エロスの種子のネタバレ1巻。3話の「ジゴロ」を無料で読む方法!

July 27 [Thu], 2017, 4:41
未熟な小学生ながら妖艶に育っていく凛がかわいい!
3話の「ジゴロ」は妖艶な小学生の凛が、
美しい女性に成長していくストーリーが見どころです。


かわいいスナックママの娘、
凛が出てくる3話を読んでみたい。
そう思う方には無料で読む方法をお教えしたいです。


漫画「エロスの種子」はそれぞれ独立した話になっていて、
1話〜4話はU-NEXTで無料で読むことができます。

U-NEXT<ユーネクスト>
右上目次〜コミック・書籍〜エロスの種子で検索。




以下、漫画「エロスの種子」3話のネタバレです。


3話では娘の親でスナックのママ、奥村雅美が
主人公の男、六郎と部屋でやっているシーンから始まります。


ふすまの隙間からじっとそのシーンを見る凛。
母である雅美は、
「見てんじゃないわよ凛!外に行ってな!」と恫喝します。


子供を外にほっときながら男と一緒の雅美。
「いいのよ六郎、ほら萎えないで」
「もっと気を入れてやって!」


美人だけど、六郎の上に乗っかるドSな雅美です


六郎は元プロボクサー。
世界ランクまで行ったものの、
網膜剥離という病気でボクシングが続けられません。


荒れて、金も使い果たし、
場末のスナックへ転がり込んだところ、
そこにいたのが美人なママの雅美でした。


雅美もまた、チンピラやくざにみかじめ料を迫られており、
六郎に用心棒としてスナックに来てもらうことになったのです。


お互いに利害が一致して、
雅美の家で生活することに
しかし、時を重ねるにつれ、正美は他の男も自宅に連れ込みます。


もともと、感情もない六郎。
すきなようにさせているなか、母親のかけらも見せない雅美に
娘の凛がかわいそうで、気になっていました。


また、凛も不器用だけどやさしい六郎に
軌を寄せるようになっていったのです。


小学生の凛は時をかさねると高校生になっています。


華が咲くように美しくなった凛
ある日、凛は六郎を2人きりで公園です。


そこで思いっきり六郎に告白する凛です。
浮気ばっかりする母を見て、言います


「私は、お母さんみたいにはならない!」
「好きになったら、その人だけを好きでいる!」


六郎とキスをする凛・・・
ここから2人の歯車が狂っていきます。


凛はしだいに母からも見放され、
一人ぼっちになっていく凛・・・


ある日公園で凛は男たちに襲われます。
必死になって逃げて身体までは大丈夫だったものの
心は傷つき、泣いて六郎の元へ逃げてきます。


「優しい、ロクさんが心配してくれて
 私やっぱりロクさんが好き、大好き・・・」


「抱かれるならロクさんじゃなきゃ嫌」


そして2人は2回目のキス、
いままでくすぶっていた熱が一気に燃え上がって
2人は激しく抱き合うのでした。


「いいのロクさん、来て、ロクさんの好きにして」


凛にうずくまる六郎。
華奢な体の凛にボクサー体系の六郎は激しいです。


あまりの気持ちよさに、
果てた瞬間、深い眠りにつく六郎。


起きてみるとそこには警察官がいるのでした。


六郎は牢屋に入れられ、塀の中に。


しかし、そこでは雅美が面会に、
そして六郎に絶縁を言いつける雅美でした。


6年ほどの月日が経ち、出所する六郎。


そして出所したそこには、美しい凛が待っているのでした。

「ロクさん!!」
「凛・・・なんで・・・」


雅美はすでに病気で死んでいました。
彼女の店を売って、自分で会社を立ち上げ成功した凛がいたのです。」


すっかり大人になった凛、
だけど、ずっと六郎のことを待ち続けていたのでした。


「負けたよ・・・」

俺は一生、この女(凛)の愛人で本望だ・・・


凛と2人で再出発する六郎です。


漫画「エロスの種子」は無料で読めます
↓↓↓
U-NEXT<ユーネクスト>

左上目次〜コミック・書籍〜エロスの種子で検索。
31日間の無料トライアルを利用して無料でした


この漫画は絵質とストーリが良いです。
4つの物語が独立していて大変面白いですよ(^^♪
  • URL:http://yaplog.jp/erosnotane/archive/3
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。