といえばだよね!! 

January 07 [Sat], 2006, 22:08
ラルクといえば幼馴染だよね
(いつからhydeじゃなくなったんだろうか)
シドといえば明希さんだよね
(そういえば全く関係ないけど、いいともに出てた清春を観て
 うちの御両親が「変態やん」とか何とか…違いますぅ!!)
ナイトメアといえば…咲人くんだよね
(ラグシー包み万歳だよね)

こんな事しか言えなくてごめんなさい。
ひなたん、あたい生きてる。電話いきなりしてごめんね。
今ある意味生死の境を彷徨ってるよ…咳止まらないし。

唇に出来物が… 

December 27 [Tue], 2005, 0:07
:*・+゚.:*・*::゚+..゚.*・゜・:*・+゚.:*・::*・+゚.:*・*::゚+..゚.*・゜・:*・+゚.:*・::*・+゚.:*・*::゚+..゚.*・゜

ママンに年賀状を捨てられてしまいました
「あんたのん?置いてたから出したで?」
…置いてたんちゃうねん乾かしててん
住所まだ書いてなかったんだ届くわけないねん
いやもう勘弁して下さい。今更描けませんて…しかも塗り直せませんて…。
ごめんひなたん。もう、無理です。無理じゃ
唇は荒れまくって変な出来物できるし、HINOI観てたらなんか和むし、最悪ですわ。

あっ、録画してた音楽戦士観ました。ユッケンでした。ただ2人がそこにいればそれでいいと思う。
西野が知り合いに激似でめっちゃ笑えました。ちっちゃい2人万歳
あ〜もう、2ショットが素敵です。2人が画面におさまってるだけで嬉しいです。
最近なんかラルク不足だから…コンポおかしいしバイトすげえ時間不規則だし…寿司食べれないし。

:*・+゚.:*・*::゚+..゚.*・゜・:*・+゚.:*・::*・+゚.:*・*::゚+..゚.*・゜・:*・+゚.:*・::*・+゚.:*・*::゚+..゚.*・゜

嬉しいな♪ 

December 25 [Sun], 2005, 3:02

最近絵も何も描いてなかったですが、さっきクリスマス絵トップにアップしました
お母さんにクリスマスプレゼント、アナスイの下着を貰えて幸せです
ハニィにはアクアルミエールの52番を貰いました
そして今はらせんを観てます・・・
さぁ、明日からはどうなるかな正月に何かアップできるんかな
頑張ります

最近のヒット 

December 16 [Fri], 2005, 23:15
意味もなく最近の私的ヒットを挙げてみる

ヒロインメイクのロング&カールマスカラ
友達の作った切り干し大根&なめこ汁
Tourbillon
粉雪(レミオロメンじゃなくてこれが好き)
WHITE OUT(ダム織田じゃなくて69)
車の中でかくれてキスをしよう(超今さら)

そんな感じで蝕まれていってます
冬やからきっとこうなるんだね〜
いやでもミスチルはちょっと今更過ぎる

やたね〜〜 

December 16 [Fri], 2005, 4:45
そういえばね、北田の左薬指の指輪サイズが7号やったんです
男にゆっても恥ずかしくないサイズやったお祝やぁ〜

…実は今、鼻パック中なんですバイト帰ってきてソッコー寝てもうたんで
ついさっき風呂上がりました(近所迷惑な)今日も4時間とか微妙な睡眠。
でも今日は朝番やから寝るに寝れねぇ〜こんな時間に寝たら2度と起きひん
とゆうワケで、今からちょいとオタク活動()に励もうと思います
骸たん萌えとかちょくちょく呟いてますけど、やっぱり幼馴染ですね

でもみちゃダメ!面白いね。 

December 15 [Thu], 2005, 1:24
本日の出来事

  眼鏡落としました



…温かいお茶はおいしいな

ブロッコリーにて宿泊でした:*・゜(゜∀゜)゜・*: 

December 13 [Tue], 2005, 21:07
只今帰って来ましたよ
お泊まりは結局のりみたんが1回しかしてくれなかったんで
のりみが寝てから私は「極道の妻たち・情炎」をじっくり観てました
マジでおもろかったぁ高島礼子綺麗やし…
まぁなんちゅっても北田のチュキな保坂尚輝と杉本彩が出てたしね
ヤバかった2人ともカッコ良かった
たまらんかった〜おかげで3時間しか寝てないさぁ
あっ、プレゼントちゃんと貰いましたマリーのボールペン&ペアリング
ペアリングが危うく割勘になるとこでした(笑)ご飯も自腹だしね
なんていうか、ちょっと愛されてなくないみたいな。
そんなこんなで、今日は1日お疲れさまでした
ママンにはSnarlExtraのタートルニット&ベロアミニを貰いましたやったね〜

だじょー!!!!!!!!!!! 

December 12 [Mon], 2005, 23:07
今からのりみタソとお泊まりに行ってきまつ
どこ行くんだろうなぁ〜どこだろうなぁ〜〜
明日はバイトもお休みとってあるしね
とりあえず眉毛は買いに行かなドンキでも行くかな
あぁ誕生日おめでとう自分(明日やけど)
明日の晩にケーキ食って太ったら社長に殺されるなぁ
よ〜しやったれ自分…なんて意気込んでリヴリーの世話だけしたら家出ます
なんやかんやで楽しみなんですけどね〜
行ってスカッと溜まってたもん全部出してきまつ

明日は誕生日だわ〜ぃ!!!!! 

December 12 [Mon], 2005, 1:30

とうとう…とうとう明日は待ちに待った北田の誕生日なんです
嫌だなぁもう19じゃよ
まぁ待ってるのは私だけなんですがね。ははっ。どうしようか
果たしてのりキュソはプレゼントをくれるのだろうか。
むしろ誕生日すら忘れてたら末代まで祟ったのち別れてやる(本気)
とりあえず天王寺でラブブラブデートコースやね(心斎橋&梅田は電車賃がかかる)
プレゼントがミニーちゃんのボールペンやったらどうしよう、本気で
それはないぜ大学生(卒業間近)よう

なんてとりあえずテスト代わりに書いてみた
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erosken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる