棺桶 

2008年01月07日(月) 10時46分

おはようございます♪ちょっとお久しぶりですね(^ω^)

今日は夜悸たんと棺桶(カラオケ)へ逝きます(づ∀`)楽しみですvvvまぁ 私はきっとL'Arcばっか歌ってると思います(^ω^)☆

それでは逝ってきます

ただいま〜 

2008年01月03日(木) 23時31分

いま帰宅しました(^O^)!
最近ちょくちょく都内へ行っていますが 行くたびに行動範囲が広がってますね(^ω^)
今日は秋葉原→原宿→上野→新宿って感じで回りました。
私は秋葉原初体験でしたが、思ったより何もなくて少し残念でしたf^_^;結局 メイド喫茶もドール喫茶も行きませんでした(笑)
そのあと原宿うろうろして 2人でお買い物☆アルゴンでカコイイロンTげっと(゚∀゚)!良い買い物したな♪
上野ではアメ横行ってテキトーにぶらぶらw新宿ではイルミネーション見てきました(´∀`)
晩御飯は地元で帰ってきてデ●ーズ行きました(^∀^)

1日中笑いっぱなしですごく楽しかったです♪



また遊ぼうな(^ω^)フ

あけおめことよろ☆ 

2008年01月03日(木) 10時27分
明けましておめでとうございます!遅くなってすいません;
今年もこんな私をよろしくお願いしますf^_^;

さて!今日はバンド仲間と東京へお出かけですo(^-^)o秋葉原を探索してきます(^O^)/とても楽しみです☆

それでは(^ω^)ノ

無題 

2007年12月30日(日) 2時37分

皆さんこんばんは(^O^)
冬休みに入ってからすっかり昼夜逆転の生活を送っています(-.-;)
まだメイク落としてません!
お風呂も入ってません!
めっちゃめちゃ肌に悪いことしております(^-^;
てことで今からお風呂へ行ってきますね☆

今日はSEA 

2007年12月27日(木) 12時52分

気持ち良いです(*´∀`*)

こんばんは 

2007年12月26日(水) 22時46分

今日1日楽しかったです!
アトラクションはたくさん乗れました(・∀・)☆よかったよかった♪
明日は 朝からシーへ行きます。私はランドよりシー派なので今日以上に楽しみにしております(*´∀`*)とりあえず ブラックペッパーのポップコーンが食べたい(笑)あとうきわまん(゜∀゜)

それではおやすみなさい。

夢の国 

2007年12月26日(水) 10時38分
1時間程前に到着しました(^∀^)やっぱりDisneyは良いですね☆めっちゃ癒されます。今日はランドで 明日はシーに行きます!

とりあえずお腹が減ったのでこれからブランチです。

いただきます(´^〜^`)♪

おはよう! 

2007年12月26日(水) 7時18分
おはようございますo(^-^)o
昨日とは打って変わって 早起きしました☆でも 寝たのが4時近くだったので2時間しか寝てません(´ー`)
今日はお母さんの妹と 2人でDisney行きます。泊まりでね♪

それでは楽しんできます!

目晒します 

2007年12月25日(火) 14時53分

今日は化粧薄めです(*´∀`*)

そろそろ カラコン変えようかと思います。2週間経ちますので☆きっと青コンになります(^∀^)!

おはよう 

2007年12月25日(火) 12時01分
さっき起きました。
いつの間にかX'masが半分終わってます(゜д゜)あーあ><
って言っても私はには予定がございませんけどね(^ω^)しいて言うなら夕方からバイトです。素

明日は おばさんと夢の国(某ネズミーランド)へ泊まりで行きます(´∀`)!楽しみです!!なのでこれから 準備しようかと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erosion_stky
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 棺桶 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 棺桶 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 棺桶 (2008年10月12日)
アイコン画像チャーリー
» 棺桶 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 棺桶 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 棺桶 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 棺桶 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 棺桶 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 棺桶 (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» 棺桶 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる