(無題) 

2006年08月11日(金) 11時34分
運命何か信じた者が愚かだだから私ゎその愚か者‥‥‥‥段々自分の考えが可笑しくなってきた馬鹿馬鹿しい‥‥‥笑いたい人が居たら、どうぞ笑って下さい‥‥‥。









もし、私が後数ヶ月の命だったら彼ゎどうするのだろぅ‥‥‥?
そんな事を考える私ゎマトモじゃないな‥‥‥この考えも愚かしぃな‥‥‥。


もぅ反吐が出るわ‥‥‥。


あぁ、何時になったら死ねるのかな^^


死ぬのが待ち遠しい位に墜ちてる日だな今日ゎ‥‥‥又愚かしぃ事言ってしまった‥‥‥。



私ゎ貴方に殺されるなら本望よっ‥‥‥。


私を殺していい人リストォ1、セフィロス 2、庵さん(様)
3、結城 晶ァ
4、影丸ゥ〜♪
5、リオン・ラファール
6、日守 剛タソ
7、戸愚呂 兄様
8、飛影´□`
9、JACK☆
10、〇〇〇ァ´_\

(無題) 

2006年08月10日(木) 10時52分
もぅいい、みんな要らない消えろ

(無題) 

2006年08月09日(水) 21時46分
やっぱり貴方ゎ私の王子様だったね♪♪

(無題) 

2006年08月09日(水) 15時51分
貴方の1番大切な人ゎ誰なの‥‥私じゃない‥‥の‥‥?
私の思い込みね!!

(無題) 

2006年08月09日(水) 14時04分
皆様今まで本当に有難うございました。
今まで迷惑ばっかり掛けてしまって本当にすいませんでした。
皆様に優しくしてもらった事一生忘れません‥‥。
皆様に優しくしてもらって私の人生ゎ幸せでした全てゎ皆様のお陰です。
こんな私と友達になっていただいて‥‥申し訳ないです‥‥。
皆様にゎ本当にお世話になりました。


























有難うございました

(無題) 

2006年08月09日(水) 13時26分
もぅこの世に居る意味が無いな

(無題) 

2006年08月08日(火) 22時51分
にゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわに
ゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわにゃぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(無題) 

2006年08月07日(月) 13時13分
私の眠りの妨げをするのゎ止めて下さい。
夜寝る時から朝起きる時まで、電源ゎ落とします。

(無題) 

2006年08月02日(水) 20時20分
あぁ、あぁ、あぁ、あぁ、あぁ、あぁ、あぁ、あぁ、あぁ、あぁ、あぁ、あぁ、あぁ、あぁ、あぁ、あぁ、あぁ、あぁ‥‥私がこんなに心配してるのに貴方ゎどう思ってるんですか‥‥‥淋しい‥‥悲しい‥‥貴方が遠い気がする‥‥‥

(無題) 

2006年08月02日(水) 13時23分
うざい、最悪、最低、悲しい、もぅ訳が分からない。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ばさ
» (無題) (2006年08月09日)
アイコン画像ばさ
» (無題) (2006年08月09日)
アイコン画像
» (無題) (2006年08月01日)
アイコン画像ゆゆ
» (無題) (2006年07月22日)
アイコン画像ゆゆ
» あいのり (2006年07月18日)
アイコン画像ばさばさ
» (無題) (2006年07月18日)
アイコン画像ゆゆ
» (無題) (2006年07月17日)
アイコン画像ゆゆ
» シティ (2006年07月15日)
アイコン画像うなぎちゃす
» (無題) (2006年07月09日)
アイコン画像ゆゆ
» (無題) (2006年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eros1794
読者になる
Yapme!一覧
読者になる