ナツから〜∞ 

February 18 [Mon], 2008, 10:11
ナツから貰ったぉ!!
まっちゃカワエエ♪
ナツとはるかゎマジ仲仔だよぉぉ〜♪
。゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)イ子。゚+.

ヤフミ ななたん みぁ ダイチ 

February 14 [Thu], 2008, 1:29
好きなキャラBEST5
漫画・アニメの題名と好きなキャラを入れてください
下に一言お願いします

1位:「ちょびっツ」より『ちぃ』
『ワタシだけのヒト』はここから頂いております
ワタシ、『ワタシだけのヒト』みつけたよ。

2位:「天使になるもん!」より『のえる』
「ほぇ〜」って言葉ダイスキ!!
あと「ユウスケ、ぎゅってして♪」ってのも好き!

3位:「NARUTO」より『サクラちゃん』
ワタシも医療忍術使いたい!!
あとあの破壊力!!ワタシも鍛えてます!

4位:「涼宮ハルヒの憂鬱」より『ハルヒ・みくるちゃん・ユキ』
この3人に元気を貰ってます。
ハルヒの制服も持ってるし、みくるちゃんのメイド服も持ってます♪

5位:「鼻兎」より『はなうさぎ・ニニコ・イヌ・トリ』
小林さんの描いたキャラクターはなんであんなに可愛いんだろう☆
ニニコが特に好き。イヌはよくワタシも書く♪


バトンまわしま〜す☆

ヤフミ
ななたん
みぁ
ダイチ

希望的妄想 

January 31 [Thu], 2008, 19:30
  わたしの愛車で 風をきる

   
   出会いを求めて

   
          走ってみる



          いまは不可能な 希望的妄想

危機。 

January 17 [Thu], 2008, 4:48
またしても崖っぷちだぁ;



社会がダメ。
前にやったトコ完全に忘れてる↓
マヂでどうするよ・・
英語もちょっと自信ないし。



今回は数学と国語だけかも・・・



今日はマヂで頑張って勉強しよ。
ってカ、
昨日も1時まで頑張ったんだけどなぁ〜



今日も頑張らないとなぁ〜
でも学校で眠いんだよなぁ〜



最近さ、身長伸ばしたいから早く寝てんの((ワラ
テスト前は別だけどね。



テスト終わったらまた早く寝よう、、zzZ




7:00から勉強しまーすv

風邪をひいてしまいました。 

January 10 [Thu], 2008, 10:18
みなさんの所のなかなか訪問できなくてごめんなさいm(--)m



長男が喉と耳が痛い!と言うので耳鼻科に行って薬を貰って来て、次の日、学校に行ったのですが熱が出てしまい迎えに来て下さい。と連絡があり、そのまま病院に行って解熱剤を処方してもらいました。



長男も元気になって来たと思ったら・・・



今度は私がダウンしてしまいました。



最近、忙しかった事もあって体力が低下していたのか?何年ぶりかで昨日は食事も出来ずに1日寝ていました。



咳が出て気管もヒィーヒィーしていました。



私はダウンするのは本当に珍しいので、お父さんもお母さんが元気が無いとダメだね。



みんな元気が無いよ!なんて言ってました。



親戚の家でも私がダウンしていると知って差し入れをしてくれました。



まだ、ちょっと頭が重いのと体がだるいです。



みなさん、風邪などひかないように体調管理には気をつけましょうね。

びっくり市の・・・ワンちゃん 

December 29 [Sat], 2007, 17:20
 清里から・・・国道141号を北へ向かうと・・・
 長野県に入った、すぐの所に・・・「びっくり市」という・・・激安の八百屋さんが、あります。
 
 清里からの帰り道は、毎回・・・必ず、寄って・・・旬の野菜や果物を買います。
 
 今回のお買い得品は・・・ぶどう「甲斐路」。
 
 近くのスーパーでは、1房780円もする、この「甲斐路」・・・
 4房入って、1,500円・・・と、半額でした。
 
 このぶどう・・・特徴は・・・大粒で、とても甘くて・・・
 コリコリしてて、日持ちもよく・・・優れもの!。
 巨砲と違い、汁が出ない(それでいて、しっとり感がある・・・)ので、手や口の周りも汚れず・・・
 それに、皮ごと食べられる!・・・っていうのが、いいですね。
 
 2箱も、買っちゃいました。
 
 そんな、「びっくり市」の・・・お店の裏に・・・
 1匹の、おとなしい・・・ワンちゃんが、います。
 
 8月の時は、「危険・犬がいます」くらいの表示だったのだけど・・・
 今回は、ちょっと、エスカレート!してました。

 そばを、「るん」が、通っても・・・おとなしいのに・・・
 「ホントに、かみつく!の???・・・。」って、感じ・・・です???。(笑)
 
 美味しい!ぶどうも買って・・・るんちゃんも、思わず、長い舌を、ペロ〜リ!・・・でした。

おさんぽ(2007/9/24) 

December 14 [Fri], 2007, 18:44
MotoGPは残念でしたねぇ〜秋吉選手
モテギは雨降ってたみたいですが、こっちは晴れてましたねぇ
ちゅう事で今日も走りに行ってきました。



昨日の朝発見したオイルのシミは、今日はありませんでした。
隙間からドライブスプロケット辺りを覗くと、テカテカ光ってるんで微妙に漏れにじんでいるんだと思います。
チェーン交換後スプロケ周りを掃除していたときに、チェーンオイルが大量に蓄積されていたのを掃除したんですよね。そのときにチョッと気になってたんで、やっぱりシールがダメになってるんだと思われます。



バッテリーは元気で、セルがグリングリン回ってます。
エンジンもセル一発でかかり、嘘のようにアイドリングも安定してます。



今日も府道110号をクルクル回ってきました。
気温が低いのか、ツナギでもあまり汗をかかなくなりました。
30〜40分走って10分程度休憩し、再度30分程度走って引き上げました。



帰りに万博外周で引っ張ってみましたが、やっぱりジェットはもうチョッと絞ったほうが良さそうです。



走行距離 26013KM

サッカー日本代表の明暗 

December 11 [Tue], 2007, 10:11
昨日行われたアジア・アフリカ・チャレンジカップA代表エジプトとの試合は
4−1で日本の快勝だった。
なかでも大久保(2ゴール)の代表での復活弾は最高に嬉しかったし、魂が感じられた。
ディフェンス面でも一生懸命ボールを取りに行く姿には敬意を表したい。
この試合で今年のA代表は最後になるが来年も十分に期待できる。
高原と大久保の2トップを是非みてみたい。

ところがU−22日本代表なのだが、まさにドーハの悲劇再び!
カタール相手に1−2でまさかの逆転負けでグループ首位を明け渡してしまった。
次は11月17日のベトナム戦。この試合もアウエーなので、どうなるか分からない。
U−22には いい選手がたくさんいるので気持ちを切り替えてのぞんでもらいたい。

押し花絵 

December 04 [Tue], 2007, 21:52
はらプレスドフラワー生徒作品より

本番★ 

December 01 [Sat], 2007, 14:00
毎年・毎年ステキな仲間に誕生日を

祝ってもらう幸せキャサリン★

でもでも

今年は例年以上にいっぱいの人に

祝ってもらった超幸せキャサリン★

本当に本当にありがとう・・・

今回は真面目に更新バージョン


・・・でもでも『自分』のキメ顔ショットは譲れません・・・笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eronva598
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ナツから〜∞ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ナツから〜∞ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ナツから〜∞ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ナツから〜∞ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ナツから〜∞ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ナツから〜∞ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ナツから〜∞ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» ナツから〜∞ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ナツから〜∞ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ナツから〜∞ (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる