この1年 

2012年08月29日(水) 22時04分
お久しぶりです!!!
1年ぶりの復活日記ですね^ー^

いやぁー前回日記の女の子とは5月で別れちゃったんですが、内容がいっぱいいっぱーい詰まったいい思い出作れました

最後はグダグダで終わってしまい、お互い雰囲気悪くなってしまいましたがやーもには本当感謝の気持ちでいっぱいです


振り返るとこの1年何があったかと言えば、いろんな元のカノとの思い出、友人と遊んだ思い出、仕事での思い出などまぁー何かとありました 笑

が、自分が何か目に見える進化、成長と言えば・・・・

結局1年前とえろしんという人間はそこまで大きくなったと自分で言える風になってない・・・

完全に流れに身を任せて楽な方へ慣れていった結果だと思います。

何かをやろう、今を変えたいと思ってるだけで行動に全く移せてない自分・・・

まずは自分はどうなりたいのか?

そこがあやふやでは迷子さんですね 笑

まず、自分の将来の目標を漠然でわなく、明確にしようと思います。


来年日記を書くときは自分でもわかるような進化、成長してご報告したいと思います。

復活!? 

2011年08月30日(火) 0時18分
何年かぶりにえろしん日記をつつきます 笑

えー今は本当待ちに待ってた好きな人が出来ました!!!

このこと自体がすごい嬉しい(*´∀`*)

彼女居ないのに突如寂しさを感じた春。

なかなか出会い自体がなくどーしようにも展開が全くない春。

それが6月に自分から行動と婚活パーティーに1人単品でぶっ込むと出会いがちょっと出来た。

7月から現在に至るまで怪しい婚活パーティーやいろんな人からの紹介、コンパで過去最高に出会いがあった夏。

こんだけ夢のように出会いの数はあったものの、なかなか本気で好きになれる子が現れず・・・

自分が何を基準に恋愛モードになるのか不思議に思えるくらい・・・

半ば諦めや劣等感が出てきて自分がみじめに思えてきだしてくる・・・

かーらーの、意外な人からの紹介でやっとこの暗闇から脱出出来ました

毎日メールしたり、時間を忘れるくらい電話でおしゃべりするのが幸せと思ってくること本当素敵じゃね

ここの日記もう何年も放置パタだから知り合い誰も見てないから自由きままに書いちゃえる 笑

ずっと笑顔が絶えないこれからを歩んでいけそうだから好きになりました

まだまだ全部を知って貰ってないんで付き合ってとは好きでもよー言えませんわ 笑

いいこと悪いこと色んなえろしん知ってもらいたい

その時に告白します

勘違い野郎だったら本当ごめんなさーい・・・

大掃除!!! 

2009年11月25日(水) 21時47分
4年間!?走り屋やってたらまぁーいろんなゴミが出るわ出るわ!!!

よく親もあれだけ置いといて許してくれたもんだ 笑

とりあえず、今年中には倉庫のものはヤフオク行きがゴミ行きはたまたアルミでマック代になるかで一掃処分しないと流石にまずい・・・


ゴミの量いつのもエブリーワゴン4台分は確実に貯めてました・・・


進行中 

2009年11月21日(土) 23時56分
チェイサーライトチューンの目玉でもある3000円HIDの取り付け!!!

まぁーフョグランプなんで切れても問題なし・・・ 笑

あとはロドスタから三重県の遠足に役立った最新式レーダーとETCを移植とナビだな!!!

あれ!? 

2009年11月20日(金) 23時26分
アレからずっと足が痛い・・・

非常にまずい・・・

週明けでも現状のままだったら残念ながら自腹で病院行きですな!!

そう、社会人になったら病院代も自分持ち!!!


だからこそ健康が一番!!!

東京遠足!!! 

2009年11月16日(月) 23時30分
とりあえず、無事帰ってこれました!!


とりあえず、ライブというもの甘く見ておりました・・・・

あんなにおおはしゃぎするものだとわ思っておらず・・・

革靴であんなはげしい動きに対応できるわけなく・・・

朝から夕方までずっと歩き+夕方からm-floのライブ

足に激痛が走り月曜もまともに歩ける状態ではなく3時に東京を出る始末 笑


でも、1人で最初不安でしたが、ライブは周りなぜか関西人の方々ですぐ仲良しになりみんなで終始おおはしゃぎ!!!

皆さん知ってるラバーズメンバーだったら

BOA
クリスタルケイ
クレージケンバンド
ソールドアウト

土曜だったらミンミ・ケミストリが来たらしい!!!


とにかく普段DVDでしか見たことなかったので生で見れて、しかもみんなm-flo大好きで最高の時間過ごせてたのしかったです!!!


月曜日は渋谷の服屋でなぜか山口・沖縄の店員サンと4時間近く長話したのが以外でした 笑

m-flo!!! 

2009年11月15日(日) 2時18分
とうとうやってきましたライブ!!!

最近どうもお一人様の旅が得意分野!?となってきましたが凄く楽しみ!!

ワックス!!! 

2009年11月11日(水) 22時44分
今日はチェイサーのワックスがけ!!

気分はボディーコートのオヤジになったつもりで約2時間半・・・

一応キレイになった!!!

今回使ったそのワックスが、ポリラック!!

ヤフオク価格1リットル5775円!!!


激高!!!


まぁー値段以上の仕事してくれること間違いない魔法のワックス!!!


コンパウンドなしで驚くほどの威力!!!


やりたいこと!! 

2009年11月09日(月) 22時03分
今年の冬はずばり、人間横滑り!!!

そう、来月の最初に始めてスノボーに挑戦すること決定しましたが、ご存知の通りかなり重症の運動オンチ 笑

前途多難です・・・


あとこの1年弱服を買ってないということでまともに着る服がない・・・

この冬のバーゲンは広島遠征確実なくらい気合はいってます!!!



まぁー皆様みたいに棒と茄子はないですが・・・

久しぶり 

2009年11月06日(金) 22時11分
とりあえず、今日からサボらずがんばろうと思います。

ロドスタの馬力チェックの結果  166馬力 トルク19キロ!!


後ろタイヤが滑って問題アリでしたが、まぁー2リットル排気量から来るトルクエンジンでした!!

夢の180馬力まで遠く及ばず・・・

2号機のターボ号は177馬力でした!!!



皆様のご存知の通り泣きのいか店でます!!!


えー会社からごみのチェイサーツアラーSを車検2年の18万で購入する予定だが、今ライトチューン中!!

ライトチューンなのでLED、HIDのチューニング 笑

来月には快適号やってきます!!!
最新コメント
アイコン画像とし
» 復活!? (2011年09月18日)
アイコン画像津田麗心愚
» あれまぁー (2009年09月17日)
アイコン画像えろしん
» えー (2009年09月09日)
アイコン画像えろしん
» 破壊王 (2009年09月09日)
アイコン画像ハケンシャイン
» 破壊王 (2009年09月09日)
アイコン画像とし
» 破壊王 (2009年09月08日)
アイコン画像しょうじ
» えー (2009年07月30日)
アイコン画像えろしん
» !!!! (2009年07月06日)
アイコン画像ハケンシャイン
» !!!! (2009年07月05日)
アイコン画像えろしん
» リヤタイヤ選択 (2009年05月16日)
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/erosinn/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる