今日のお姫様 

February 27 [Wed], 2008, 18:32
今日のお姫様はとっても活発!!!!!

回し車から離れてくれません。。。〓〓

ま、元気だからそれだけでいいです♪

つらくて、つらくて。 

February 16 [Sat], 2008, 11:53
肩こりがつらくて、

とうとう昼休みに、クイックマッサージに駆け込みました!

するとあら不思議♪

肩こりがだいぶ軽くなりました!!

マッサージの人もコリ具合にびっくりしてました。

柚菜ちあカら+。 

February 11 [Mon], 2008, 6:02
〓実家?独り暮らし?

実家です!



〓部屋に写真はありますか?

まあ02♥


〓壁に何かかかってる??


アクセ&ベルト&ヘアーゴム系



〓ぬいぐるみはありますか??

しンぷるなンでクッションです*

〓マンガはありますか??

めちああリます。


〓部屋にある機械は?


CDプレヤー


〓部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?

カーテンが どンだけ ツて程しンぷる♥

〓寝るとき、周りに必ず置くものは?


目覚まし時計&制服

〓あなたの部屋は何畳ですか?

08畳くらい?


〓あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

ベッド・机・本棚・教科書棚・くらい?

〓あなたの部屋で一番多いものは?

友達との手紙&プリ


〓ポスターなどは貼ってありますか?

貼ってません


〓あなたの部屋で一番目立つものは?

本棚。


〓部屋についてこだわりはありますか?

シンプル イズ ベスト !!


〓部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください。


*つかさ
*みお
*ショコラ
*秋奈
*れンカ

「JAL WING COLLECTION」 

January 29 [Tue], 2008, 10:05
サークルK・サンクスで売ってた「JAL WING COLLECTION」
3個とも747でありますようにと願いを込めて買いましたが、
結果は747が2機と777-200でした・・・・惜しい!



しかし、こうなると初めは747だけで良かったのに、
777-300が欲しくなってしまうんですよね〜〜〜これが(笑)





で、今日は会社帰りに、777-300でありますようにと願いを込めて一つ買ったんですが、
中身は種類の違う747でした・・・・・



本当はこれでも良いはずなのに・・・・・・微妙な気持ち。

面白画像 〜金メダル?〜 

January 15 [Tue], 2008, 4:55
そうだったんですか!

ごめんなさぃ使わないで下さい。。。 

January 05 [Sat], 2008, 14:14
また〓使っちゃダメ自作です。。。すぃません;;
でもこれゎちょっとがんばったぁwコメくらはぃ★★

実力テスト。 

December 22 [Sat], 2007, 19:04
みんなー高校行けないとか言ってるけどー

アタシの合計点数見れば自信がでるよー!ぅん。冗談なしで。

これはリアルにやヴぁい・・・将来が心配だ;;
だから模試、模試!頑張る(*^^)v♥

今日は凄い嬉しいことがあった♥♥
なんか見てくれてたって事が嬉しい。ぅん。凄く。

もしかして…まだ好きでいてくれてるの?……
気持ち揺れるし・・(´`)

今日の道徳はうけた!教科書にあんな話を載せて大丈夫か!?笑

『アイツの香りがする』『開けた白いブラウスからみえるふくらんだ胸』!!

他にもいろいろあったあーやヴぁいーリアルだアー!!!
先生は全ての男子はそうゆーもんだって話してた。

アノ人だけは…いや、ありえそう笑

なにげに苦笑いしてた…アノ人…もしや…!?(殴

囚われ 

December 13 [Thu], 2007, 12:16
「詩」    囚われ    A'hokaojisan

この酒が こんなに美味いのは
あなたが一緒に飲んでくれたからよ
その私を不躾に捨てて
何処へ行ってしまったのか
この酒も不躾の重さには耐えられぬ
濁り酒となって沈んで行く
もう一杯と 差し出すおまえは何処
とうとう 俺も囚われの奴隷か
いずれは この酒も 旨酒に

「俳句」   俳人―― 外(ほか)

   回り来て あすの嵐は 寒露かな

「絵」パリの女

朝のおつとめ! 

December 06 [Thu], 2007, 7:04
朋幸との朝の散歩がおわり、ノートに軽く文章を書いていた。
朋幸とのコミュニケーションを大事にしたいと思い、朝早く起きて散歩をし、そのあと、試験には作文といったテストはないが、面接の際、受け答えに困んないよう小論文みたいな日記のような文章を書いている。
とりあえず頭を整理すること、吐き出すこと。
りゅうは文章を書きながらおもった。ついでなら朋幸も吐き出してほしい。でもイヌになってしまった朋幸は文章が書けない。
どうしてあの高校に行きたいとおもったのかな?単なるリベンジ?先生は朋幸がヒトだった頃の成績なら国内有数の私立に薦めたいぐらいだといっていた。なら、より有名大への進学率の高い高校にいけばいいのになんで?
すると以前、朝陽の中で微笑んで話した(実際はしゃべれないが、自分には目で聞こえた。)朋幸の姿を思い浮べた。
ぼくはただあの高校に行きたいんだよ。よくわからない。いろいろ中学校を受けたけど、一番あそこに行きたいと思ったんだ。一目惚れかな?
はじめて朋幸としゃべったわけじゃないけど、うれしかった。なにより朋幸の想いが伝心した。
その眼はきらきら輝いていた。
筆を進ませる。
自分と朋幸が一体となって文章を書き記している。
朋幸のために頑張る。飼い犬としての喜びを得るためにも頑張らないと!
自分は確信している。
受験は自分のためにやる。
毎日、毎朝がんばっている。
それは朋幸のためでもあるし、喜びを得たい自分のためでもある。
従順だね!
お互いでもあるけど、最終的には自分のためにもなる。
なんだか朋幸がいとおしくなった。
自分のため。
ずっと朋幸といたい。
いつか元に戻っても!

19.09.25相も変らず。。。 

December 03 [Mon], 2007, 8:20
毎日毎日ドタバタとやってます。。。
しかし、我社はなんとすばらしい!???
部下のやる気を無くす事に関してはピカイチの才能を持ったお偉方の多いこと。。。
延々と20数分にわたって電話でグチだか説教だかをやってくれる○長や突然に携帯に電話して他人の都合もお構いなしに自分の用件だけをしゃべりまくる○長がいるようでは。。。。
おまけにどこやらの○長代理はゴタクを並べるだけで全く動こうとしないんだとか。。。
そのうち反乱でも起きるんじゃなかろうか(><)


写真は本文とは関係ありません。。
日帰り温泉シリーズです(笑)
今日の写真は「淀江ゆめ温泉」です。
米子市淀江町にあり、「ラビスパ」と山陰道をはさんだ反対側の伯耆古代の丘公園にあります。
入浴料700円でボディーソープ、シャンプー、T字剃刀は常備してあります。
中は掛け流しの風呂と露天風呂、サウナがあります。。
施設としては、食堂、売店、休憩室があります。
「ラビスパ」ほど広々とはしていませんが、中々いい施設です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erongu1994
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 今日のお姫様 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日のお姫様 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日のお姫様 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日のお姫様 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 今日のお姫様 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 今日のお姫様 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 今日のお姫様 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 今日のお姫様 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日のお姫様 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日のお姫様 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる