また笑顔で会おうな! 

2007年03月27日(火) 16時28分
よ!
元気?
俺は最近結構元気です。
最近結構忙しくて日記書く暇すらないので今回で日記書くの最後にします。
いや〜、11月からグリフマン始めて今3月後半やろ?
ほんまあっという間やったな!
最初はみんなどうせちゃらけたバンドなんちゃうん?
とか思ってたやろ。(笑)
こんな僕でもちゃんとするときはしますよ。(笑)
でも本当楽しかったよ!
んでアンケートとか手紙とか見て俺の思いが伝わっててめっちゃ嬉しかったよ。
ありがとう。
次のバンドはグリフマンよりかっこよくグリフマンより良い曲もってあらわれるから
それまでちょっとだけまってて。
なるべく早くステージに戻ってくるので!
グリフマンで出会ったみなさん、今まで本当にありがとうございました。
そして最高な笑顔をありがとう。
またね。
ばいば〜い。

ハポネス 

2007年03月24日(土) 15時35分
ウィーウィーウィー。
ハポネスハポネス。
ただいまでごわす。
名古屋、東京お疲れちゃんや!
来てくれた子本当にありがとうね。(はあと)
なんか今回のツアーはライブより移動の時のほうが体力使ったような気がしますぞ。
またやりたいな!
そう強く思わせてくれるライブでした。
んでこのHP何ですが来週いっぱいでなくします。
今までこのHPに遊びに来てくれてみんなありがとうね。
来週まで日記書けるだけ書きます。
じゃあ今日はこの辺で。
ばいば〜い。






戮君へ。
楽しかった!また一緒にやろうね。
色々とありがとう。
また遊ぼうね。

フライパンへ。
あんた最高のボーカリストやわ!
近いうちまた会おうね。
ん〜、やだ〜、これちょうだい。

エリゼ君へ。
運転お疲れ様。(笑)
また機会があれば一緒にやろうね。

泰祐へ。
お前はどうでもいいかな。
嘘やって。(笑)
いいギター弾いてくれてありがとう。
またいつか泰祐の後ろでドラム叩きたいな。
また機会があれば一緒にやろな。
またカラオケ行こうか。(笑)

エイジ兄さんへ。
兄さんとは今回のツアーで最狂のリズム隊を作り上げれて嬉しいです。
是非また一緒にやりましょう。


やOちゃん、けい君へ。
君達二人のおかげで最高に気持ちよくライブできました。
本当にありがとう。

本当申し訳ない。 

2007年03月20日(火) 7時50分
やっほ。

元気か?


最近音源を売ってくれ!
って言うありがたいメールが殺到してて売れしいんやけど複雑なジェッツです。
ちょっと今日はメールに来てた質問に答えようと思います。

1  グリフマンの音源ほしいんですが売ってもらえないでしょうか!

答え。 全部売切れてしまって在庫すらないので売れません!ごめんね。

2  前ライブでやったセットリスト教えてください。

答え。 1、ガラス玉
     2、混声合唱
     3、愛しきガラクタ
     4、いつかの花詞
     5、四季色に問いかける僕
     6、HONEY
アンコール ガラス玉
3、拓君をよろしくお願いします。

答え。 わかった。
っとまあほかにもわけ分からん質問とか色々ありましたが答えたくないので答えません!
上記の質問してくれた皆さん、本当にありがとう。
あと、CDもそこまでほしいんやったら売ってあげたいんやけどさ。
まあその辺も今すぐは絶対無理なんでちょっと考えます。

じゃあね〜。ばいば〜い。
















みんなインフルエンザには気をつけろ!

どうもどうも。 

2007年03月16日(金) 18時53分
何か意外とファンメール多かったのでびっくりです!

あっジェッツだよ。
ちゃんとファンメールも読ましてもらってます。
本当ありがとう。
いや〜、色々と質問とかいっぱいあってびっくりしまたぞ。
とりあえず今のところジェッツの活動はブラッドリークラウンだけです。
なのでまた何かセッションとかライブあるときは日記で報告します。
んじゃ今日はこの辺で。
ばいば〜い。





今日中に絶対治してやる!

心から本当にありがとうございました。 

2007年03月15日(木) 13時45分
ちょっと日記書くの遅くなっちゃってごめんなさい。
風邪でぶっ倒れてました。(汗)
13日ライブ来てくれた子達本当にありがとう。
思ったより手紙がいっっぱいもらえてジェッツ感激です。
手紙全部読みました。
んですっごい感動した!
ありがとう。
グリフマンってバンドやってよかったって心から思ったよ。
みんなさ、生きていく中で良いことより嫌な事の方が多いと思うやんか。
ぶっちゃけ俺なんか全然うまくいかんことばっかで嫌なこともいっぱいある。
でも俺は嫌なことがあっても前を向くことをしってんやんか。
辛いこととかあってずっと下向きっぱなしやったら何も見えないやん。
やからみんなもさ、辛いこと、嫌な事があっても頑張って前向いていこうよ。
俺は君等の手紙にすっごい助けてもらったよ!
ありがとう。
グリフマンってバンドは終わりやけど次は本業のドラムに戻ってグリフマンより更にかっこいいバンド作ってすぐ戻ってくるからそれまでみんな楽しみに待っててくださいな。


んでこのホームページなんですがとりあえずまだ残しときます。
個人ホームページみたいなもんやな。
ちょくちょくわけわからん日記とか書くんで暇やったら読んで!(笑)
まあいつも以上に書くペース遅くなるけど。
あと20日名古屋。21日東京でライブあるからよかったら遊びにきてください。

最後にグリフマンってバンドを通じて君たちと出会えた事を本当に嬉しく思います。
また絶対必ず会いましょう。
本当にありがとうございました。

んじゃね〜、ばいば〜い。












しかし君等グリラーって。(笑)
中々センスあるやん。(笑)
グリラーのみんなへ!
最高です!!!!!!!!!!!!!

急遽! 

2007年03月13日(火) 11時00分
おはよう。
今日は晴れて気分が絶好調なジェッツです。

実は今日のグリフマンのライブ!


ドラム!



拓がたたいてくれることになりました!
色々ドラム探したんですが意外とみんな忙しいみたいで。。。
んで事情を拓に話したら今回も拓がたたいてくれることになりました。
本当マジありがとう。


じゃあまたあとでね。
ばいば〜い。



ついに明日だ! 

2007年03月12日(月) 17時36分
はいはいは〜い!

せいやせいや!

んーー〜!

わんだほー!

どう?
みんなわんだほ?
なんでやねん!
わんだほやろ!?
ちゃうんか?
そうかそうか!
がっかりや!
カフェオレって言えばでおなじみのジェッツです。

あっ!ジェッツだよ〜。
ごめんごめん。
ちょっとフリーズしてた。(汗)


明日やな!
いや〜、前も言うたけど意外と長くもったなと思うんだな。
いや、本当マジで!
グリフマン初ライブのビデオ見ててんけどさ。
馴れってすごいね。
なんか見てて自分が面白く見れたわ。(笑)
でも本当ここまで長く続けれたのもみんなのおかげやねん。
いや、マジで!!
本当ありがとう。
明日もいつも通り。
思いっきり気持ち込めて歌う。
思いっきりしゃべりは控えようとおもいます。(笑)
まあ後今後の事は明日言えたら言います。
じゃあ今日はグリフマン最後の練習に行ってきます。
また明日ね。
ばいば〜い。







タバコ買い忘れた。。。。


BGM ロード第一章。

熱が下がらん。。。 

2007年03月11日(日) 16時21分
熱。

熱い。

足痛い!

頭痛い。

もはやもうこれ風邪じゃないな!

たまらんな〜!

ジェッツっす。

昨日来てくれた子本当にありがとう。
みなさん見事な咲きっぷりでしぞ。
もうツージェー先生大満足でしたぞ。
これなかった子はごめんね。
いや〜、ブラッドリークラウン!
初ライブ!
最高やったやろ!?
もちろんライブも良かったんやけどライブ前からメンバーみんなテンション上がりっぱなしで
昨日は本当に楽しかった一日でした。
後は名古屋と東京やな。
このノリで残りの二本のライブも最高なライブお届けするんでこれる子は是非遊びに来てね。
じゃあ次はブランニュウやな。
この日も最高に気持ち込めて最高な唄を届けるんで来れる子は是非13日も遊びにきてください。
じゃあ今日はこの辺で。
んじゃね〜。
ばいば〜い。






やっぱ風邪引いてるときはおかゆですな。

あ〜!またポカした。 

2007年03月08日(木) 17時07分
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジかよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
やっちまった!!!
もうホンママジむかつく!!!
引いちゃった。


風邪!(泣)

もうマジで勘弁してください!
関節がめっちゃ痛い!(泣)

頭痛い!(泣)

吐き気と目眩!(泣)

撃沈です。


ジェッツ撃沈!

おとなしく布団で寝ときたい!
でも頑張ります!
色々と頑張ります!
みんなも風邪には十分気をつけてね。

ばいば〜い。

















ちょっと遅くなっちゃったけどP○○y聞いたよ!
でも前から何回も言うてるけど酔っ払いながら電話するのやめてね。(汗)
マジ何しゃべってるかわかんないから!(笑)

元気残ってたからまたきたよ。 

2007年03月07日(水) 20時22分
いや〜、いつも夜になると元気がなくなる。

夜嫌い!

朝が一番!

昼は2番

夜は5番やな!

はい、改めましてジェッツですよ。
今日発売!
みんな買った?
え!?
何をって?
例のCDや!
例のCD?
ブラッドリークラウンやん!
まだわからん?
ピエロバンドやん!
やっとわかってくれた!?
買ってない子は是非早く買ってね。
買ってくれた子はどうやった?
っていうか普通にかっこよくない?
きてるやろ!
いろんな意味で!(笑)
コレで君らも10日は完璧にノリノリやな!  笑

あとみんな知ってると思うけど会場限定でCDも出るからそちらもよかったらGETしてみてください!
やっぱ天才やなって思うよ!
ちゃうちゃう!
俺じゃない!!
パン様がですよ!
俺は天才なのはわかってるよ!(嘘)
本当すみません。
調子乗りすぎました。(汗)

でわでわ今日はこの辺で!
おやすみ〜。
ばいば〜い。











明日めっちゃ楽しみや〜!
もう今からウキウキやーーー!


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナミ
» ジェッツは相変わらず早起きなのだ! (2007年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eros51jets
読者になる
Yapme!一覧
読者になる