February 18 [Mon], 2008, 10:45
菊は私の本命アサクサが勝ちました。
三連単当たりました。
この馬の持ち味を十分に発揮出来たのでしょう。
アルナスラインも惜しい競馬でしたね?能力高いと思いますのでこの先期待出来るでしょう。
ロックドゥカンプはちょっともったいない競馬でしたが?良く走っていると思います。
ホクトスルタンは、あわやのレースをしました、長距離戦は逃げ馬が少なく、今後も期待できそうな感じがしました。
ドリームジャーニー、朝日杯を勝った馬では菊はなかなか勝てません?距離的に長いのでしょう。
ヴイクトリーは、折り合いがつかなくて惨敗でした、菊では折り合いを欠いてはとても勝負になりません、気性的に問題がありそうです。

くウちゃん♥ 

February 14 [Thu], 2008, 3:18
今日わ埼玉スーパーアリーナに行ったあ〜♥



なぜなら!!くウちゃんに会いに(∀)



もお人多ッ!



人口密度っていうカ



過密地域状態だったよ<丶´Д`>



でもちゃあんとグッズも買えたし満足ε(❀◕‿◕&#3642з



でえ、今回のKODA KUMI LIVE TOUR 2007 〜Black Cherry〜わ



あるばむBlack Cherryの収録曲を主に歌っていて〜



もお最高だったよお!



17列目で、もお超近かったよお★



やっぱ歌上手やしかわええ♥




最初わ水槽に入って水の中カラ泳いでくウちゃん登場!



人魚という設定やカらね♥(。→‿ฺ←。)



素敵だったあ(*´I`)ノダンス超かっこええ☆。・:*:・゚'





で、あっという間に終わっちゃいましたil||li(つิ〓^ิ`。)




来年も行くカラそれまで楽しみやわ♥・*:..。♡*゚¨゚゚・

イメチェン 

February 04 [Mon], 2008, 14:29
掌でスヤスヤ眠るルナですが。。







ちょっとヘアースタイルをイメチェンしてみようかなと











ルナの頭をモジョモジョ・・












モジョモジョ・・











モジョモジョと・・













モヒカンにしてみたっ ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ 









どぉ?? イケてる??w  フクモモのモヒカンヘアー (*≧v≦)




するとそんなルナがお目覚めです っていうか起きちゃいました(≧▽≦;)









あ・・( ̄▽ ̄;) ちょっ ちょっとだけモジョモジョしました(;^_^A



ん〜でもやっぱりいつもの方が可愛いかしら?(笑)












するとそんな光景を見ていたリオが、、









(´@∀@`) エ?









ちかっっ! リオ近すぎでよく見えないよーー! 



さがって さがって!!!



  




あぁ・・・  肝心なところが・・・



  残念ー! ブッ(●ノ>v<)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`






.

子猫:かくれんぼ 

January 21 [Mon], 2008, 15:02
<カツオより>

見つかったニャ?

REBORN画嬢⌒☆ 

January 15 [Tue], 2008, 22:16
REBORNの画嬢です!



もらう時or転載するときは

[プレフォト 2007.11.02]w-inds.11月カレンダー/w-inds. MEMORIES NO.41共枚 

January 10 [Thu], 2008, 10:40
'''プレフォト'''

予防接種 

December 29 [Sat], 2007, 17:44
昨日子供達1回目のインフルエンザ予防接種へ行ってきました

出がけは元気に・・・


病院ではお姉ちゃんが怖がって半べそ(笑)

タクトはそれ見てあっけにとられてか大丈夫だったようです・・・


野乃果は病院苦手になってきました・・年少の頃大きな病院で検査した時に痛かった検査があって

それ以来何をするのも怖さがでてきたようです・・

終ってしまえば何ともなかったと言えるのですが、その瞬間までがダメみたいです(^^;)


タクトは前にも記事にしましたが病院楽しかったねぇと言う感じなのでまだ大丈夫のようです(笑)

人に合わせるのよ 

December 18 [Tue], 2007, 23:15
理紗チャンが更新してたからするよ〜
って今かい!みたいなね
もう良い子は夢見てる真っ最中だね



今ねえ〜
交渉人
真下なんとか
ってやつやってるよ

踊る大捜査線のやつ
てか、あんま真剣に見てない笑



今あたし殺されたよ〜
マジで
いや
マジじゃないけど

不明だね



ネタないぞ



もう寝ようかな
寝ちゃおうか



いや
まだ寝ないのだ



いや〜
死んじゃうね笑
やばい!ぞ



殺すなや〜
せこいぞっ



自分不明だぞ



来週は〜
容疑者
室井なんとかってやつだな

これも踊る大捜査線のやつですね



もう11時半回ったな
まあ、明日学校ないし

あ〜
学校ないのか
つまんないな
学校めっちゃ好きなのに

勉強嫌いだよ

学校ってもんは
勉強なしでもやっていけるよ
うん



ギター欲しい
真面目に欲しい

頼んでみようかな…
親に借金!
ってダメだよな
アレに限っていいって言うわけがない
ケチケチするなよ〜

ケチケチケチケチ

マミーに頼んでも
どおせアレに聞けって
言われるんだ

喋りたくもないっての!
そおゆうお年頃〜♪



ほんと書くことないな



もう寝ようか?
いや
まだ寝ない!



いや〜
ほんとシナモン可愛いね〜

いや!
キティーちゃんには負けるけども!



最近プリキュア見てないのだ
見たいぞ

最近プリキュア見れないのだ
見たいぞ



もうちょっとで
部活インドアなるな

インドアだとボールのはね方違うから嫌
カットとかあんまキレないしっ
むずいのだ

だから今サーブちゃんと練習してる〜
上のね



自分さあ〜
最近ドライブが上手くかけられないよ
ネットしちゃう

どおしちゃたかなあ〜
やばいね

ミスんないよおに練習しなきゃだ〜

ほんとにっ
理紗チャンに迷惑かけたらダメだからね



…なんか外から聞こえる
雷?!違う?
わかんないー
でも今1人だから怖いぞ

1人って寂しいね
つくづく思うよ



お!今ちょうど12時だ
さっき(?)から30分経った!

そのわりには書くのが遅いって?
そんなこと言われても
“ながら更新”なんだからしょうがないっ
メールとかいじってんのよ



あ〜
眠いな
寝ようか

うん
もう寝よう
さすがにね
寝よう

と思った自分



マミー帰って来ないな



寝よ!
長い更新?だった

じゃあね〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eroseu232
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像イタチ マサムネ
»  (2008年02月22日)
アイコン画像あんな
» くウちゃん♥ (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» イメチェン (2008年02月07日)
アイコン画像よしや
» イメチェン (2008年02月04日)
アイコン画像たむら
» 子猫:かくれんぼ (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» REBORN画嬢⌒☆ (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる