休み。 

2004年11月20日(土) 21時20分
土曜日だぃ
寝すぎなんだけどもー。

昨日バスチケ予約して。
仕事は23日入ることにすて。
つか萌ぇでだみだw
えっ!どれっ!?萌

で、何してたっけ。
朝までゲームしてたのは覚えてる

で、から夕方まで寝て。笑
あんこの散歩に行ったYO
ウサギにしか見えない
ウチの犬ピョンピョン跳ねるんだよね。可愛い。w

親居ないから焼肉チャーハンとか作ったw
美味しかったけど。
そんな感じですね。眠いですな。
寝ても寝ても眠い。
明日は平野に行くんだぃ
鏡欲しいないい加減。あのリンゴやばぃ。
あと付け睫毛DA。

うし。

ちょー何!この可愛い笑顔わ

体中が痛む。 

2004年11月18日(木) 0時36分
帰ってきて、足が痛くてまぢ泣くよねアレ。
恵理子とぐったり。
2時とかに寝て、あたし学校やすんぢゃったけどw
で、3時過ぎまで寝てた。
二人とも顔がパンパン
あたし足動かないw
まーぢ疲れてるw

ナルトに萌え死に掛けた。あーはは
アバラボッキボキでドレミファソラシド奏でてやっからよ
キーンといこうぜキーンと
あーダメだw
8時半で恵理子送って、パン食べながらバス待って。
で、バイバイした
チックタックの最後のガラアカペラがループw
あとビードロにハァハァ

帰ってきてピンポン見て泣いたw
だーめだ。大好きなあんだピンポン
アラタ萌えんね。

あーご飯食べないと。鍋。鍋パ。(違。
かつしかー
あはあはあはあは

てかまだあの笑顔がw
恵理子にしかわかんねぇw

この写目w
某●●さんの真似w

Merry★バナナホール 

2004年11月16日(火) 0時07分

お早う御座います。
メリー行ってきたよ

一日が濃ゅすぎて参りました....
ライブ前にもぅクタクタ....

あたしたちの場所がナイことに一番凹みましたけど。ナキ
でも意外と楽しかったからいいや
だって・・ねぇ

あーまぢウケたわ。w
足大好きだね結生くん
●●●大好きだねガラたん

てか新曲カッコイイまぢ。惚れた
結生君ムカつくけど。
でもガラたん楽しかったみたいなので良かったです。
満足です。結構
愛国楽しかった

あー最後の忘れられないないなない
足が痛いけども。
であ。

あ、そぅそぅやっぱりエニ阪は最強でした以上。



この写メ自分ぢゃないみたいDA。

春ニ散チケリ身ハ枯レルデゴザイマス。 

2004年11月12日(金) 18時56分
四時まで寝てた。
学校休んぢゃったーーーーーーーーーーー。
どうせ自習だしね。体育やだし。砲丸投げだよ?これ以上筋肉つけてどーすんの
その前に森田がウザーだから

明日仕事だー。
名古屋に仕事だぜ。笑
名古屋まで行くの。給料upなんで頑張る
恵理子いつ帰ってくるんだろ。

てか今ね、キューティーハニー見てるんだけど
サトエリかわゆー大好きなんだよね。
スタイルくれよ。ナキ
てかー松田龍平
出てるの知らなかったし
ハァーまぢ萌ぇる。死ぬ
結婚してぇ。

適役の人のメイクが。ちょー綺麗。あのラインストーンが
あとでもっかい松田龍平見る。
スカーレット

今日さ、ムックの夢ばっか見てたんだけども。
目覚めるぢゃん、寝たらまたムックの夢見んの。
最後はライブだったんだけど、アンコで昔のムックに戻ってて軍服ってか白塗りの達郎で、
花とか歌ってて。あたし夢の中で泣いてたし。w
こんな感じのね(画像参照。どれだけ昔かよってな。w

雨降り。 

2004年11月11日(木) 11時36分
学校行って。
帰ってきてー。
用意して、八尾行った
恵理子のブーツ探し
めっちゃ何回も履いたよねw
可愛いのゲトできてヨカタ
で、靴下屋さんいっぱい廻って、悩んだ挙句今度ってことで。w
そんで、カラオヶ行って。ガゼばっか歌ってたけど。w
愛国とかダメだから。胃痛だから。w

で、駅前で話し込んでからバィバィした
帰ってきて、ご飯食べたり。
アイツのこと考えたら動き止まるんだけど。笑
ご飯食べてる途中なのに止まるからね。w
あーぁ。何かなぁ。

とか考えつつ寝ました。笑

おわーり。

あああ。時間が。 

2004年11月11日(木) 3時29分
寝なきゃ。笑
この色見にくいかな。まあいいや大したこと書かないし。

学校遅刻してしまいますた。
キムキム居たからいいや。可愛かったからいいや。
喋りたいなぁー。でもなぁー。あたしがスルーしすぎなんだよね。
喋れるようになんなぃかな。
実際教務室とかで喋れるわけないぢゃん。
あーぁ。もうすぐ卒業なのにさ。笑
まあいいけど。でも一回くらいゆっくり話ししたい罠。
あ、で、帰ってきてからブーツ探しに行ったら、あった
可愛いし
明日恵理子も買うらしいので見にゆきます。八尾探索です。
ちょっと楽しくなってきたな
多分ね、普段の3倍は楽しそうなハズ。

てかこんな時間なので寝ますわ。
ばぃちゃ。

陽のあたらない場所


上原さくらにナリタイ・・・。

天王寺。 

2004年11月09日(火) 23時18分
書く。書く。
学校行って、育美休みですて。内心喜んでましたが。
義子が帰ろう帰ろうウルサイんです。
まぁお腹の調子悪かったし。3時間目で帰って。
親にはバレてナィ。笑
で、姉と天王寺イッテキタ
MILKハァハァ。何か店入るのにライブぐらいドキドキすんだけどコレ病気ですよね。
ちょーーー可愛い。ハァハァ。
でも欲しいやつまだ入ってきてなくてさー。まぢ鬱入ったさ。
15日までに入ってこなかったら泣き寝入りだ。違うの買おう。
コウモリのも可愛いんだけどね。。
で、ご飯食べたりウロウロしてー。
鞄ゲトしてー。
したら電話が。笑
もーーーーーーーーーーーーーーありえないよね。まぢどぅしよぅどぅしよぅ連呼。
参ったな。はは
で、アニメイト行ったりして。(ヲィ
足が限界キたので帰宅。10時とかかな。めっちゃ歩いたな。

んな感じ。そのうちまたプリクラうpする、ハズ。どぅかなー
ぢゃに。

★絶好調★ 

2004年11月08日(月) 2時27分
朝、自然と目覚めて快適だったが、遅刻。
用意が遅いため遅刻。
アイロンのコンセント挿し忘れのため遅刻。

一時間目体育。全くやらず、義子遅刻だし育美と二人で話してた。
金ぱちの話聞いた。w
来週から見ようかな・・
で、義子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
隠れてんの全く気付かないしw

二時間目ぐらいに育美が頭イタイつって早退したんだが、その後フィーバー
やばぃw義子と二人だとちょー楽しい
ずっとバクワラだったしw
ご飯食べてたらいきなり大嫌い歌いだすしw
音程がw
あーウケたw
ガゼとか義子最高だしな視点をー定〜めーるーが・。w
毎日二人だとト楽しいんだろぅな。(コラ

まぁ最後までフィーバーだった訳ですが。
帰って、ご飯食べて、スキャンして寝た。
起きたら11時半だし!あいのりが!!!ナキ
はぁーーーーーーーーーーーーーー。絶望
まぢショック
でもまぁ内Pまぢ萌だったんでいいや
あー府川にドキドキw
勃t(ry

もうこんな時間か。アヒャー。
あ、最後のプリ

あたし恵理子

★2日め★ 

2004年11月07日(日) 2時13分
昼頃起きて、支度して、歌姫行った
やばぃ!眼やばぃ!あゆ!!w
まぢ感動したしな
ムービィ撮っちゃったし
唄上手いしなー。中島美嘉すげぇ上手すぎ。感動した。
また是非唄って欲しい
ここでもでるあそ萌。w
やっぱKRダヨ。真剣あれ欲しいw萌えしぎる。
で、出て、家戻って、またでるあその妄想覚外劇見て、時間になったからバス停まで見送った
悲しいナ。もうお別れだぢぇ。
で、バィバィした

家戻って、恵理子とマターリして、親にガンギレして、恵理子とバイバイすた。

プリうppp
どうしてウチのスキャナは斜めになるんだろうか。。

ありゅたもあたし

眼さま★ありゅたも 

2004年11月06日(土) 1時50分
6日の朝に眼様とありゅたも大阪降臨です
長風呂しすぎて髪の毛濡れたままバス停まで迎えに行ったしw
しかもスッピン。w
部屋狭くてゴメンねー
で、用意して難波向かった
眼ろりんこ可愛すぎだしょ
死ぬかとオモタ。w
難波行って、プリ撮って、ビクドンでモグモグ
シュイ嬢もキタやばぃ可愛い死ぬ死ぬ萌死。
で、みゅーず向かって、入待ちしてw
マォマォと明希様ハケーン。ちょーショックうけた。笑
明希様・・・・
でから、ロッテ行ったら、マ●キ様!!発狂
まぢ会えると思ってなかったからさー
冷やかしちょーウケるしw
長いんだよw
あーウケたw
そんなこんなで、ライブに入られて、あたしら二人はアメムーえ。
アイスドックんま。恵理子釈迦流れた瞬間走って机ガッチャンガッチャンなってたしw
で、ウロウロして。みゅーず戻って、寝た。w
ゴリラと10秒間程見つめ合う。
まぢゴリラかと思ったよー。
で、トモロゥとかいっぱいウロウロしてた中で爆睡
ライブ終わって、また合流してー、って感じで、シュィ嬢と別れて、みんなで帰宅。
その後は、でる祭り。
ありゅたもが寝てしまった後にマカブラのビデォでね。
眼もいつの間にか寝ていたが。w
あたしらマカブラ全部みて、巻き戻しとかしてまた見て。
でるを子守唄にして寝た。

この日は終了ー。
プリのセル。

あたし
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる