自分バトン 

2006年11月22日(水) 3時15分

?貴方の口癖をどうぞ
「やらしぃ」。
「にゃ」とか「ふぇっ」とか奇声的な。

?無意識にしている行為は?
髪引っ張る。

?ストレス発散方法教えて
叫ぶ。酒飲んで寝る。←

?嫌いな人何人いる?
いぱ-い(・∀・)

?じゃあ好きな人は?
いぱ-い(*´∀`*)

?自分の性格好き?
大嫌い。きたないもん。

?大嫌いな人が崖の下から助けを求めています。どうする?
あ〜、お人よしやきねorz

?他人の前で自分を出せる方?
仲良かったらねっ。

?眠れない時にするコト。
一人飲み会。けーたいいぢり。

?1番楽な瞬間教えて。
温泉で寝そうな時。
マッサージとかしてもらった時。

?流行には敏感な方?
鈍い?orz

?実はもう回答するの面倒くさい?
…ぅへ(*´▽`)

?うん 知ってたw
あぁね!!

?じゃあ5秒以内に回しちゃいなよ。
任せんしゃい。

?嘘だよwwwはい、回す人
嘘かちゃ。
はい、もらってけ。

いっそバトン置き場に 

2006年11月22日(水) 3時09分
してしまおぉぉぉ゜+.(ノ*・ω・)ノ*.笑


●バトン●

●本名言っちゃいなよ!
加藤愛紗美よん。

●青春はいくつの頃?
中学かな〜。

●今日見たテレビ全部言っちゃいなよ
ドォーモ?しか見てなぃ…

●今日食べたものは?
・朝昼…ナシ
・夜…おにぎり2こ
・間食…チョコビとモスのオニオンリング

●最近太った?
痩せたがまだ?でぶ(*'3`)

●整形できるなら何処をいじります?
全身(・∀・)

●友達が晒されてたら本人に知らせる?
うん。でももぉVサロ全然みらんきな(o´ロ`o)=3

●アンチ盤を言っちゃいな
別にどぉでもいぃー。

●本気で大切な恋人(または友達)が自殺しようとしてたらどうする?
とりあえず話そうよ。

●一番幸せな時はどんなとき?
寝てる時(*´Д`)

●一番寂しい時は?
夜中寝れん時。

●一番腹立つ時は?
友達悪く言われた時。

●今何聴いてた?(または何観てた?)
公開処刑。

●ぶっちゃけ友達優先?恋人優先?家族優先?
友達(*´∀`*)

●初めてハマったビジュアル系バンドは?
マリスかね。

●そのバンド今も好き?
もち!!!!!

●バトン回す30人
30人…?笑

〓〓〓〓〓 

2006年11月19日(日) 3時52分

てすとぅ-ん↑↑
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像三月兎
» 自分バトン (2006年11月23日)
アイコン画像あさみ
» 〓〓〓〓〓 (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eroticotome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる