぽむ(ぁ(笑)

結局途中から水泳部のみになり、
最後は変態ぞろいの俺・ギチ・中江・ツナの4人に。
なんとなく落書きしてるうちに4時半。



とりあえず1日目おつかれ!

二日目は追記にかきます。

おろうさぎ 

2006年01月24日(火) 23時47分
今日はファンシー口調ヽ(´┏∀┓`)ノ え〜ゲフォンゲフォン

はいはいはーい!皆ー注目! 元気してるかな〜?
サキトお兄さんは卒論に追われてなんだかそれどころじゃないよ〜☆ヒャーッハハー!

っていうことで〜
コタツ部屋の大家+コタツ風紀委員長で、サカ部の副キャプテンで、皆に愛されてるイジラレ神の栖本明隆くん(別名おろろ)(→原型)(コタツメイツ以外にも分かりやすい様にわざわざ説明(爆笑)が、
今日も素敵にイジられていたから
皆にも分かりやすい様にあげておくよ〜☆
みんな〜、イジラレ放題のおろろくんに拍手ー!(わーぱちぱちひゅーひゅー

水泳部にしろサカ部にしろ、どこの部活でも副部長ってのはイジられる存在なんだねー☆ヤハハー!
あ、こんな事いうと水泳部の副部長さんにも怒られちゃうかな!w中身ロr…ゲフンゴフォン・・・ バスケ部の前副部長バゴーンくんも上に乗っかるともがいて面白かったよね☆(爆笑)

ってことで、コタツでは相変わらずネコミミが似合うのは一体誰か!
ネコミミグランプリを開催していますが(捏造
相変わらず圧倒的人気を博している圭にゃん、根強い人気の白猫双葉にゃん、そして期待の新星朝都にゃん!に続き、なんと!
うさぎ耳をしたおろろくん、おろうさぎが登場!
あまりの愛らしさに場内で暴動が起こる(暴動グループリーダー;新世界の部長)という事体まで発展!
突然の出来事にコタツメイツ達は動揺を隠せないようです、以上コタツ裏・登別よりお届けしました。スタジオへお返ししまーす

ってことでーそれがその時のおろうさぎさんの映像



うわーすごいデカメロンだねー☆うずめてみたいよーヤーハハハハ

・・・・・・おろろ、ちょ、マジ似合うから本当に着て(爆笑)

交流会予告 

2006年01月23日(月) 16時45分
昨夜は首脳会議ってことで。水泳部&バスケ部さんとの交流会が

1/27・28(金・土)9時〜

に決定〜ワーパチパチパチ。

1日目が絵茶。
と、定員いっぱいになったときの予備

2日目は文字茶。
一応予備はココ。

水泳部のヤツ、どのくらい集まるかちょっと不安でもあるけど。
・・・まぁ、うん。暇なヤツ来い!
・・・来て!!
・・・・・・来て下さい(どんどん姿勢低くなる(爆笑)

というか、俺は研究室で泊まりながらの交流会になりそうだからペンタブ使えないかもだ(笑)

昨日はバスケ部のアレな人(…)こと葵稜&悠とはじめて話したんだが。
俺のあだ名を熟女にしやがったΣ
どうにかならないのかオイ!間違ってるだろ!!(爆笑)
俺はどっちかっていうと、エロアール学園の理事長でダンディだぞヽ(´┏∀┓`)ノ(笑)


好き嫌いバトン 

2006年01月20日(金) 4時07分
双葉から回ってきた好き嫌いバトンに答えてみる。
これ結構羞恥だと思うけれど気にしない(爆笑)

◇◆好き嫌いバトン◆◇

Q1:これからの質問を恋人が居る人は恋人を、旦那等が居る人はその相手を、好きな人が居る人は好きな人を思い浮かべながら答えてください。ただし、好きな人等が居ない場合はあこがれの人でもかまいません。いいですね?(人限定/過去でもOKです)[はいorいいえ]


うぃ〜っす。はいはい。


あ、文字数制限越えるから、「続き」にいきます。

ちなみに回してる人は、


翔緋(コタツに来たら問題まわして(笑)
ちー
光(帰ってきたら)
マジーロ
零(コタツに来たら問題まわして(笑)


ココを見るかもしれない恋人モチってとこのくらいしか思い浮かばなかった・・・

日記の持ってないやつは、

コタツで答えろ!!←羞恥プレイ(爆笑)




旭を見送り 

2006年01月19日(木) 20時10分
旭が休学宣言ということで、久々にコタツ浸ってみる。
コタツにあんなに人が集まるのも久しぶりだったな(笑)
最大で何人いた…だろう。
アサは少し遅れてきたものの(俺会えなかった(;´Д`))
見送り総勢人数は20人くらいにはなるのか?(笑)


色々大変だとは思うが、ポジティブ休学頑張れ!
嬉しい報せを持って帰って来いよ、承知しねぇからな。
俺の体験談とか少しは役にたってくれてると嬉しい。
俺も卒研とか色々終わったらメルすっからお前もやれよ!(笑)

んで。早朝6時くらいか。
残ってたメイツで旭を見送り通過
少し手前にいた朝都も捏造でくっつけ(笑)



旭の隣ゲーットヽ(´┏∀┓`)ノ(爆笑)

あ、んで↑の見送りしてる最中に発表になったんだが。
コタツの例のバカッポーもどき(ぁ(爆笑)
本当にカッポー化おめでとうヽ(´┏∀┓`)ノ
新婦は、新郎が旅行に行ってる間に「チーズ蒸しケーキ」や「アンパン」の顔をした子供達を身ごもっていたりするから。
新郎が帰ってきたらとりあえず祝賀会な。
酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞー(爆笑)
お幸せに*:.。..。.:*・゜゜・*
旭も。帰ってきた時にかのじょ(ぁ)がフリーでいてくれるといいな!(爆笑)
とりあえずクララちゃんは俺が預かっておく←

ってことで、安心していってら!!
俺達待ってるぞー!

バトン色々 

2006年01月17日(火) 11時59分
回ってきたまま溜め込んでた、「ブラインドタッチバトン」と「思い出バトン」も回答
バトン回答所だなもう(爆笑)

みんな〜、お正月気分はもう取れたかな〜?サキトお兄さんだよ〜(手振り)
サキトお兄さんはまだまだお正月気分が取れずにむしろ1年中お正月っぽいよ〜☆(…(爆笑)
ってことで。朝都お兄さん(プ)からお年玉でブラインドタッチバトンが来たから
新春ビッグイベント「ブラインドタッチバトン」(もう新春じゃない(爆笑)
リアルタイムでお届け〜(*´∀`)
ってことで、「続き」へ(笑)


あ、思い出バトンは、双葉に19.20をリターン
藤也・朝都・アキヨシ、めぐるる・おろろにも
回してる。
バトンありすぎて困ってる人はスルーしてもオケd(ゝc_,・*)

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Janet
» 旧校舎おつかれさま (2008年02月17日)
アイコン画像Michelle
» 旧校舎おつかれさま (2008年02月17日)
アイコン画像Christine
» 旧校舎おつかれさま (2008年02月17日)
アイコン画像Adam
» 旧校舎おつかれさま (2008年02月17日)
アイコン画像Gary
» 旧校舎おつかれさま (2008年02月17日)
アイコン画像Elaine
» 旧校舎おつかれさま (2008年02月16日)
アイコン画像Gabriel
» 旧校舎おつかれさま (2008年02月16日)
アイコン画像Zack
» 旧校舎おつかれさま (2008年02月16日)
アイコン画像Gabriel
» 旧校舎おつかれさま (2008年02月16日)
アイコン画像Mike
» 旧校舎おつかれさま (2008年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erovitan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる