NO.11 まりあ 

March 19 [Wed], 2008, 20:44
同盟できたよ!!
2回もありがとう!!

茶花 

February 17 [Sun], 2008, 13:10
昨日の茶席、花かごに活けられていた花です。

上から、ノダケ

    サクラタデ

    ノギク(正確な名前は忘れた)

野の草に埋もれて、
ふだんは見過ごしてしまいそうな侘しげな花が、
お茶席にはよく似合います。

昨日のお茶席を主宰した先生は表千家のお師匠さんですが、
ご自宅の庭にはこんなふうな野の草が植えられて、
大事に手入れされています。

流行のガーデニングとは一味違う、
静かな趣きのある庭ですよ。

ヘア〜スタイル☆チェンジぃ〜! 

February 13 [Wed], 2008, 2:13
美容院、イってきてパーマをおとしてきたよぉ〜!!





ごわごわパーマとはさよなら〜(*´∀`)/~~~

ストレートにしちゃった〓(^皿^*)イシシ・・・

久しぶりのストレートに若干、とまどいはあるものの

しばらくこれで行こうと思いマス♪





日曜日は・・・




スキマスイッチのコンサート♪♪♪(≧∀≦)ノ♪♪♪





日々の疲れを癒してくるわ・・・

彼らの音楽で。。。

でもって、12月はリップスライムのライブだぁ〜ん♪

ぶーちゃんと行ってきますねん♪

(°■°;)そいえば、ぶ〜ちゃんとは初めて一緒行くよ!

意外だねぇ〜♪


美容院ではママ友のNUTAさんにも会えたし・・・




いい感じの週末だわ☆





あとは・・・・・・

来週の27(土)に行われるバザーを成功させる!のみ!

10/12 このは 

February 03 [Sun], 2008, 18:55
あれからもう何年かな・・


うむー。異常に眠いぜコラ(コロネロw

駐車場に毛虫が異様に存在し、その毛が宙を待っているらしく、身体についてかなり痒い。


ぬ・・明日の塾の宿題をしなければ!

ちなみに明後日にチャットを企画しております。詳しくは明日にでも。


ノートに好きなCPを書き出したら・・・恐ろしいことに。

殆どがBLじゃねえかよ、と軽く落ち込んで・・クフハッ。

もう良いよなー、腐りかけじゃなくて完全に腐ってるからなー(笑


というか、サイトの背景どうしようかー。

何が良いのかな・・?ハロウィン系のは2枚しか書いてないし・・・。

まあ、いっか!(ぁ


お絵描きBBS設置しましたので、沢山書き込みお願いします!(爆

ジャンルは問いませんのでお気軽にv


それでは改装してまいります。ノシ

いよいよ明日です 

January 17 [Thu], 2008, 19:05
明日はアレですよ!忌まわしき中間テストです><;
ん〜・・・頑張ろうと思います。
我が親友であり、我が先生の仁さんに勉強教えてもらいましたw
昨日、ジョイフルで勉強会したんですが展開とか分からないw2次方程式とか・・・><
誰か勉強を教えて欲しいものですねw無料でwwwwwww
まぁ、明日頑張りますので応援よろしくお願いします。
結果は、報告できる点数だけを載せますw

ミスチル 

January 11 [Fri], 2008, 16:17
かっこいいね!!!!!!!!

古泉千樫歌集 「屋上の土」(85)「あらしの朝」 

December 22 [Sat], 2007, 14:01
'''古泉千樫歌集 「屋上の土」'''



短歌新聞社発行:歌集「屋上の土」より



大正五年



「あらしの朝」



あかときの暴風雨(あらし)のなかに目をさめて吾が児の寝顔見守りけるかも



この朝のあらしのなかの錬兵の銃の音こそきこえくるなれ



あさあけの街の坂道たぎち落つる雨水踏みて行くがともしさ



朝早み錬兵終へて雨のなか濡れかへりくる兵隊の顔



いちめんの錬兵場の濁り水雨やや小降り朝空あかし



雨くらき野の洞穴の青草に雀寄りつつしき鳴く一羽



朝あけの豪雨の原にひとり立ち吾が素足こそ濡れ光りけれ



あらしのなか野道に立てる吾が足の青白くしてうとましきかも



(つづく)

汁米粉(スープビーフン) 

December 13 [Thu], 2007, 8:40
今日は久しぶりに昼食で中華を食べた

ラーメンの麺の代わりに

ビーフンが入ったヘルシーな食事

すぐおなかが減ってしまうけど

美容と健康にはお勧めだ

家でも簡単に作れそう

今度試してみようかな

今日も徒歩帰宅

17:21発18:43着(82分)

という結果でした

小沢氏辞任表明 判断性急と批判 民主党北海道(北海道新聞社) 

December 07 [Fri], 2007, 3:15
小沢氏辞任表明 判断性急と批判 民主党北海道(11/06 01:20)

 民主党北海道は五日、小沢一郎代表の辞任表明について、「党が国会で政府・与党を追いつめている中での辞意表明は極めて遺憾であり、党内での議論が不十分な現状では性急な判断だった」とする佐野法充幹事長名の見解を発表した。

 小沢代表が四日の会見で「民主党は力量不足」と発言したことに対しては「北海道では既に民主党が自民党をしのぐ勢力を持ち、政権担当能力についても道民の信頼を得ている」と反論。次期衆院選での政権交代を目指す姿勢を強調するとともに、混乱の早期収拾を求めた。

  @@@@@@

民主党の最大の拠点ですからね。

10,000HIT企画 画像(2) 

December 04 [Tue], 2007, 18:31
続きです。




画像1枚目&2枚目は、サンクスで発売されていた京商製フェラーリミニカー。






画像3枚目はゲーセンのプライズ品。一応新品未使用です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erospa1779
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» NO.11 まりあ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» NO.11 まりあ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» NO.11 まりあ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» NO.11 まりあ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» NO.11 まりあ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» NO.11 まりあ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» NO.11 まりあ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» NO.11 まりあ (2008年08月14日)
アイコン画像やっくん
» NO.11 まりあ (2008年04月05日)
アイコン画像えりんぎゃー
» 茶花 (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる