じゅげまーになる 

March 16 [Thu], 2006, 11:21
ブログ移転します。


移転先 ⇒ 美少年にヒゲなんて生えない


JUGEMさんにお世話になることにしました。
どんどん使いにくくなってゆくヤプログさんには、
さすがの私も愛想尽かしましたよ。
約1年半、450記事以上書いてきたれけども。

HPから来てくださってる方は問題ないと思いますが、
ブログを直接お気に入りに入れてくださってる皆様、
お手数ですが登録しなおしていただけると嬉しいです。
そしてこちらのブログにリンクを貼ってくださってる皆様も、
お手数ですがリンクの貼りかえをお願いします。



ブログの移転自体は結構前から考えてたんですけど、
ヤプログってログのエクスポートができないんですよね。
つまり、過去ログ全てを置き去りにして、
次のブログへ移転しなきゃならないんです。
(有料版ならできるみたいだけど)
だからちょっと渋ってたんですよ。

だ け ど !

私は素晴らしいサイト様を見つけたのですよ。こちら。
ヤプログデータのエクスポートの仕方を説明してくださってます。
この記事によると成功率はイマイチだということですが、
私は一発でできました。
まじで感動ものですよこれは・・・!
お陰で移転先のブログに過去の記事全てインポートできました。
コメントやトラバまでは移せないのはちょっと寂しいけど、
そんな贅沢は言えません。
本当にありがとうございます!
ここで言っても意味無いかもしれないけど!

ちなみに。
本当はJUGEMじゃなくてFC2ブログに移転したかったんだけど、
インポートがうまくいかなかったんだよね。
文字コードはちゃんと直したから、
移行する記事が多すぎたのが原因かなぁ。
その点、JUGEMさんは一発でインポートできましたよ。
ああ!私JUGEMに恋しそう!好き好き!



ということで、ヤプログさん長い間お世話になりました。

サ ヨ ウ ナ ラ !




・・・・・・。
ほら、この記事だって一発じゃ投稿できない。
エラーってなんなんだ一体。
投稿するたびに内容全て消えてもらっても困りますってば。

Musicバトン 

March 15 [Wed], 2006, 12:16
慶。さんまなみさんからいただきました、Musicバトン。
ガッツリ受け取ります!ありがとうございます!
バ ト ン ダ イ ス キ ! (声を大にして)

バトンの一部なのですが、お二人が私を曲に例えてくれました。
慶。さんは「キレイだ」。まなみさんは「全力少年」。
スキマスイッチ万歳!!!うれしい!
スキマのように遊び心満載な人間をめざしてるので、
ほんとに嬉しいです〜!ありがとうございます(はぁと)
もうスキマスイッチ第3のメンバーになってしまいたいくらいですもん。
卓弥くんはボーカル・ギター担当、
シンタくんは鍵盤・コーラス担当、
どんちゃんは紅一点アイドル担当。
(だってスキマにアイドル要素が加わったら最強じゃないか)



それではバトンの回答は追記からどうぞ。

すごい! 

March 15 [Wed], 2006, 11:10
渋谷ジャック。

・スポーツ報知
・スポニチ(画像あり)
・サンスポ(画像あり)
・オリスタブログ(画像あり)

もういっこ追加。
・デイリースポーツ(画像あり)



うわ〜!すごい!!!
さっき知ってゾクゾクしちゃったよ!!!笑。
ジャックっていい!すごい!いい響き!かっこいい!
ジャックってかっこいい!!

しかしオリスタブログで「やっぱりファン想い(はぁと)」
なんて書いてあるけど、
全く告知なしでこれを予測できた人ってたくさんいるもの?
予測できた人たちすごいよね!
私だったら頭回らなくて無理だな。

ジャックってかっこいい!!
よかったね、さすが節目の5周年だよね。
よかったよかった。嬉しいよ!
事務所にTHANKS。(事務所ほめるの気持ちわるいけど)

早くアルバム聴きたくなったー!
一刻でも早く届いて!!
早くw-inds.にTHANKSしたい!

ひとことだけ 

March 14 [Tue], 2006, 12:38
デビュー5周年おめでとうございます。

すごいなぁ。

これからも変わらずに進化していってください。

お誕生日おめでとう 

March 13 [Mon], 2006, 14:17



一応ケーキです。



ちょっぴりフライングですが、
w-inds.さんのお誕生会を相方りんの家でやってきました。

私たちのお誕生会というのはいつも、
2人でケーキを持ち寄り、
2人でハッピーバースデーを歌い、
2人でお互いのケーキを食べながら、
2人でw-inds.のDVD鑑賞をして、
2人で激萌する、
っていう萌え会*と大して変わらない会です。
(*私と相方りんで定期的に行なうw-inds.鑑賞会)

今回はケーキとお菓子をむしゃむしゃ食べながら、
Private of w-inds.と、Works 3と、agehaライブを見ました。

Private of w-inds.は、終始照れながら鑑賞。
Worksはすっごい久しぶりに見て、
干葉くんのちぢれ麺ヘヤーに終始爆笑。(ごめんってば)

そしてagehaライブDVDでは、
『』バトンの"今妄想している『干葉涼平』"の真相を確かめるべく、
干葉くんのおしりをガン見!!!!!!
しかもステラさんから、干葉くん(というか3人)は夏空〜Dance Bridgeの間でも白パンをはいてますよ!というするどいご指摘を受けまして、
そうか!それがあった!!
これはもう確かめないわけにはいかないだろう!レッツでん部!

一時停止にして、コマ送りにしてじっくり見てみる干葉くんのおしり。
改めて見ると本当に可愛い・・・可愛い・・・・可愛い・・・・・
尻フェチにはたまらん、見事です、パーフェクトな形。
触れたい!撫でたい!つかみたい!
ていうか、踊ってる最中の干葉くん、
かなりパンツが割れ目にくい込んでたりするんだよね・・・!
これは新発見だった。可愛い!
これから干葉くんがカメラにおしりを向けたら、
一時停止+ズーム+ズーム+スロー+一時停止=萌!
ですよ、干葉くんのおしりファンのみなさん!
めちゃめちゃ可愛いから!!!おしり!

で、肝心の干葉くんの下着なんですが、
("下着"っていうと必要以上にエロくていいね)
うっすら線が見える気がする・・・だけど影かもしれない・・・
それっぽい線もあるけど・・・でも影かもしれない・・・
って感じでハッキリ確認できませんでした。チッ。

でも私はあきらめない。
ライブDVDでは確認できなかったけど、
いつか十六夜のテレビ出演映像も徹底的に調査します。
干葉くんの尻を追いかけ続ける!

連想バトン 

March 12 [Sun], 2006, 15:14
飛鳥めろんさんからいただいちゃいました、連想バトン。

ありがとうございますー!

すごい、バトン3連射だなぁ。

追記からどうぞ。

見た人はすぐやるバトン 

March 10 [Fri], 2006, 13:40
朱音ちゃんから奪ってきたバトン、本日2回目。

「見た人はすぐやるバトン」ですって!

すぐやるバトンだから、やっぱりすぐやらないと。

素直に命令に従います。追記からどうぞ。

『』バトン 

March 10 [Fri], 2006, 11:46
朱音ちゃんからもらいました、『』バトン。

前にやったお題バトンに似てるみたい。

しかし今回いただいたお題は『干葉涼平』です。

それでは、干葉くんまみれのバトンは追記からどうぞ。

どん画伯の慶太様展 

March 09 [Thu], 2006, 11:09



表情豊かな慶太様たち





ブログのサイドバーをちょこっといじってみた。
なんとなくプロフィールを載せてみたり、
w-eblogs.様のリストにスクロールバーをつけたり。
・・・それだけだけど。

私自身、はじめましてのブログさんへお邪魔したら、
まず最初に管理人様のプロフィールを覗かせてもらうタイプなのに、
自分のブログにプロフィールがない事に気付いたんです。
なので付けてみました。(簡易すぎて存在問題があいまいだけど)





画像は慶太様の百面相ならぬ三面相。
笑ってるのが一番似てる!!!
に比べたら本当にうまくなったよね私・・・。笑。

第一村人発見 

March 08 [Wed], 2006, 11:31
今年のFCイベのタイトルが判明してちょっと衝撃を受けたので、
歴代のイベタイトルを振り返ってみることにしました。



2003年 「FANCLUB EVENT 2003 〜Another w-inds.〜」

2004年 「FANCLUB EVENT 2004 〜Three Pieces〜」

2005年 「FANCLUB EVENT 2005 〜風が吹いてきた!!〜」

そして。

2006年 「FANCLUB EVENT 2006 〜w-inds.全国バスツアーの旅〜」



これであってるかな。
やっぱり年をおうごとに愉快なタイトルになってゆく。笑。
だってバスツアーって。バスツアーって!
笑ってコラえてのコーナーみたいだよ・・・!
でもきっと「山道を走るバスのようにお前らを酔わせてやるぜ!」
という意味がこめられてるんだろうな、って解釈しました。

うわぁーなんだかワクワクしてきた!行けないのに!笑。
イベ参戦する皆様、素敵なレポよろしくです。
プロフィール
 名前 どん
 年齢 18歳
 性別 夢見る少女

 詳しくは前略プロフィールまたは、
 本館HPのABOUTをご覧ください。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメンツ
アイコン画像ケイ
» お誕生日おめでとう (2007年08月20日)
アイコン画像どん
» すごい! (2006年03月16日)
アイコン画像TA-2.
» すごい! (2006年03月16日)
アイコン画像どん
» すごい! (2006年03月16日)
アイコン画像どん
» Musicバトン (2006年03月16日)
アイコン画像どん
» Musicバトン (2006年03月16日)
アイコン画像どん
» Musicバトン (2006年03月16日)
アイコン画像ぬぅ
» Musicバトン (2006年03月15日)
アイコン画像まなみ
» Musicバトン (2006年03月15日)
アイコン画像
» すごい! (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eroticomania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる