10月28日/新曲リリースまであと… 

March 10 [Mon], 2008, 20:16
友達が、借りていたDVDを返しに行くというので、
近所のレンタルショップに着いていった。

このお店に来るのは半年ぶりくらいかな?

店内のレイアウトがすっかり変わっていて
まるで別の店のようになっていた。

特に見たいものがあるわけではなかったので、
店内をしばらくうろうろして、
たどり着いたのが、CD『J−POP』のコーナー。

“エレカシ枠”はどんなふうになってるかな〜と思い、探してみたら、


ん?
枠が…、ないっ!





ななな、なくなってる〜〜〜っ!!!!(←心の中ではちょっとした大騒ぎでして…)





まあね…。アーティスト別の枠がなくなり、
単に“あ行”に吸収されてしまったってだけのことなんだけど…。
そう、ただそれだけのことなんだけど…。




ナンカチョット、ショック。。。




だけど、
近々に再ブレイクするんだから^^、
お店のスタッフさん、また枠を作らなきゃならないねって…、

強気で切り替えせる
この余裕♪♪♪



私の生活圏内(で、私の行ったことのある)レンタルショップは10店。
その中で、上記のような“エレカシ枠”が設けられているのは6店(だったと思う)。

つまり、4店には現在、エレカシ枠は存在しない。。。



もうちょっとしたら、全店、
枠・復活!!!ってことになるのかな?




いや、きっとなる!



そして、その状態が
いつまでも揺るぎない当たり前の状態になりますように…と、
願ってやまないわけである。



“復活快進撃”は、もう秒読み段階。




実に…、

実に楽しみであるッ!!!!!
 
 

MHF始めました〜〜 

February 17 [Sun], 2008, 6:35
遅いかもしれませんが!

ついにはじめちゃったよぉ〜〜〜〜w
月額だからね〜すごく迷ってたのよ、そしたら、無料期間があるじゃないの!
やってたらこれは課金するしかない!ってw

名前は、道士朗、です!
まだ、HR7だけど、一緒に絡もう”!

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
弱いけどねw

そりゃ困る。 

February 13 [Wed], 2008, 0:45
目標は  長女 + 3〓


なのに・・

「お母さん 2〓 痩せちゃった(^^♪」


・・って ええええぇぇぇっっっΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン


そんなぁ・・・・▄█▀█●

試練 

February 03 [Sun], 2008, 3:49
おはようございます。




昨日のボクシング、内藤と亀田の試合を食い入るように見ておりました。



結果は、内藤の判定勝ち。チャンピオンの意地・経験の差を見せつけました。



亀田に関しては、言動・パフォーマンスに関してはおいといて、18歳で最終12Rまで内藤と渡り合っ



た気力・体力は評価できると思う。まだ若いし今後に期待。








一方、バイトから帰ってくると気力・体力ともにヘロヘロな僕に、ぶーにゃんは内藤のごとく



いろんな手で攻めてきます。
















「今日は、ここだな♪」






















「ええ感じのクッションだわ☆」

















こうなったら、ぶーにゃんにトレーナーになってもらって、でてきたお腹を引っ込めますか ̄◇ ̄;

あずきとミルクプリンパフェ 

January 20 [Sun], 2008, 11:02
今日は、1週間お仕事をがんばりましたんで夕飯のあとのお楽しみ!

デザートを買ってきましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
O(≧∇≦)O イエイ!!


っていっても、ビンボー神なんでスーパーで買った安いスイーツなんですけどね・・・。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪


でも、これが案外うまかったのよ! ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

なんか甘すぎず、いいハーモニーをかもしだしちゃっていたんだな。


えーっと・・・。

中身はね・・・。

下からいいますと、

『抹茶のムース』 ←ほどよいやわらかさで抹茶の味が、苦めで渋みもあっていい感じ。

『スポンジケーキ』 ←いい感じにしっとりしていてよかった。

『あずき』 ←これは、ちょっと甘め。

『生クリーム』 ←甘すぎずかるーい感じで、ふわっとしてた。

で、上のトッピングが、

『ミルクプリン』と『あずき』と『クルクルクッキー』って感じだった。


と、まぁ〜苦いとこあり、甘いとこありで全体的にはまとまった味でおいしかったなり!!!

また買ってこーーーーーよう!っと・・・。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

中間淳太くん、天野賢くん お誕生日おめでとう☆彡 

January 16 [Wed], 2008, 10:59
中間淳太くん、天野賢くん 20歳のお誕生日おめでとう!!
二人が誕生日そして、血液型まで一緒だなんてちょっと不思議です。。。笑


関ジュのリーダーの淳太くん、いつもかっこよくて王子ふうの衣装がよく似合っていますね。
淳太くんは、優しくて頭も良くて、いろんなところに気がついてホントにいい子です〜。(#^.^#)

でも、繊細なところがあって時々心配もします。。。

だけど、これからもずーっと応援していくので「夢」をあきらめないで下さいね。

この一年も淳太くんが、いっぱい笑顔でいられますように・・・・・。
中間仲間がたっくさん増えること願ってますね!!!!!



そして、イケメンなのにお笑い系?な天ちゃん、いつも一生懸命踊ってる姿やコンサートを
楽しんでいて盛り上げようと頑張ってるところ見てましたよ〜。

あなたのそのキャラも、もっといっぱい広まっていっぱい活躍できたらいいですね。
今後もいろいろと楽しませて下さいね。
天ちゃんにとって、幸せな一年になりますように・・・・・。

リアクションバトン 

January 09 [Wed], 2008, 11:37
さえちやんから♥+゚
ではではさっそく♬♪


■□リアクションバ〓□■


Q1:モシ地面に宇宙人が倒れていたら

Σ(・∀・ノ)ノ エェ!?
無言で去るヵも  ぇ



Q2:彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

ちょっと隠れてみるっ
そんでその日メールする時にさりげなく「今日なにしてたの?^^」っぽく聞き出すーっ



Q3:今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

きるーっ  



Q4:大好きな芸能人が目の前にいたら?

ぇぇぇ!!!
ガンミ!!んで目があったら(‐^▽^‐)って  わら



Q5:変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

必死で逃げるーーーーーっ




Q6:イノシシが自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

どっかの家に入る!



Q8:コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
周りの人に目で助けを求めるーーーっ  w




Q9:年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

あ??お前まぢウザイ!ってちょっとバカにした感じの笑い方で言うーッ    ←ガキっぽい;;;


Q10:リアクション面白そうな5人にバトンタッチ!!

はあい♥

AED 

December 22 [Sat], 2007, 3:29
本日、リーの職場にAEDが設置された。

人の命を救うためにも・・必要な機械。

2年前から訴え続けてきた。救急業務にやつと・・前進がみえた。

みなさんも、是非、AEDを使えるように研修を受けてほしい。

一般的には、日赤か消防で講習はできるはず。

11月1日から2日5日6日と計12回の講習を行う。

職員対象だが、5名ずつの少人数制でじっする。

遅いけど不都合な真実(DVD)の薦め 

December 15 [Sat], 2007, 7:51
さてアメリカ元副大統領のアルゴアさんが地球温暖化の真実について出したDVD私もこれで見るのは4回目になりましたがいつも考えさせられます。みなさんも是非是非見てみてください。一回見た人も何度も見るとまた違った視点で見れるかもしれませんよ。これをみて私たちの力で地球を読みがえさなくてははとつよくおもいました。地球温暖化イコール私たちの死に関係することとなる事そして今地球上の生き物の大危機に面している事子の地球を壊し始めたのが人間であればこの地球を救えるのも人間だと言う事私は石垣ローカルラジオ放送石垣サンサンFMにて毎週火曜日夜8時から生番組を担当しているのでこのなかでもっと地球環境を良い風にに変えていける事呼びかけて生きたいとお思います。

二度目の おはようです^^ 

December 11 [Tue], 2007, 4:50
  
  すっきり 寝ました

  気持ちよかったです。

  まあ 昼と夜が 反対にはなっていますが

  それは それで 良しとします。

  優しい日差しが 私を温かく包んでくれています。

  嬉しいです。

  やっぱり 薬は服用しないと いけないですね

  焦りません このペースで暫くいきます

  自分を追い詰めても 苦しくなるだけだから


  みなさんの 優しさに感謝です。

  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eronpe787
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 10月28日/新曲リリースまであと… (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 10月28日/新曲リリースまであと… (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 10月28日/新曲リリースまであと… (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月28日/新曲リリースまであと… (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月28日/新曲リリースまであと… (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 10月28日/新曲リリースまであと… (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 10月28日/新曲リリースまであと… (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 10月28日/新曲リリースまであと… (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 10月28日/新曲リリースまであと… (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 10月28日/新曲リリースまであと… (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる