迷う日が訪れても so keep your innocence 忘れないで 

July 13 [Fri], 2007, 2:05
タイトルをみて懐かしい!と思った方、とりあえず私と結婚しませんか、こんばんは、綵華です。一体どのくらいぶりやねんって話なんですけども、大学生は忙しいのです、恋愛だとか、恋愛だとか、恋愛だとか、色々。スミマセン嘘つきました。実際にはレポートで死んでます。さて今日はあまり時間が無いので、手短に。まず、スイマセンでした。アハハ。これから頑張ります。リニューアルするかしないか、海外逃亡の前に更新するかしないか、SSアップできるかできないかは、ぶっちゃけまだわかりません。余力次第なので。今も、テスト前になると更新したくなる病気で更新しているので。申し訳ないです。ただまあ、ネタはあるので、気分さえ乗ればすぐにでもあっぷできる状況を踏まえて、更新停止宣言はしてません。とりあえず頑張ります。なんかやぷろぐが重いのでまた後日。




綵華

キミのことはもう忘れた筈なのにこの胸にとめどなく溢れていく 

March 21 [Wed], 2007, 1:54
お久しぶりです!(爽)いやー、最近はね、開花予想とか、お盛んですよね。お花見ファックとかどうでしょうか。あ、それいいな。今度お花見ファック書こう。マゾヒズム番外編を書いてきたので、頭が真ピンクです。9000字という番外編のクセに本編ぐらいあるんじゃないかという長さです。近々アップするのでよろしくお願いします。
更新とまっていて申し訳アリマセン。反省シテマセン。ごめんなさい、嘘です、ひー。ラブノベルリングが閉鎖してしまうとか、リンク色々整理しなきゃとか、やる事沢山あるので、近々更新します。溜まっていた小説も数本up出来ると思います。
そういえば、今日から世界選手権始まりましたね。キムヨナがんばれ。好きな選手はイリーナスルツカヤとサーシャコーエンです。イタリアの選手大好きです。と言うか、男子シングルの選手かっこよすぎじゃない? 何あれ。あんな男と結婚がしたいです。萌える。はあはあ。話は変わって、最近はRebornのベル様とボスにはまっています。かっこいい。お気に入りが18禁のそういう系のサイトばかりでして、流石に私もどうかと思います。ふふふ。
そんな訳で近状報告でした。またすぐにお会いする事になると思います。亀更新サイトですが見捨てないでやって下さい。それでは。



                                             綵華

ハイヒールももこみたいなアレですね。笑える。

何色の涙で何色の言葉で塗りつぶせばその顔になれる 

February 02 [Fri], 2007, 23:02
ナマモノって美味しいけど生臭いですよね、お久しぶりです綵華です。更新とまっておきながら第一声がそれかよみたいなアレですみません。更新がない間何をしていたかと言うと、今日のタイトルの歌詞が含まれる曲を出しているバンド(遠回り)の同人にハァハァ言ってました。男同士が絡み合ってるのを想像してハアハアしてました。嘘です。私はエロなら何でも良いだけで同人を読んでるだけだから、別に男同士が絡んでようが絡んでればなんでも良いです。創作なんかもしちゃってたんですが、絡み合うシーンが書きやすい奴らだったら何でもいいんですよ、別に○キさんと○いたさんじゃなくても、何だって良いんです。ライトとLがもっと性欲ありそうな奴だったらLとライトでもいいんですよ。どっちも性欲無さそうなので書きませんけど。と言う訳でそんなエロならなんでもいい無節操な私ですが、無事そこの領域から脱して戻ってきました。要約すると飽きました。いやバンドとしては好きなんですけど、って話は、追記辺りにでも書くとしてそろそろサイト更新関係の話をしろって話ですよね。
中篇相当の話を書こうと思ってるんですが(具体的なストーリー性のある作品・エロ基調)、とりあえずその前に完結させないと駄目だろ的なものが色々転がってるので。いじめの話はあっぷするとかいってあっぷしてません、タグ書くのメンドウなんですすいません。別れ話をテーマにした作品も書いたけど、あっぷするの……。いや、三月になれば大分落ち着くんで、落ち着いたら即アップしますから勘弁して下さい。と言う訳で色々書くネタはありますよ、と。

ところで、中篇相当の話、男同士でもノーマルCPでも良いんだけど、どれがいいですか。エロシーンが変わるだけで、あんまり変わらないけど。さすがに触手とかロボットとか言われると困るけど。人間ならなんでも。ちなみに男同士のがエロくなること間違いなし。え? あ、もちろん、女同士でもいいよ。でも女同士だとあんまりエロくならないけど。ノーマルCPなら夢でもいいよねー。あー、無節操って困るなあ、あははー☆(死ね)

新年のご挨拶 

January 11 [Thu], 2007, 15:45
FTPってほんとうに優秀ですよね。だって保存しててくれるんですよ。IDもパスも。覚えてなくても大丈夫! もしIDとパスが毎回確認性だったら、間違いなくこのサイトは更新停止していたに違いありません。
はい、そういうわけで、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。昨年十二月に自身の誕生日と同じ日に開設した当HPも無事一周年を迎えました。一周年記念小説もクリスマス小説も年越し小説も、恋愛小説サイトとしては書かないといけない行事であるにも関わらず何もアップされないのは管理人がそういうのに無縁だったからですこんちくしょう。その間書いていた小説といえば、只管エロシーンばっかりが続くマゾヒズムの奴と、いじめをテーマにした短編。後者はもう公開できるものなので、時期を適当に見てアップします。

昨年はバレンタイン小説をアップしたんですが、予め言っておきます。今年は無理です。ホワイトデーにはちゃんと書くから! ちゃんと、書くから! 許して! ホワイトデーにクリスマスの小説とか書くから許して! さて、本年はErotic*Dotageの名前に恥じぬよう、エロ方面にもがっつり力を入れて頑張って生きたいと思います。いや嘘だけど。だって生きるのを頑張れない、もう疲れたよパトラッシュ。

そんないい加減なサイトで、恐らく今年も更新が亀だとは思いますが、頑張っていきますのでよろしくお願いします。

キミの事ダメな人って叱りながら愛していたい 

November 26 [Sun], 2006, 14:11
約一週間ぶりの更新ですね、こんにちは、綵華です。
本当はもう少し前に更新するはずだったのですが、風邪を引いてしまったり寝込んでしまったりでそれどころではありませんでした。本日のBGMはChatmonchyでシャングリラです。Chatomonchyは最近話題ですが、ブレイクするちょっと前に知人からお勧めされたのを切欠にずっと聞いています。FirstAlbumの耳鳴りは凄く良いですので、皆さん宜しければ聞いてみてくださいね。

キミの目を見るとダメといえないは長かったので分けようと思ったのですが、中途半端になってしまう為にやめました。マゾヒズム番外編はもう一本考えていて、そちらは本当に性描写メインになってしまうと思われます。マゾヒズム本編補完話としてのストーリー性があるので、エロ/グロなしバージョンのアップを考えたのですが、今回はニンフォマニアのように簡単に削減できるものではなかったので、今現在は改訂バージョンのアップは考えていません。

袖の無いブルーのワンピースの18推話はtrashに載せるのか、という質問を頂いたのですが、考え中です。現在の予定では、表には性描写を大幅に削除した上で載せ、トラッシュの方には全部載せるという形をとりたいと考えています。trashは文体実験及びストーリー性の無い性描写及びグロテスクな作品を入れる場所と考えております。なので実際、君の目を見るとダメと言えないは15歳未満観覧禁止処置をとりましたが、trashには入れていません。マゾヒズム番外編は完全に18禁レベルになるので、企画モノのタイトルを使いますしストーリー性は一応あるのですが、弱いことと18禁レベルのものを流石に表に放置は気が引けるので、trashからのみリンクを繋げる形になると思われます。

余談ですが、garbage(米)/rubbish(英)とtrash(米)はどちらも似た意味の「ゴミ」と言う単語なのですが、trashには、ぐしゃぐしゃと丸めた紙くずのイメージがあり、rubbishにはガラクタのイメージがあるんだそうです。良くイラストサイト様で下書きや落書き程度のものをtrashコンテンツを設け、そこに入れるというのがありますが、あれは理に叶っていますよね。私達のイメージとして、漫画家や作家が原稿用紙をぐちゃぐちゃと丸めて部屋がそのゴミだらけと言うのは簡単に沸いてくると思うので、良い英単語の使い方だなと感心していました。

それでは長くなりましたがこの辺りで。また次回更新でお会いいたしましょう。


                                            綵華

当たりクジだけのクジ引きがしたい。 

November 17 [Fri], 2006, 16:08
こんにちは、綵華です。
漸くリニューアル完了しました。復活です、と言いたい所ですが、今後も多忙故に更新頻度は低いと思います。申し訳有りません。大体、最低でも一ヶ月に一度ぐらいは更新していきたいとは考えているのですが……。
SSページを大幅に改装し、レイアウトも変えてみました。印象がガラっと変わったのではないかと思いますが、読みやすさを意識したつもりです。読みにくい・読みやすいなどの意見を聞かせて頂けるとはげみになります。

また、返信出来ていない現状で非常に申し訳有りませんが、いつも応援メッセージ有難う御座います。一行でも、匿名でも、レスポンスがあると言う事はサイトを運営していく上で一番の更新を行う原動力になりますので、これからも頑張って行きたいと思います。
それでは短いですが、皆様への感謝と、愛をこめて。
また次回の更新でお逢い致しましょう。

                                    綵華

百億光年の時を越え 今それぞれの輝き放て 

November 15 [Wed], 2006, 18:05
 綵華です。予定は未定です。
 リンクページなどの手直しを始めてしまったら、大分長くなってしまいました。
 もう少しだけ待って下さい。
 君の目を見るとダメと言えないは、長くなってしまったので二つに分けます。
 一つの方は、リニューアルと同時にアップできると思いますのでもう少々お待ちを。
 運が良ければ今日中、悪ければ週末にはアップ出来ると思います。

 生活感が無く、多くを語らないサイトにしたいと思って居るのですが、面白いサイトを見るとそっちにも惹かれてしまい、いまいち見の振舞い方が安定しません。
 と言う訳で、両立を目指し、Blogのみ壊れてみようと思いましたが、既にサイトが壊れ気味なので、Blogはまともに……が、頑張りたいと思います。

 人には向き不向きって、やっぱり、ありますよね……。


                                          綵華

でもさっきから泣いてばかり 

November 11 [Sat], 2006, 15:37
 お久しぶりです、綵華です。このBlogでの定型句となってきましたね。お久しぶりです、と言うのが。ご勘弁を。
 大分長い間時間を空けていたのですが、そろそろ復活致します。水面下で創作活動は続けてきたのですが、サイト自体が色々ごたごたしていまして更新出来ない状況でした。
 改装と三本SSを上げるつもりなのですが、まだタグが完全完成はしていないので、明日に回します。SSをなんとか四本あげられれば、と思っていますが、出来るか不明です。

 私事ですが、私は来月で二十一になります。大学生活をぐだぐだに過ごしているのですが、こんなんで良いのでしょうか。必死こいて大学に受かった高校時代の自分が泣いている気がします。
 それでは短いですが、近状報告まで。
 詳しいことは明日更新したいと思います。(予定は未定ですが……。)


                                               綵華

違う道選んだのは私の方だったのにね 

August 26 [Sat], 2006, 2:04
昨日一昨日と一泊二日で箱根に行ってきたのですが、一泊二日はのんびりするどころか疲れてしまいますね。何だか帰ってきた瞬間ぐったりしてしまいました。やる事があったので即おやすみなさいという事は出来ず、パソコンを立ち上げたら何だか文章が浮かんでつらつらと書いていたらこんな時間になってしまいました。
私の悪い癖は、終わっていないのに途中で違う事に夢中になってしまうとそちらばっかりに興味が向いてしまうという事でして、だいぶ収まってきてはいるのですが、そのせいでいったい幾つの小説が未完のまま消えて行った事でしょうか……。当面は「線香花火」と「袖の無いブルーのワンピース」ですが、MakeMeCry2を更新しないと……と言う強迫観念になぜかいまさらになって駆られて、二つとも中途半端のままデスクトップに放置してあります(笑)。先に終わるのは「線香花火」の予定です。全五話を予定していますので、交互に更新していく形を今とっているのですが、先に終わりそうですから。
私の好きなサイトさんは、随筆作業が終わってから一週間おきにその連載をアップしていく形をとっているのですが、私はそもそもこのサイトを立ち上げた理由は「書庫」でして、デスクトップに保存しているうちに消えてしまったら……と思うと、あまり長い間長い話を取っておきたくないのですよね。もちろん、理想は終わってから連載、それを連載している間に次作を、なんでしょうけれど。明日中に何か一本up出来たら理想だなと思いますが、如何せん明日の体調がわからない以上確約は出来ません。しかし、今週中には絶対upいたしますので、期待していて下さいね。それでは、失礼します。皆様良い夢を。


                                             綵華

知らなくて良い事があるとしたなら僕の弱さと君のもう一つの顔 

August 16 [Wed], 2006, 22:36
またまた大分時間が空いてしまいました。お久しぶりです、綵華です。
移転と共に色々リニューアルして見ました。私は結構お気に入りだったりします。

移転に伴って、夢小説を試験的にupしてみたんですが、正直な所、自分でも何処までをこのサイトでやっていいのか悩んでいます。甘い夢を書けば裏を書きたくなる。でもそれを書いてしまったら、年齢制限を設けなきゃいけなくなる。成人向けコンテンツを作る事を許してしまったら、何もかもなし崩しにこのサイトでやってしまいそうなんですよね。
健全な二次創作は同人への入り口、扉を解放するものだと思ってますから、このままずるずると何もかもに手を出してしまいそうです。具体的に言えば、スティラルカかヴェンツェル相手の成人向け夢が書きたい……! 別サイトに区分するほど危ない訳じゃないし、とも思っちゃう私。どうしよう、どうしたらいいだろう。やっぱりここは無難に隠しかな、なんて考えたり悶々としています。

話は変わって、いつまで私はサイトでこんなキャラなんでしょうか。easelの管理人さまの様にはっちゃけたいなぁと思いつつ、スタートを間違ってしまった為か、どうも出来ません。そのせいで更新頻度が低いんです。次回の目標ははっちゃけると言う事で、この辺りで日記を終わりにしておきます。

三日坊主にしないように頑張ります。

                                          綵華
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綵華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
本家:http://www5.pf-x.net/~infatuation/
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる