お腹空いた〜 

2006年05月08日(月) 20時53分
今日はクラブ見学に行ってきました。
初めてで緊張したけど、みんないい人そう。
今日は5人部活に来てたんですけど、関西弁の人が1人だけでした。
みんな下宿生みたいです。
アットホームな感じで(部員が少ない…)来週も行かせてもらうことになりました。
8時まで学校におって、今帰りです。
お腹空いた〜。
今日、朝からちゃんとしたご飯食べてないんよな…。
煎餅とコーヒーとスコーンとグリーンティーラテ…。
おやつかよ…。
家帰ってご飯食べます。
昨日の残りのすき焼きまだ残ってないかな?

乙女ゲームの続き 

2006年05月08日(月) 0時03分
前のん、文長すぎて入りませんでした。
話を簡潔にまとめられない私と、半角2000文字なんてショボい字数制限を設けているヤプログ、どっちが悪いのでしょう?

んで、もうひとつ好きなイベントが…。
学園祭を日吉と回ります。
不動峰のお化け屋敷に入ることに。
怖がる主人公。
日吉丸のシャツを掴みまくりです。
「シャツを掴むなよ。ほら。」
手を差し出す日吉丸。
それでもまだ怖い主人公。
呆れる日吉丸。
すると…。
「これなら怖くないだろ!?」
いきなり主人公を抱きしめる日吉丸。
脅かし役の不動峰の伊武と石田はポカーン。
もう…甘い☆
恥ずかしすぎるわ。
あと、告白シーンも好きです。
文化祭が終わった後に日吉が主人公を呼び出します。
「この2週間お前のお陰で退屈だけはしなかったな…」
お礼の言葉を述べる日吉丸。
そして唐突に
「それと好きだ」
いきなりサラっと告白。
このサラっと具合が好きです。
嬉しさのあまり泣き出す主人公。
そしてエンディング。
後日談として、主人公が日吉丸ん家の道場に練習を見に行きます。
んで何やらかんやらで色々イチャついて(忘れた)主人公が
「もう、若の意地悪…。」
って言います。
そしたら日吉が
「その意地悪な男の彼女になったのは誰だ?」
なんて甘い(臭い)台詞を吐きます。
日吉はそんな感じでした。
すごい少女漫画っぽくて好きです。
初めの日吉の悪い印象なんてチャラよ。
ところで、ずっと脇役やと思ってた日吉のCGが仁王のCGより多いのはイマイチ納得できません。
仁王はうちが思ってるほど重要な役ではないんでしょうか?
それとも氷帝差別ですか?

乙女ゲーム☆ 

2006年05月07日(日) 23時13分
あんまり内容はないけど自己満足で前回の続き書きます。
反転してね!!

3回目に狙ったキャラは日吉でした。
私、自分のイマイチ知らないキャラばかり狙っております。
日吉は、顔と名前と下克上ぐらいは知ってたけど、恋愛対象のキャラになるほど重要なキャラだっておもってもいなかったのね。
見たら、日吉も恋愛対象のキャラやったから、どんなキャラやろって思ってプレイ。
第一印象は「声キモっ!!」(すいません)
これはね、きっと声優さんがキャラ作りをされてこんなんにしてるんやと思うんやけどね、日吉の性格(ちょっと嫌味っぽいのかな?)を全く知らんかった私にとっては、彼のネチネチした感じの喋り方が気になったわけですよ。
ちなみに日吉とルドルフのバカ澤さんは同じ方が声をされてるとのこと。
バカ澤さんはいいと思います。
つーか、むしろバカ澤さんは興味ないからどうでもいいと思います。(毒)
日吉を狙ったはいいものの、声はキモいし、何を話しても親密度が上がらないし、正直嫌になりかけた。
氷帝をやってたら、案外跡部がいい人だってことと、忍足がやたら関西人色が濃くておもろかったことを知りました。
忍足の「アメちゃん」の話は共感。
後、お粥も「お粥さん」ってさん付けやんね。
食べ物には敬意払わんとね。
「ちゃん」と「さん」で地位的には、「お粥さん」>「アメちゃん」やけど。
あ。そうだ。日吉の話だ。
そういや、何か日吉は日吉丸って呼びたくなるんよね。
豊臣秀吉の幼い時の名前やったかな。
日吉丸も20.5巻のデータの学園七不思議ものが好きっていうところをおしまくり、イベントはホラー関係のものばっかでした。
七不思議を確かめるために夜まで学園祭の会場に主人公と2人で残るってイベントが好きです。
その七不思議はあっさりと解決したのですが、こっそり会場に残ってしまった2人は朝まで会場を出られない。
さぁどうする?ドキドキ☆
でもその時跡部が参上。
「俺が残っていたからよかったけど、お前ら朝まで出られないとこだったんだぞ」
跡部に叱られます。
「それと日吉、こういうことをやるのはまだ早ぇんだよ」
キャー☆
何かにキャー☆
多分、跡部にじゃないよ。
日吉かっわいいみたいな☆
声がキモいとか言ってたんも忘れてます。

すません。続きます。

萌え萌え☆ 

2006年05月07日(日) 22時29分
ゴールデンウィーク中、ヲタパワー全開ですわ
結構「学園祭の王子様」にハマってますわw
ストーリーが短いからすぐ攻略できるし、キャラが多いから楽しめるし
以下ネタバレ(大したことないけど)
反転して読んでね。

1回目は真田を狙おうと思ったんやけど、何を言っても「たるんどる」で返されてガックリ。
柳とか仁王のとこに行ったりで誰ともエンディングを迎えられませんでした。
2回目は仁王さん狙いでいきました。
1回目のときに彼に好印象を抱いたからです。
つーか、うち単行本も中途半端なとこまでしか読んでないしアニメも最初の方しか見てなかったので仁王というキャラを存在ぐらいしか知りませんでした。
ちなみに六角のキャラは存在すら危ういです。
んで仁王さん良かった☆
声も好きです。
仁王さんの声を演じられている方は声優を中心で活動されているのではないようですが、すごい好きでした。言い方とかが。
テニプリのキャラはみんなそうやけど年下には見えんよね。
仁王4つ下よ、私より。
ストーリーはうまく説明できんのだけど、20.5巻のデータを使いまくりのイベントがいっぱいだったわ。
仁王はやたらダーツの話ばっかだったわ。
告白のシーンは顔を見られたら恥ずかしいからって後ろから仁王が抱きしめて告白するんですよ。
その方が恥ずかしいわ。
エンディングでは呼び方が「仁王先輩」から「雅治先輩」に変わって、仁王ん家でダーツを教えてもらいます。
どこまでダーツ推すねん。
でも仁王のときはまだ良かった。
エンディングのイチャつきがまだ許せた。
こん次やったキャラはもっとイチャイチャやったよ…。
見てられんぐらいね。
文字数がヤバイのでそのキャラのことは次に書きます。

今、駅 

2006年05月04日(木) 23時18分
すっかり遅くなってしもうた。
バイト終わって喋り過ぎた。
ママン怒ってるかな?
バイトの親睦会があるとかないとか…。
あったらいいな。
期待せんと待っとこかの。

楽しかった! 

2006年05月04日(木) 0時31分
昨日久しぶりに高校の時の友達と遊びました。
初めはボーリングするつもりやったんやけど、ボーリングはめっちゃ混んでて3時間待ちやったのでカラオケになりました。
カラオケでうちはテニプリのキャラソンばっか歌いました(痛
友達も歌ってたけどね。
あのリモコンの履歴すごい痛いよ
んでカラオケ終わった後はゲーセン行きました。
そこでうちらはお菓子とか小さい玩具をすくって落とすゲームに熱中
チロルチョコとタラコキューピーに挑戦。
チロルチョコは何個か落ちるんですけど、タラコキューピーは全然落ちません。
タラコキューピー3つ落とすのに800円ぐらい使ったんちゃうかな?
戦利品のキューピーです。
友達に1つあげたんで2つになりました。

んで友達はチロルチョコのやつで、割ったら中からドバーってチョコが出てくるクス玉を割ろうとしてました。
めちゃくちゃお金使ってました。
うちとか他の友達も援助して何とかクス玉を割りました。
これも戦利品ですな。
苺チョコ42個コーヒーチョコ46個ミルクチョコ33個ビスケットチョコ47個ピーナッツチョコ42個ナリ。
お菓子の宝箱やぁ
ほぼ友達1人が根性で取ったんですが、6人で山分け
ちなみにロッテリアで分け合いました。
迷惑?
お昼もこのロッテリアで食べたんよ。
ここ1日に2回来てるんよ。

こっちは別の友達が獲ってきたエアロ。
しばらくはお菓子に困らないね。

今日はホンマに楽しかった
大学のしょうもない友達とは全然違うよね、みんな。
大好きだー!!
来週も卒業アルバム取りに行くんで遊びます。
やった!
今日は8人で会えんかったけど、また8人で遊びたいね。

今日の収穫 

2006年04月30日(日) 1時13分
今日は久しぶりにバイト、ラストまで残ってました。
たぶん去年の大晦日ぶり…。
んでラスト恒例(?)の残りものをもらえました。
今日は明らかに発注ミスして大量に残ったパンズをもらいました。
表面をちょっと焼いてサンドイッチにしたらおいしそう!
その他にも余ったポテトをつまんだり、これはホンマはあかんねんけど、ナゲットを揚げてもらいました☆
今日は社員さんがおるからあかんと思ったけど、社員さんが帰ってから1時間ぐらい居残りして遊んでました。
今日は10時間労働(実質9時間)やったんですけど、その分に消費したカロリーを全て補った感じ、というよりも余計にとり過ぎた感じです。

あ、さっきの阪神戦は休憩中に見てたんですけど、休憩の途中にNくんが入ってきて、それから勝ち越しました。
というよりヤクルトのピッチャーが3人自滅しただけやねんけどね。
たぶん私一人で見てたら負けてたわ。
ありがとうNくん!
Nくんは野球好きみたいで野球トークができて良かったです。
最近の子ってサッカー派が多いしね。
球種の区別がつくのが尊敬できます。
私全然わからんもん。
さっすが男の子♪

え? 

2006年04月29日(土) 16時23分
昨日も今日も阪神戦、私が見出したら同点に追いつかれるねんけど…。
それも終盤の7回にね。
なんか責任感じるわ…。
昨日は同点に追いつかれた後、すぐに逆転されて引き離されたんやけど…。
今日は大丈夫かなぁ?

ついに… 

2006年04月27日(木) 22時07分
やっちまったぁ!
買っちまったよ!乙女ゲームを!
いや友達にネオロマは借りたことがあるんやけどね。
自腹は初めて。
「テニスの王子様 学園祭の王子様」
テニスの王子様とは名ばかりの、腐女子(乙女と読む!)がキャラ萌えするためのドリームなゲームです。
普段テニスばっかやってる中学生を学園祭の準備をやりつつ落とすゲームだそうです。
中学生!!(犯罪臭ッ)
誰から落とそうかな?
ちなみにかめぴょこの好きなキャラは千石さんです。
でも宍戸さんも好きやしチョタも好きやし…。
鬼太郎の神尾くんもおるよね!
あと誰おったかな?
とりあえず真田副部長行こうかな?
橘さんは対象のキャラやったかな?
恋愛対象のキャラたくさんおるけど、入ってへんのもあるからなぁ。
なんでルドルフの金田が入ってへんねん!
金田重要やろ!
どうでもいいけど、何故かうち六角中全く知らんねんけど。
立海は知ってるねんけど。
まぁいいや!とりあえずやってみよ!副部長で!
最近大学の友達がおもんないから新しい楽しみできたわ☆
毎日目先の楽しみのために生きてます。
例えば29日は12〜22時、恐怖の10時間バイトやし。
10時間バイトの方が学校の友達と一緒に帰る数十分よりもかなり楽です。
3日は高校のときの友達とボーリングやし☆
高校の友達はほんっまにえぇのぉ。
大学に行って有り難みが分かりましたよ。
んで7日はスカパーに謎の新ユニットSTA☆MENが出る!
STA☆MEN初めて見るよ。
最近ヲタ度が非常にアップしてるので超楽しみです。
そしてゴールデンウィークが終わるとダルい学校が始まる…。
授業は別にダルくないんやけどね…。
ねぇ。

↓の続きじゃねぇの。 

2006年04月25日(火) 1時05分
6時半に集合やったのに同窓会が始まったのは7時半でした。
居酒屋で御飯を食べました。
みんな普通にお酒飲んでるからびっくりした!
そんで普通に店員がお酒運んでくるからびっくりした!
どう見ても未成年やろ、うちら…。
うちはジュースやったけど。
同窓会は特に席替えをするわけでもなく、同じ席でずっと御飯を食べるというものでした。
ずっと同じメンバーと喋ってました。
しかもテーブルは男子と女子でほぼ完璧に別れてました。
うちは小3のとき好きやった子とちょっと喋ってましたが、彼は既にお酒7杯飲んでベロベロでした。
きっと覚えてないだろうな…。
解散は10時過ぎ。
みんなお酒とか飲んでイキってるわりに早いな〜と思いました。
帰ったら11時前やったけど。
もっと遅くても良かったかも。
次の日1限から授業ある子も多いやろから仕方ないけど。
また夏にやろな〜って約束しました。
どうなるかわからんけど。
そんときはお酒にチャレンジします。軽めのでね。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
かめぴょこ
野球観戦・イラスト大好きん。
好きな球団は阪神タイガース。
永遠の16歳。
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erotica7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる