人間の二千倍の…。 

2008年03月29日(土) 20時45分
さぁて、かなり久々になりますが日記を更新しますか?

今日は@華の美夜ちゃんのお誕生日でしたね!
たまたまblogチェックをしてたら彼女のお誕生日だと気付きました!

「これは何か用意せねば?
と焦ってあれこれ考えた結果、「RU〇H」製品にしました!

まぁ無難な選択かな?
と思って彼女にプレゼントしたら、予想以上に喜んでくれました。

美夜ちゃんも日頃から「RU〇H」製品を愛用していたらしく特に「みつばち〇ーチ」という石鹸が大好きだったらしい!

オイラのプレゼントしたのは正にどんぴしゃり!
「みつばちセット」という詰め合わせでした。

美「なんで私が『みつばち〇ーチ』好きだって解ったんですかぁ?

エ「そりゃあ、解りますよ〜!オイラ何しろですからぁ。ww」

美「あぁ、そうか!紗〇さまの飼い犬でしたっけ!」

エ「そうそう。だから人間の約二千倍の嗅覚があるからね!www」

…折角、美夜ちゃんが感激して目に涙を浮かびかけてたのに一気に爆笑!

残念ダァーッ。。。。。(〃_ _)σ‖ www

まぁ、これがオイラのクオリティだからね!

ついでにもうひとつ!

エリカさまとの会話のなかでたまたま…、

エ「オイラはエリカさまの事なら何でも知ってるよ!」

エリ「そうなんですか?」

エ「うん!因みに今日のパン〇ィーの色も…。ww」

エリ「イャーン。…本当に当てられそう!

どんだけ残念なんダァーッ!。。。。(〃_ _)σ‖
こんな会話でメイドさん達を困らせないようにしましょうね!←お前がなっ!\(^^:;)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eroponwanwan
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる