続きその2。 

April 07 [Fri], 2006, 3:59
[今現在]

[今着てる服] トムとジェリーのTシャツに黒のジャージズボンです。
[今のムード] とってもダラダラムード(笑)
[今のテイスト] オタクテイストか?(聞くな)
[今のにおい] 甘いもの食べた後だから甘い匂いかな。
[今の髪型] ストレートでおろした状態。
[今やりたいこと] TOAの攻略。ネビリム先生倒すこと(え)
[今聞いてるCD] 最近聞いてるのはデジモンアドベンチャーのOP&EDの歌かな。
[一番最近読んだ本] クッキングパパ。
[一番最近見た映画] 指輪物語かな。TVでやってました。
[一番最後に食べたもの] ショートケーキ。
[一番最後に電話でしゃべった人] 友達。
[ドラッグ使ったんは?] 薬かあ・・この前までラブバズーカ飲んでたかな。(睡眠改善)
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるんじゃないかなあ。
[初恋覚えてる?] 小学3年の頃です。いとこの男の子好きだった。
[まだ好き?] いいえ。
[新聞読む?] 読みません。
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないですねー。
[奇跡を信じる?] うんうん。
[成績いい?] 良くない。
[帽子かぶる?] だいたいかぶってないです。夏と冬はかぶるかも。
[自己嫌悪する?] しまくりですよー。
[なんかに依存してる?] 猫ですね。
[何か集めてる?] 最近集めてるのはビックリマンシール(え)
[親友いる?] どうやろな。相手はそう思ってないかも。
[身近に感じれる友達いる?] いない。
[自分の字すき?] 普通かな。
[見た目気にする?] そりゃー一応気にするわな(笑)
[初恋] さっき書いたけど小学3年の頃です。
[ファーストキス] おかんかも。
[一目ぼれって信じる?] 信じる方かな。
[ビビビ!を信じる?] それもありやと思う。
[思わせぶりははげしい方?] いや・・・そんなに激しくないです。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] それはよくある。

[自分のこと]

[よく物思いにふける] ボーっとしてる時間が多いかも。
[自分は性格悪いと思う?] 悪い方だと思うわ〜。
[いやみっぽい?] かもしれん。
[天使?] いえいえ。
[悪魔?] こっちのほうだろな。
[シャイ] 人見知りが激しいですよ。
[よくしゃべる?] いいえ。無言が多いです。(キモ)
[疲れた?] いつも疲れてる。つうか体力ないだけです(爆)

続きその1。 

April 07 [Fri], 2006, 3:57
[好きなもの]

[色] 青、緑、白、黒、黄。
[番号] ラッキーナンバーが4なので4でw
[動物] 小動物が特に。猫や子犬やハムスターw
[飲みもの] カフェオレ、ウーロン茶、おーいお茶の緑茶。
[ソーダ] シュワシュワーとしたとこがいいね。
[本] BL本、漫画本、料理本、ファンタジー本、エッセイ。
[花] 黄色のバラとか。
[髪染めてる?] いいえ。黒髪です。
[髪の毛巻いてる?] いいえ。ストレートです。
[タトゥーしてる?] してません!似合わないので。
[ピアス開けてる?] 前は開けてたけどやめました。
[カンニングしたことある?] あるねー。
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒は発泡酒がいい。タバコは20歳頃に吸ってたけどやめた。
[ジェットコースター好き?] 嫌いです。下がるところで気持ち悪くなるので。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 沖縄か東京がいいです。
[もっとピアス開けたい?] いいえ、結構です(笑)
[掃除好き?] 苦手です。
[丸字?どんな筆記?] 色々あるので特に定まってないw
[ウェブカメラ持ってる?] デジカメのこと??
[運転の仕方知ってる?] 怖くて免許とってないです。
[携帯何?] 秘密です。
[コンピューターから離れられる?] ほぼ毎日やってるから無理かもねー。
[殴り合いのケンカしたことある?] ないない。
[犯罪犯したことある?] 犯罪というか・・・昔まきこまれた;;
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないない。
[ウソついたことある?] あるねー。
[誰かを愛したことある?] 愛はないけど恋ならあるかな。
[友達とキスしたことある?] 寝てる時にしました(なんてヤツだ・・)
[誰かの心をもてあそんだことある?] 弄んだことはないですよ・・・。
[人を利用したことある?] 利用はお互い様ですね。
[使われたことは?] 試し食いとか。その程度ですよ。実験台。
[浮気されたことある?] 経験ないです。
[何かを盗んだことある?] ある。ビックリマンシール盗んだ(爆)
[拳銃を手にしたことある?] ないない。

ゆずたんからのバトンw 

April 07 [Fri], 2006, 3:49
[ステータス]

[HN] えりの
[年齢] 20代後半
[職業] 働いてないです。
[病気] 病気というか、半ひきこもり。
[装備] メガネはいつも装備してます(笑)
[特技] 特になし。
[口癖] つうか、ちょっと待って。
[靴のサイズ] 23.0
[両親はまだ結婚してる?] いいえ。離婚しております。
[兄弟] ひとりっ子だよん。
[ペット] 猫のチャーコ飼ってます。メスですw

野ねこからのバトン(爆) 

April 06 [Thu], 2006, 20:02
■PCまたは本棚にある『攻』

ありますよ。爆
年下攻めは萌えです。

■今妄想している『攻』

S度がかなり高めの攻め!爆

■最初に出会った『攻』

そりゃもう・・S度が高かったです・・・。

■特別思い入れのある『攻』

ここでは言えませんよ(え)

■回す5人(指定つき)

『』内には下の指示した内容で答えてくださいw

ベンたん『リーダー』と
まめたん『奉仕』
ゆずたん『ひねくれる』
ちろたん『天然』

もう一人浮かばない(爆)
とりあえずこの4人にまわしますね。

イエスタデイ・ワンス・モア 

April 05 [Wed], 2006, 19:38
歌:カーペンターズ


若い頃は
好きな曲がかかるのを待ちながら
よくラジオを聴いていたわ
そんな曲がかかると ニコニコしながら
一緒に口ずさんだものだった

そんな幸せなひとときは
それほど昔のことじゃないのに
あの歌はどこへ?と
どんなに心配したことか
でもここに
あの歌の数々は戻ってきたわ
久しく会わなかった友だちのように
私はどの曲も大好き

*今でも ”シャララ”や
”ウォウ ウォウ”の
コーラス一つ一つが
光り輝いているわ
”シング ア リング ア リング”と
歌い始めるのも
とても素敵

でも 歌の歌詞が
彼が彼女を失恋させるくだりになると
今でも私は泣きたくなってしまう
まるであの頃のように
過ぎ去った日よ もう一度

こうして あの頃のことをふり返り
消えていった年月や
楽しかったことを思い出すと
あまりにも変わってしまった今日のことが
少し悲しく思えるわ

あの頃は私がよく歌っていたのは
愛の歌
歌詞も隅々まで覚えたものよ
そんな懐かしいメロディは
今でも私の心に快く響くわ
過ぎ去った日々をとかしていった
あの頃のように

*REPEAT

最高の想い出ばかりが
鮮明によみがえってきて
泣きたくなるものさえあるわ
まるで あの頃のように
過ぎ去った日々よ もう一度

*REPEAT

good night 

April 04 [Tue], 2006, 15:01
どんな別れなら 悲しまずにいられるだろう・・・
「冗談だよ」って いつもみたいに
戯けて 笑ってみせて

誰にも言えずに 長い夜をただひとりで
どんな想いで、どんな想いでいただろうぅ

あぁ 黒い空に散りゆく星のひかり
きっと 今もどこかで微笑んでいますように・・・

限りあった 未来はきっと
残された掌で 輝くと今誓う
君が生きたその証を 永遠に愛しつづけよう

「もしも、あの時に・・・」
そう言って 震えながら
涙に濡れた少女をどうか救って

あのまなざしに惹かれた僕らは 今
君に届け、響けと、愛に泣き歌うだけ・・・

同じ星に生まれて 同じ時代を過ごした
そして、出逢えた奇跡を
君からもらった愛を さまざまなぬくもりを
その姿をその全てを 忘れない・・・

限りあった 未来はきっと
残された掌で 輝くと今誓う
君が生きたその証を 永遠に愛しつづけよう



作詞:持田香織
作曲:HIKARI
編曲:HIKARI&伊藤一郎

カルマ 

April 03 [Mon], 2006, 23:34
作詞・作曲:藤原基央

ガラス玉ひとつ 落とされた 追いかけてもうひとつ 落っこちた
ひとつ分の陽だまりに ひとつだけ残ってる

心臓が始まった時 嫌でも人は場所を取る
奪われない様に 守り続けてる

汚さずに保ってきた手でも 汚れて見えた
記憶を疑う前に 記憶に疑われてる

必ず僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして
ここに居るよ いつだって呼んでるから
くたびれた理由が重なって揺れる時
生まれた意味を知る

存在が続く限り 仕方無いから場所を取る
ひとつ分の陽だまりに ふたつはちょっと入れない

ガラス玉ひとつ 落とされた 落ちた時 何か弾き出した
奪い取った場所で 光を浴びた

数えた足跡など 気付けば数字でしか無い
知らなきゃいけない事は どうやら1と0の間

初めて僕らは出会うだろう 同じ悲鳴の旗を目印にして
忘れないで いつだって呼んでるから
重ねた理由を二人で埋める時
約束が交わされる

鏡なんだ 僕らは互いに
それぞれのカルマを 映す為の
汚れた手と手で 触り合って
形が解る

ここに居るよ 確かに触れるよ
一人分の陽だまりに 僕らは居る

忘れないで いつだって呼んでるから 同じガラス玉の内側の方から
そうさ 必ず僕らは出会うだろう 沈めた理由に十字架を建てる時
約束は果たされる
僕らはひとつになる

歌シリーズ言葉教育。 

April 03 [Mon], 2006, 1:46
TAO

words:川村サイコ
music:D・A・I
arrangement:Do As Infinity


君が全て 話し終わり
目の前には 二つの道

つらく長い 旅の途中
重たい荷物 二つに分ける

それなら右を取れ
信じてるままに
僕等は左へと行く

今 遥かな
夕陽の中
影 とけてく
両手振るよ
君が消えるまで

サラバ友よ 忘れはしない
出会えたこと 誇りに思う 

僕の代わりの 希望の杖が
光りの先  導くだろう

涙は乾くもの
祈り続けるよ
遥かなこの空の下

また 何処かで
思い出して
きっと 僕等も
同じ雨に
打たれているのさ

嗚呼 桜の
花が舞うよ
嗚呼 それぞれ
夢見る道

今 遥かな
夕陽の中
影 とけてく
両手振るよ
君が消えるまで

血液型バトン 

April 01 [Sat], 2006, 15:32
Q1 血液型は何型ですか?
  
A型です。

Q2 血液型で合う合わないはあると思いますか?
  
多少はあるんじゃないかなー?  

Q3 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
  
真面目なイメージとかが強いようです。

Q4 自分の血液型で得した又は損したことはありますか?
  
特にないですね。損というか自分の血液型はあまり好きじゃないです。

Q5 友達で一番多い血液型は何型ですか?
  
O型かな。

Q6 各血液型に持っているイメージを教えてください。

   A型・・・几帳面とか神経質とかです。。 
   B型・・・時々人の話を聞いてないことがある(爆) 
   O型・・・リーダー的存在。やることはおおざっばw 
   AB型・・・天才か変人。記憶力とか良さそう。 

Q7 もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
  
O型になりたいです。

Q8 苦手な血液型はありますか?

B型が苦手です。振り回されそうなので;;  

Q9 恋人(好きな人)は何型ですか?
  
O型とAB型の人です。(過去形)

Q10 好きな人が苦手な血液型だったらどうしますか?
   
多分我慢できると思うww

回す人

アンカーでいいです(爆)

つけたし。 

April 01 [Sat], 2006, 0:45
<ルール>
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、
究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
◎はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



前回の日記で書けなかったのでここに載せときます♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
『Livly Island』 『リヴリーアイランド』は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。 「バルビレッジ」は、 株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。 このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは 一切関係がありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erosutan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる