*+:。.。WONDER QUEEN。.。:+* 

March 29 [Sat], 2014, 15:13
*+:。.。WONDER QUEEN。.。:+*

今更な記事ですが、
うひいぃいいトランプ可愛いいぃいいい!!!!
という事でワンダークイーンを買ってしまいました。
だってこれ、兎が、兎がマスケラつけてて超可愛い!!
兎が!!

うひいぃいいい〜


今回は黒を購入しました。
紺やグリーンも上品で甘過ぎない色合いが素敵でしたが猫さんには似合わない色でした_(:3 」∠)_
ワインなんて絶対に戦争勃発するし素直にあきらめ。。

でも欲をいうと兵隊JSKが欲しかったです(;ω; )


なんだろう、これちょっと大きくて肩がすぐべろんとなってしまいます。
プリティは相変わらず大型だなぁ〜

実は猫さん、プリティで黒を買うのは初めてなのでどっきどき。。
でもこれはやっぱり黒でよかったな、顔に馴染みます

胸元アップ〜

金のブレードがとっても素敵です!
しかしこれはやっぱりカットソーではなくてブラウス一択になるデザインだなぁ。
ブラウスのバリエーションの幅を聞かせるためにちょっと買っておこうかしら_(´ω`_)ノシ



後ろはバックルがついていて何この唐突なカジュアル感

全体的にゴムが入っているのでかなりゆるゆるしているのでちょっと猫さんには着辛い;;
時間があるときにお直しでもしようと思います。


それにしてもこの兎さん、耳まですっぽり系なんですかね?

まぁなんでもいいや可愛い(●´ω`●)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリック御願いします♪

*+:。.。スタッズスクエアカラージャンパースカート。.。:+* 

February 15 [Sat], 2014, 21:44
*+:。.。スタッズスクエアカラージャンパースカート。.。:+*


久しぶりにInnocent Worldでお買い物(●´ω`●)
最近のイノワはなんだか色味がわんさかで目に騒がしいお洋服が多くてなんだかなぁー
昔みたいな子供のピアノの発表会ドレスみたいな
上品でちょっぴりおしゃまなお洋服を出してほしいものです。

あと裏地とバッスルをもっとください。
裏地がないお洋服増えてる。。。。


今回はシンプルなホルターなワンピ!
お色はグレー×クロです

本当はカフェオレが欲しかったのですが覗いた新宿店では売り切れていて、
がっかりしながら第二候補のグレーをお迎えした感じです。
でも周りにはこれが一番似合っていると謂ってもらえたのでまぁよかったかな(*'U`*)

プリーツがとってもきれいなのでパニエはあまり入れない方がいい感じ
程よく入れるととてもウエストが綺麗に見えますね!

よくホルダーは肩が凝ると謂われますが猫さんよくわからないです。
多分支えたり圧迫したりする脂肪がないからだと思います。


胸元あっぷー

ちょっとよくわからないですね;;
襟のスタッズがとても凛としていて素敵です!
EXCENTRIQUEのチェーンベルトとも好相性ですね



肩のひもが取り外しできるのですが外したひもを無くしそうなのでまだ外しての着用はしていません。

多分なくても私の肩は凝らないという自信があります



こういう華奢なワンピは三つ編み、ベレー帽でコーデしたいものです_(´ω`_)ノシ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリック御願いします♪

*+:。.。2014年ラフォーレグランバザー。.。:+* 

February 08 [Sat], 2014, 16:29
*+:。.。2014年ラフォーレグランバザー。.。:+*

2014年とか怖ぁ。。。。
ちょっとお仕事に熱中していたらいつのまにか年越しているんですもの、怖いですわ(´・ω・`)

去年も沢山御洋服を買っていたのですが
なんだかマウスが壊れてからあまり写真をいじるのも億劫となってしまって放置していました。
順を追っての更新はもう買った順を覚えていないので出来ませんが少しずつ更新していきたいと思います。
毎月の様に御洋服を買っているので更新していない御洋服が沢山だ_(:3 」∠)_

大変だ_(:3 」∠)_


という事で始めに今年のグランバでの戦利品をあげていきます(●´ω`●)

今年は少し職場で着れる御洋服を意識してのグランバ!
エミキュ本命で細々と購入しました!


今年はワンピを3着も買ってしまいました!
左から
パティスリープリントワンピース(モカ)
フラワージャガードノースリーブワンピース(ピンクベージュ)
スカラップ&パールワンピース(ブラック)

買ったはいいものの黒ワンピがちょっと私には子供っぽすぎて親に笑われてしまう。
着て外に出る日は来るのか!!!!
カーディガンをシックでシンプルなものにすればいいかなぁ_(´ω`_)ノシ

トップス達。。。後靴下1足
ダイヤ&水玉リボンソックス(チョコ)
水玉&リボンフリルプリントカットソー(グレイ)
キャラメリゼカットソー(チャコールグレイ)
ラメリボン七分袖ニットカーディガン(オフホワイト)
フィフィリボン水玉ニットカーディガン(グレイ)

うむむ。。。あとよく分からん_(:3 」∠)_



BABY,ではこれ1つだけ。
リボンとパールのマフ(オフホワイト)

今持っているコートが6年ものなのでそろそろ買い替えたいのですが
お手入れの賜物かまだまだ現役行ってくれそうなので、
ちょっとしたオプションを買って気分的に新しくしようと思います。温かいしね!


Melty Royal Chocolate タイツ(モカ)
Chocolat クラシックポシェット(アイボリー)
Melty Royal Chocolate ニットカーディガン(ブラウン)

プリティではチョコ尽くし!
発売当初気になったけれど通販であっという間に無くなったので
諦めていたポシェットを見つけたのがラッキーでした♪

しっかしこのカーディガン、グランバで何人も着ている人見かけたけれど複雑だろうなぁ。。。
私はこういう場合悔しくなる心狭い人((└(:3」┌)┘))


後は

デイドリーム用にアクセを、
ネックレスが無かったのが残念です


今月の目標は御洋服を買わない!です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリック御願いします♪

*+:。.。2013年ラフォーレグランバザール2。.。:+* 

September 15 [Sun], 2013, 20:56
*+:。.。2013年ラフォーレグランバザール2。.。:+*

こちらもグランバで購入いたしました。
今回はエミキュとプリティでしかお買い物していません

プリティでは福袋に入っていたリリカルバニーのTシャツとCrown Chocolateネックレス、リングとブラウスを購入。。。
今年はそんなに買うつもりなんてなかったのですが、
やっぱり見ちゃうと欲しくなっちゃいますよね_(´ω`_)ノシ

特に紹介するものでもないと思いますので、ブラウスだけ載せておきますね


しかしこれ、ちょっと探しても見つからなくて正式名称がわからず。。。。
あー、でも確かサンプル品として落ちてたものだったんじゃないかなぁと記憶しています

胸元のベルベットなおリボンはブローチとしてくっついています。
左胸にクラウンの金刺繍

サンプル品でも、王冠が好きなのでカトラリーよりこっちの方がお気に入りなので嬉しいです(●´ω`●)



ボタンがチョコボタンでとっても可愛い!

しかしかけづらい!!!
でも可愛い!!!



これくらいならイノワくらいのクラロリにでも合わせられるし、秋になったら沢山着たいです_(´ω`_)ノシ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリック御願いします♪

*+:。.。2013年ラフォーレグランバザール。.。:+* 

August 18 [Sun], 2013, 21:46
*+:。.。2013年ラフォーレグランバザール。.。:+*

ものすごくお久しぶりです。
猫宮です_(´ω`_)ノシ

しばらくツイッターも何も触らずにただひたすらお仕事して帰って寝る生活でしたがちょっと余裕が出来始めたのでツイッターも復活しました。

ここしばらくで随分と更新を止めてしまっておりましたが、相変わらずお買い物はしておりまして、
今回はグランバで買ったエミキュを紹介したいと思います(●´ω`●)

『キャンディ&ビスケットプリントワンピース』
お色はピンクです

ポップな色合いがとても可愛いワンピース
シフォン素材でふんわりしていてとても軽いのです♪



『ホイップストロベリープリントワンピース』
こちらもお色がピンクです。

気がついたら似た様なものを買っている事に気がついた。。。。。(;ω; )
馬鹿すぎる。。。。
でも素材も色味も違うし、これはこれで別のコーデが出来るので
まぁいいかなぁあぁあああああああ!!!!!(;ω; )



『フェアリーテールフレームプリントスカート』
お色はサックスです。
確か、サンプルだっていうのは書いてあったような。。。

猫宮にしては珍しい色合いですが、裾のチュールに一目惚れしました(●´ω`●)
ベレーとリボンタイブラウスで合わせて着るんだ♪
秋になったらたくさん着て上げたいと思います!



こちらはトップス、
左から
『スペシャルティーパーティープリントカットソー』
オフ白
『アソートリボンカットソー』
クロ
『プチリボン付ニットカーディガン』
こちらはパープル

シンプルでちまっとしたおリボン可愛い可愛い。。。。
これくらいなら仕事にも着て行けるし、エミキュ優秀です!


夏はエミキュが着やすくていいですよね〜(●´ω`●)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリック御願いします♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:女王猫宮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・アリカ様追っかけ
    ・お菓子食べる
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像女王猫宮
» *+:。.。香水瓶ジャンパースカート。.。:+* (2012年09月15日)
アイコン画像まおぴー
» *+:。.。香水瓶ジャンパースカート。.。:+* (2012年09月15日)
アイコン画像女王猫宮
» *+:。.。最近の御洋服事情。.。:+* (2012年07月07日)
アイコン画像鞠華
» *+:。.。最近の御洋服事情。.。:+* (2012年07月01日)
アイコン画像女王猫宮
» *+:。.。プティフールドレス。.。:+* (2012年05月26日)
アイコン画像詩亞
» *+:。.。プティフールドレス。.。:+* (2012年05月25日)
アイコン画像支配人猫宮
» *+:。.。フリルドールドレス。.。:+* (2012年02月13日)
アイコン画像ちまこ
» *+:。.。フリルドールドレス。.。:+* (2012年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる