移転しました 

August 19 [Fri], 2005, 19:08
こちらに移転しましたー(´・ω・`)

リンクの張りなおしおねがいしま。・゚・(*ノД`*)・゚・。

uketa 

August 18 [Thu], 2005, 22:03
今日はチャクマソロっててたらぁれだ。

60%たまっちゃった

だからサクチケはじまって30分でれべるあっぽwwwwwwwwwww

SSはめんどかったからなし^−^

で あとからめんどくなってゲームやるため落ち。

一面クリアしてひまーってやってゴロゴロしてまたin

で jrレイスとかまだマズーなものをグシャグシャ狩ってたよ('`

んもー何がうまいのー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

で まぁ さっき大変な事件がおきた。

おとーさまが


ぱぴこ








買ってきた!!!!!!!!!(どーn



あいにく ちきぱぴ さんと名前がかぶってて食べる気しなかったわな

σ(・∀・*)はぱぴこが嫌いなんですよ。

ごめんねぱぱん。


それはそれで今日7時におきちゃった

めっずらすぃーだよね。うん!


んじゃ ノン



ぁりむらしぉんちゃのぶろぐリンクしちゃったww

疲れた 

August 18 [Thu], 2005, 0:08
今日は市の祭りがあったんでサクチケ時間削られました(´・ω・`)

まぁすんごぃ楽しかったからいいや('A`*)

今日は朝起きたのが10時だったんで急いでぃん。

さっそくギリギリ船のってセナsと話したり

んでルディにつきましたとさ

まぁチャクマいってサクチケ効いてないのに狩るσ(・∀・*) ぇらぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。(((

まぁ 12時40分になったので落ち

で 7時ごろまたいn。

そしたら。




くぁswでfrgthyじゅきぉ;p:@「」


紗蓮ちゃがいめちぇnしてたwwwwww

髪が赤から黒になってて 全体的に青(σ(・∀・*)のテーマとだぶってる) そして顔5


正直前のほうが紗蓮っぽかった。((

個人的には前に戻してほしいですね

SS撮ろうとかそうゆうのはショックで頭になかったうぇうぇ

早くなおしてくれえええええええええええええええええええ

ねむううううううううううううううううううううううううう 

August 16 [Tue], 2005, 21:56
ねむううううううううううううううううううううううう

ですよどうも葵ちゃんです。

エアコンがときどきガゴガゴいうんですけどまぁいいです。はい。

あれだ。今36です。

今はチャクマ狩ってますょ。悪くても10分で15%ポッポッo(*´ω`*)oポォ〜

チャクマぅますだヵらもぉ狩りまくります。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。キャハハハハ

あー眠い。

寝ます。

ノン

unk 

August 14 [Sun], 2005, 23:43
ぇ さぼりすぎたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことでこんばんわ。葵チャンです^−^

なんかね。ぁれだ。メイン変えましたwwwwwwwww

葵燐(弓) → x葵燐x(魔)

ごめん笑ってwwwwww

くるみちゃに憧れちゃったとか



笑って



ながして



くれ



yo



うん。うちはうんこだ。


ぁれだ。このサボりすぎてる期間に結構友達とか増えた。

ぱぴことかー

チキンまちょとかー

よこぽとかー

あれー

あと誰だっけー

忘れたわ((


そぉいえばうちギルド入ったぜ

いちごみるくってゆーのよ^−^

よこぽがマスターだから入りたかったら相談してみそよ。

じゃ 眠いからノン

さぼってました。 

August 05 [Fri], 2005, 17:43
うん。ごめんなさい。
SSも今日びもです。ごめんなさぃっちょっ石投げないで!



まーもうごれむ飽きたんでモコモコ狩りました。
トモの破雅月(ハミチャ)に手伝ってもらいました(*´ェ`*)ポッ
50lvなのにタフだわ・・( ゚Д゚)・・・(テメェガムリニサソッタンダロ

まぁそんなこんなで狩り始める。





でら( ゚Д゚)ウマー


ごれむとほぼ同じ(サクチケなしで0.02)だよ+゚+(`・ω・´)+゚+
こりゃ54までこぃつだな。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。キャハハハハ
ごれむさようなら・・・・ノン


でもってぇええええええええええええええええええ





れべあぽおおおおおおおおおんんんんん



やった・・!53lvだ!うっひょーい!。・゚・ヽ(*´∀`*)ノ・゚・。

でもってDexに全振り スキルは・・・ごめんなさい忘れました。

ちなみに狩り中使ったスキル









多すぎ!!wwwwww




で 暇になったんで(1日1lvあげたら力が抜ける)ショーワいって牛乳
とか買ってー


アジトいきました。(なんで


もちろん墓どろぽです。・゚・(*ノз`*)・゚・。







幹部Aは楽になりました。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。
でもDは_です・・・(´・ω・`)ツォスギ



まぁそんなこんなでさょーなら ノン



みんなコメントしろよ!(゚Д゚)jァッ!!

絶対にロドたちゎ悪くない。 

August 02 [Tue], 2005, 18:06
タイトルどうり悪くありませんよ。
暴言吐いたのはそっちですよ?何?「うざぃ」って
ちょ unkぢゃねぇ?wwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁそんなことで。SSとったのではりつける(*´ェ`*)ポッ








え?このゾンビなに?


ごめんなさい。拡張子間違えたらこんなことになりました。
反省してます。ごめんなさいっ!ごめんなさいっ!
うまくカットできたのに・・(´・ω・`)


今日は狩りとかもぜんぜんやんなくてヒゲについてヘネタクで語り合ったり。

ん。それだけ。

ばいばい

8月1日だょ 

August 01 [Mon], 2005, 23:49
あと5分で8月2日ですょこんばんわ。


てかね



くるみチャからトモロコきたたたたっっっ



どーしよーっっだめだもう。あたし死んできます。さょーなら。

とりあえず ポッポッo(*´ω`*)oポォ〜 でした。うん。きもぃ?まぁね!!


今日はなんにもなかった。


今!!今ニュースに担任がでた!?ほわっつ!?!?!?!



こえー・・・



ってことでさらばぃ

8月1日だけど7月31日の書くエロス 

August 01 [Mon], 2005, 10:58
こんちゎりん☆彡(キモス
エロス葵です+゚+(`・ω・´)+゚+
今日ゎ昨日もSSとりぃれなかったんでここでとりいれてみるという。
まぁ 疲れた。SSって疲れるわねカブト・・(ナルトダイスキ


まぁ今日は念願の クレリコ をつくってみた。






さっそく墓どろぽかょおおおおおおおおおっっ!!



まぁこの時期は初心者だったから経験値減らないですんだけど(*´ェ`*)


んでもって25ぐらいから1ch鴉家で鴉を狩ってました。





毎回ぁるょ☆彡 鴉の新体操・・('A`*)


んまーそのぁとゎカニクエとヵゾンキノとかで経験値稼いで・・

(カニクエでヘビもスパスラも全部1人で倒したってのゎ秘密(*´ノェ`*))

でもって 2次するぉおおおおおおおおおおんんんん





どうしてもこぃつはルパン酸性のジゲンにみぇる

カコイイオジサンでした。ごめんなさぃ。


で まぁ魔の次ゎ 角とカズアイでした(*´ェ`*)ポッ

ぃゃ 花梨で魔ゃったことぁるから・・・('A`*)


まぁそんなかんぢです。


え?クレリコになった画像?



ゃーねぇっ!!2次した喜びでSSなんか忘れてるわよ!


すいません。今度撮ります・・・・・orz

ぁたしってばすごぃw 

July 31 [Sun], 2005, 21:54
はぃーこんばんゎー。
まぁ またのーぱからbbbbbbb
ごめんなさい。もうCD-ROMに置いておきます・・・・(´・-・`)

今日ゎですねぇー・・・
ぁれだ。今の忘れて。きもかった。
改めて今日はクレリコ育ててました
今日8時ごろ作って育てまくって2次しました^−^

で 確かアリスで・・・・


カルシウムに狙われたラあああうぇrうぇdgffふじこおl



すなぃぱチャを参考にがんがってとりまきました;;
疲れた。あいつもう死んでいい。さよーならってかんぢ


クレリコはソロ型でぃきます^−^
PT型すごぃ弱くなりそう(´・д・`)
ってことでがんがります^−^−^−^−^−^−^


でゎこれでーノン
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像葵ちゃん
» unk (2005年08月16日)
アイコン画像ありむらしおん
» unk (2005年08月16日)
アイコン画像NEO
» さぼってました。 (2005年08月05日)
アイコン画像x威琉x
» ぁたしってばすごぃw (2005年08月01日)
アイコン画像xx殺助xx
» 初めぃぽぶろぐぢゃぅへへヽ('A`*)ノ (2005年07月29日)
アイコン画像kepar
» 初めぃぽぶろぐぢゃぅへへヽ('A`*)ノ (2005年07月29日)
アイコン画像x威琉x
» 初めぃぽぶろぐぢゃぅへへヽ('A`*)ノ (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erosu_aoirin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる