(無題) 

August 24 [Wed], 2016, 1:01
日曜からかずまるが泊まりにきてたけど、あっちゅーまに終わってしまった
日曜はゴロゴロ→夜は&ちんぴらと焼肉
月曜→台風の中仕事→夜映画
火曜→カラオケ

はぁ行きたくない
ディスプレイとかやりたくないしなにこの強制


(無題) 

August 18 [Thu], 2016, 23:14
今日雨すごかったぁ〜!
今月はあときついシフトはないかな〜
夜はコメダ♪明日行くお小遣いくれたぁヽ(´▽`)/へへっ
明日ハードスケジュール!
早く行って早く帰ってきますよ
しかし安定の雨
しねる


(無題) 

August 17 [Wed], 2016, 1:43
昼間はぐーたらしてやっと新しいパソコンからiPhone同期しました
できたのかな?←
itunesは買ったやつ以外消えたw
まぁええか。随分前だから好みかわってるし飛ばす曲かなりあるしな←
新しく作り直そ!
とりあえず写真がバックアップできれば!
んで7出たらすぐ変える〜(T ^ T)
こないだ電源つかなくなってしにかけたから壊れないうちに変えたい
んで前のiPhone見返したらちゃんと加工してたな〜ってw
今より時間ありあまってたのもあるけどね←
思い出だからまたちゃんとまとめよ〜!
夜はパパとかずまるとメシ〜
不二家はかずまる奢り♪w

(無題) 

August 16 [Tue], 2016, 10:57
いろいろたまってたやーつ♪


そうです、わたしです


ラッシュは贅沢なので一旦やめーの、バブにチェンジ!w
ひとつ30円くらい


とりあえず作ったんだけど限度額10万てw
学生かーい
10日〆15日払いとか中途半端だから使わないと思うけどねw
末〆27日払いとかが一番いい!
でーも年7万使わなきゃ年会費かかるぅー


これ、前好きだったんだけど久しぶりに食べたら気持ち悪くなったww


餃子&モツ煮定食


肉野菜炒めとかほぼもやし炒めだしw
ごはんはこの半分しか食べないよ
くまにあげるよん


レシート無駄に長い挙句こんな怖いこと書かれても…w


新潟のソフバンでゲットしてましたよ!


これも新潟のイレブンでゲットw


くまにもらった、コストコのケーキ?


くま土産♪


元祖ジョセフィーヌ、また姿を消してしまった( ; ?; )
ガラケー電源つけて昔の画像みたら、痩せてるし首輪なくなってるし目つき悪くなってる( ; ?; )


ビルケンシュトック
足痛くなるんすけどww


オレーンジ





新潟メロン 

August 15 [Mon], 2016, 3:44
今日ホント辛かったorz
全然売れないし自分の存在恥ずかしくなったわ
昨日10時間寝たんだけど日中あくびでた
ずっと寝てたい
今日も早く寝ようとしたが、つべ見始めたら最後
こんな時間
なおとかわゆすヾ(´ω`=´ω`)ノ 声も好き♪

(無題) 

August 10 [Wed], 2016, 2:10
なーおと♪右の人嫌い…
バンドも微妙ー。ダンスのなおとが好きー
昨日も今日も全然売れなくてツラorz

(無題) 

August 09 [Tue], 2016, 0:49
新潟から帰ってきたらなんか変なのに刺されて膨らんでた
刺されたとこが鮮明w
なんなのよ痛いしかゆいしまた病院ですか(T ^ T)
今日未だに治らない病院行ったらただの神経痛?みたい。一安心…
くまに病院送り迎えしてもらい、終わってまた迎えきてもらって仕事→仕事終わり迎え
さすがに申し訳ない…
レアチーズケーキ作りますので待っててください(T ^ T)
あー、ほんと時間ない…!

(無題) 

August 07 [Sun], 2016, 23:55
昨日1時に帰ってきて水着とか洗って寝たの3時くらいで今日から5連勤(^^)しねる(^^)
リポDに頼りました♪
しかし安いのしか売れず(・_・;
せっかくの20代最後の夏、目一杯予定入れて楽しむ!!独身万歳!!

(無題) 

August 05 [Fri], 2016, 14:01
まずは群馬でハラダラスクの工場見学行ったよ〜ヾ( ^ω^)ノ
ずっと気になってたんだぁ!
入場無料で試食、ドリンクって最高やないか〜♪
次は軽井沢!








(無題) 

August 05 [Fri], 2016, 9:59
あらら、日にちが空いてしまったなぁw
幕張終わって仕事しーの、なんやかんや忙しく
ゆっくりできてませんヾ( ^ω^)ノw
今日はこれから新潟〜!
昨日は大好きなタジマ食べた♪




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eroprincew
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAY
    ・スポーツ-プロ野球
    ・ネイル
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像eroprincew
» (無題) (2016年06月24日)
アイコン画像おりん
» (無題) (2016年06月24日)
アイコン画像eroprincew
» (無題) (2016年06月20日)
アイコン画像eroprincew
» (無題) (2016年06月20日)
アイコン画像eroprincew
» (無題) (2016年06月20日)
アイコン画像eroprincew
» (無題) (2016年06月20日)
アイコン画像eroprincew
» (無題) (2016年06月20日)
アイコン画像おりん
» (無題) (2016年06月20日)
アイコン画像おりん
» (無題) (2016年06月15日)
アイコン画像おりん
» (無題) (2016年06月15日)