母親としての成長 

February 16 [Sat], 2008, 16:16
昨日は小学校の同級生と一緒にもう一人の同級生の家に遊びに行った。
二人とも3人の子供のママで、そのママぶりに感動して帰ってきた。
彼女たちとは数年前まで夜の街をさまよう仲間だった。
お互い独身だったため、帰るころにはもう朝・・・なんてこともしばしば。
そんな私たちが午前中から集まり、子供達の面倒をみながらお話。
お迎えの時間が来ると「またね!」と解散。
自分中心から子供中心へと生活が変わったんだなあ・・・と実感した。

母親になると子供に成長させられているな・・・。と思うこともあるが、
それは一人育てるより二人、二人より三人とより多く育てることによって
さらに成長していくのではないか。
たしかにちょっと強すぎてオバサンに近いところもあるけれどもそれも子供のため!

今はまだ一人だけど、もっと子どもがほしいな。
そしてもっと成長したいな・・・。
と思う今日この頃です。

今日中に借りる!カードローンを比較して申し込めます 

February 10 [Sun], 2008, 10:32
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





消費者金融ランキング
消費者金融多重債務
消費者金融金利
借りる消費者金融即日キャッシング無利息
主婦キャッシング
初心者キャッシング
女性キャッシング
消費者金融一覧
審査甘い消費者金融
キャッシング融資
消費者金融ブラック
消費者金融ブラックok
キャッシング比較
銀行キャッシング
キャッシング担保
ブラックokキャッシング
銀行系キャッシング
携帯キャッシング
消費者金融事業主
消費者金融借りれる
消費者金融申込ブラック
個人融資
港区キャッシング
インターネットキャッシング
消費者金融返済
高額融資
事業融資
キャッシング審査
多重債務キャッシング
消費者金融情報
キャッシングガイド
キャッシング多重債務

2007岐阜基地航空祭レポ〜投げやり編?!! 

January 20 [Sun], 2008, 12:22
わ〜!!

これが、本当に最終回。

もう、ネタ画像がつきそう〜・・・・。(笑)

適当に(爆)

画像を選んでみました。!!

あ〜ん、早く平日休みにまた

撮影に行きたくなってきた〜あ〜・・・・・!!!

愛し/RADWIMPAS 

January 16 [Wed], 2008, 16:24
愛し/RADWIMPAS




誰かを愛せたあの時の気持ちでいつもいれたら
誰かを傷つける言葉もこの世にはなかっただろうなあ



満ちていて 枯れていて 心はいつも誰かを
つきはなして また求めて いつも時のせいにして



傷つけてきた人の顔にだけモザイクをかけて また心は愛を探す
愛されるそのためだけに優しさはあると
恥ずかしがることもなく それを人と呼んだ



愛しているという声が 泣いているように聞こえた
心がいつか嘘をつくのを 僕はどこかで知っていたの



もっと自分を好きになれ ってくらい人に優しい君へ
自分のために使う心 残ってるの?



僕はダメなの 僕の心 僕だけのために使うものなの
こんな僕をなぜ愛しく 思えるの?



(堪えて こらえて あふれて)
君のまぶたは 僕が自分のために いつも嘘をつくたび ただ涙こぼすの
(生まれて くる前からわかっていた)
神様は知ってた 全てこうなることを そして君の瞳 大きく作ったの



そこから見ていたの 知ってたの いつでも僕は僕のことを
誰より何より 一番好きなのを



それなのに それなのに 君の言葉は言う こんな僕に
誰より何より 僕が愛しいと言う



君はそれを優しさと 呼ぶことさえ知らずに



君の いつだって誰かのためにあった心はいつも
どれだけの自分を愛せただろう



僕に いつだって優しくしすぎてた僕はいつも
どれだけの「誰かを」愛せただろう



言葉はいつもその人を映したがってた
神様はなぜこんな近くに言葉を作ったの?



心はいつも言葉に隠れ黙ってた
神様はなぜこんな深くに心を作ったの?



(I was here to tell you why)
みんなそう 自分のためだけにいつも「誰か」がいる
(You ware here to tell me why)
じゃあその「誰か」のためにはなんで僕はいないの?



君はそう きっとそう 「自分より好きな人がいる」自分が好きなの
今は 言えるよ 「自分より好きな君がいる」今の僕が好き



人が人のために流す涙 それこそが愛の存在の証だ
それを教えてくれたのは君だ 君が作った僕の心は



「誰がために それが僕のために」今は言えるそれがありのままに
生きてくことだと それが人なんだと



僕はそれを優しさと 呼ぶことはもうしないよ



君の いつだって誰かのためにあった心はきっと
そんな自分を愛したのだろう



僕も いつかは愛せるかな 君のようになれるかな
僕はどれだけの「誰かを」愛せるかな



泣いたね 君は泣いたね 心が「泣いて」と叫ぶまま
僕を嫌いにならないように そう祈るように



君は愛したね 人をあいしたね 心が枯れそうになるまで
君の分まで 君のため 枯れるまで



愛しているという声が 泣いているように聞こえた
心がいつか人を救うのを 君はいつでも 知っていたの

銀魂in脳内メーカー 

January 05 [Sat], 2008, 18:43
銀魂キャラの脳内メーカーの結果を、



なぜかじゅんのの「サムライラブアタック」にのせて((笑



なんで、その組み合わせ?



