★dinneR★

March 12 [Thu], 2009, 23:48
トモダチとゴハン行って来たよぉ(Pq´∀`*)
なンか03人のメンバーってすごっく不思議やったねン☆

でも会話が・・・
なんか同級生が結婚するとか、アタイが結婚するとか。
なんだかむずがゆくなるぅぅ。

そんなトークするよぅな年齢になってンなぁ、としみじみ。

でも、アタシゎまだ実感がなぃ。
そりゃ、一緒に生活しているわけじゃないし、式場決まっただけ。
なんにも話してないもンなぁ。
そんなんでちゃんと出来るンやろぅかって思う、今日。

俗にゅう、「マリッジブルー」ってやつなんか(◇。・3'*)!?

★決まったょ★

March 08 [Sun], 2009, 14:24
式場&日取り決まったッッッ!!!
2009年11月8日 舞子にぁる“セトレ”ってゅうところでします.

やっぱりトモダチのこと考えたら、島内でするのがベストなんだろぅけど
式ゎ一生に一回!!(のはず・・・笑)なので、自分タチの納得出来る場所にしたおw

これからすることいっぱ-ぃ・・・。o゚(p´□`q)゚o
彼に沢山支えてもらぃながらハッピースにしていかなきゃねッッッ★

★顔合わせ★

February 22 [Sun], 2009, 14:13
アタシの両親と彼の両親

初めての顔合わせでしたw


結婚すると決まってから、パパとママに報告して
パパゎシュン(・・`ってなってたあ.

それでも日は過ぎるので、パパゎ現実受け止めなきゃね.笑

やっぱり・・・緊張するよお.
結構個性的なパパとママなので、向こうの両親ひかないか!?
とかって色々と考えてしまぅよねえ-
アタシたちの関係も大事だけど、やっぱり親同士の相性って大事ゃと思うし.

なんとかお食事会も終わって、彼のおうち訪問も終了して
後は式の日取りとか決めちゃおっっっ(◇。・3'*)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かや姉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31