移動 

May 25 [Sun], 2008, 22:19
日記変えてました(報告遅い)

http://mblg.tv/haime/

ここのはそのうち消します。ニコ動あるからしばらく放置だけど。
現在携帯から日記が打てないので上のやつもあんまり書けないorz

(無題) 

May 06 [Tue], 2008, 18:02
15歳政宗さまは大変なツンデレでしたぁぁあああ(゜∀゜)

なにこの夫婦、悶 え 死 ぬ


バサラ3には愛姫参戦しないだろうか(^ω^)
浅井夫婦や前田夫婦と張り合えば い い Yo!破廉恥!ww


初陣前でも一緒に眠れない政宗さまのヘタレっぷりがたまらん←

(無題) 

May 06 [Tue], 2008, 17:07
愛姫の可愛さはんぱねぇ⊂二二二( ^ω^)二二⊃
10歳の顔じゃないww政宗さまも俺の嫁俺の嫁と御乱心なされた\(^o^)/


昔のえねぇちけぃ遊びすぎwww伊達夫婦をハートで囲むなwwwwテラ吹いた(´∀`*)

(無題) 

May 06 [Tue], 2008, 13:23
輝宗さまのかっこよさにや ら れ た


長さんが左月−−!(゜∀゜)ちょ、泣きそう


義姫こえぇwwつーかおばs(ry\(^o^)/

(無題) 

May 06 [Tue], 2008, 13:04
政宗さま159センチってww
それで無双ではちっちゃいのか(^ω^)

美男子だって(゜∀゜)遺骨からしてかっこよすぎるんだが…!←

独眼竜 

May 06 [Tue], 2008, 12:53
TSUTAYAで独眼竜政宗を借りてきてもらった!

英語やりながら見るぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ぼんてんまる!(゜∀゜)
ぼんてんまる!(゜∀゜)

王子ww 

May 01 [Thu], 2008, 19:43
うはっ、いいベジータ様www
真っ裸自重ww吹いたwww


確かに見事なサイヤ人です(^ω^)

痛かったぞー 

May 01 [Thu], 2008, 19:40
最終形態のフリーザ様が好き!^^
ちっちゃいドS!www


一人称「僕」だっけ…「私」がいいなぁ(´Д`;

のぶなが 

April 29 [Tue], 2008, 17:11
七海慎吾が戦国モノ描いてた!
絵柄が好き(^ω^)この人上手いなー

今更だけどKAMUI欲しい。全11巻だけど1冊500円orz

サン○イズの仕業 

April 27 [Sun], 2008, 15:51
大変サンラ○ズですありがとございm(ry

ロック8位から2位ってww死亡効果なのか(´・ω・`) 
日番谷隊長は10位だったよ(^ω^)
ハヤテに負けたけどリボーンに勝ってるからよし←
でも綾波が29位って…ハルヒも29位って…
P R
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 移動 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 移動 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 移動 (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移動 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 移動 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 移動 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 移動 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 移動 (2008年09月15日)
アイコン画像
» クラウ…ど…? (2008年03月16日)
アイコン画像
» かけられてぇ (2008年03月16日)