まぁ、兎に角見なさい

炬燵がほしい 

December 18 [Tue], 2007, 21:44
炬燵が部屋にほしいです!!!!
寒いの一言です・・・・・・・・・
夜寒い・・・・・朝も寒い・・・・
自転車通学死ぬ・・・・
炬燵がほしい・・・・
お金もほしい・・・・・・・・・・
寒い・・・・・・・

 

December 13 [Thu], 2007, 15:24
このブログに期待するものは?
   1.嵐☆最新情報
   2.嵐☆オリジナル小説
   3.嵐☆画像・動画
   4.嵐☆ファン同士交流
   5.その他(コメ必須)
嵐の音楽、どのくらい聞いてる?
   1.一日のうちに暇があれば常に♪♪
   2.二日にいっぺんくらい★
   3.最近(忙しくて?)、聴いてないなァ。
   4.気分によって聴くから、不定期!
嵐のなかで、弟にするなら誰がいい?(理由も書いてね☆)
   1.大野智
   2.二宮和也
   3.相葉雅紀
   4.櫻井翔
   5.松本潤
嵐のなかで、誰が一番最初に結婚すると思う?
   1.大野智
   2.二宮和也
   3.相葉雅紀
   4.櫻井翔
   5.松本潤
【究極の選択1】大ちゃんには今後何をしてもらいたい?
   1.ソロCDを出してほしい。
   2.(大ちゃんだけの)写真集を出してほしい。
   3.ドラマ(映画)に主演で出演してほしい。
   4.大野画伯展覧会のために着実に絵や粘土を完成してほしい。
   5.やっぱり舞台をまたやってほしい。

十三夜 

December 08 [Sat], 2007, 13:57
  今年の十三夜は10月23日(火)




  十五夜はサトイモなどを供えることが多いから【芋名月】といわれ、



  十三夜は豆や栗を供えることが多いので【豆名月】【栗名月】といわれてます。




  十五夜・十三夜のどちらか一方だけしか名月を見ないことを【片見月】と言い、
                        縁起が悪いとされてきたそうです。




  さて・・・・天気は如何ほどに・・・・
  

終わったぁぁぁぁ 

December 03 [Mon], 2007, 18:02
よぉ!意味なくハイテンションの哀胡でぃす!

ハイテンションの理由はよくわからん 朝からなんだよハイテンション
つか今思った・・・・・・・・・ハイテンションって言葉使いすぎじゃん?
すいません 阿呆の一つ覚えなもんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は社会のテストがあって、社会のテストが返ってきた(笑

あのねぇ・・・・・・いつもよりはよかったよ?
へ・・・・・平均も・・・超した・・し・・・・・・・・・・・・・・・ね

今ね、ニコニコ動画で「おおきく振りかぶって」みてたんだけど
やっぱしおもろいよねぇ
つーか夏体の話で桐青と戦うんだけどその桐青の監督が
デビルマンみたいなんだよwwww(髪型がね)

つかまぢおもろいわぁ おお振り

僕的には阿部くんが好きだけど
皆様は誰がお好きですか?

田島くんもいいよねぇ
泉くんもいいよねぇ


つか阿部くんいい人!!!!!!!!
三橋の心配ばぁっかりしてるんやよぉ



つーかやべぇ
なんか左手がおかしい・・・・・・・・・・・・・

急にしびれて、一瞬動かなくなるよ・・・・・・・・・・・・・・・・・?
やっべぇなんでぇ?
怖ぇ〜ねぇ



怖いから・・・・・・・・・・終わり

グワ〜(何?) 

November 29 [Thu], 2007, 5:42
さて今日の更新です、予告通り更新してたら深夜になりそうですから、今、更新しときます、まあ明日の予告グレンラガンとトノサマバッタです、いやトノサマバッタは関係ないけどね、写真を写した理由はド田舎でも最近こんな大きな虫見なかったんで、まあ今日は予告ですから明日ちゃんと更新します、あ〜ガンダムの更新もしなきゃね、今日これでそれでは〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erosos995
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 母親としての成長 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 母親としての成長 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 母親としての成長 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 母親としての成長 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 母親としての成長 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 母親としての成長 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 母親としての成長 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 母親としての成長 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 母親としての成長 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 母親としての成長 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる