♥久々の更新♥ 

2008年02月16日(土) 4時08分
こんにちわるる(^−^)

るるちゃまは、夏にもまけず(・へ・)頑張っております!

今朝も出社前に一緒にねむねむちたの〜(^◇^)

るるちゃまの為にも早く涼しくなるといいんだけど…(・x・)//*

今日もめちゃめちゃかわいい、るるちゃまフォトを貼っておこうっと★♬

いよいよ 

2008年02月10日(日) 13時41分
長かったようであっという間の里帰り生活がいよいよ終わり。

ついに明日浜松に帰ります。

今年はホント怒濤の夏だった。。

明日、あさってはダンナさんがお休みなので浜松駅まで迎えに来てもらいます。

昨日大量の荷物を送ったけど、ダンナさんごめんって感じぐらい大量…。

おいおい片付けるとするかな。

いったい家がどのくらい汚れているのかドキドキ。

岡山の皆さん、今度は春に帰る予定なのでまた会ってね〜。

浜松の皆さん、ヨロシク。

ダンナさん、大きなお土産持って帰るからね〜♪

あと両親には感謝感謝です。

まつり 

2008年01月20日(日) 14時47分
大学進学で所沢にきて,早9年目.

で,昨日,初の「ところざわまつり」に参加.

とは言っても,ちょこっと見に行っただけ.

昼間は大学の研究室で仕事ゴトゴト...

最初で最後のチャンスと思い,早めの帰宅.

いざ,家を出発...



1分ももたなかった...



うーん,祭りは嫌いなわけじゃない.

ただ,

居心地が悪かった.

なんかしっくりこない.


やっぱり,地元の祭りが一番だなって思いました.

ま,こっちも10年近く行けてない.

今や,打ち上げ花火がすごいらしい.

あの,震災後の復興花火はヤバイらしい.

そろそろ顔,出そうかな.



それにしても,懐かしいな.

俺が小学校の頃はドキドキの祭りだったからな.

屋台はいっぱい出るし,人もいっぱいいるし.


でも,街中に出る目的は好きな子を見に行くこと.

やっぱりお祭りなんで,可愛い格好をしてたんですよ.

自分からなかなか声のかけられなかった(←今もだな...)自分なので,見つけても端っこから見ているだけ.

でも,それでも幸せな気分になれたな.

すごくドキドキして...



それで,お祭りが終わりに近づくと,夏休みの終わり,ナツの終わり,などなど,すごーく悲しい感じがしてたな.

お祭りの最中はすっごく楽しいのに,終わった後のあのしんみり感は今も同じだな.



昨日はその後,バイトの友達と居酒屋にてバカ騒ぎしてました.

うーん,楽しかった.

冬近しや……。 

2008年01月11日(金) 20時17分
祝!!!15,000訪問者達成!(07/10/15現在)
キリ番ゲットは、僕自身!(爆)



祝!!10,000訪問者達成いたしました!(07/08/28現在)
キリ番ゲットはLazymanさんでした!



8,000訪問者達成(07/07/26)からわずか1ヶ月で2,000ものアクセスをいただき、大変感謝しておりますm(__)m






GPZ900R '93 国内仕様 A10
足回り
Fフォーク BITO R&D JB-KAYABA SPLフォーク
Rショック オーリンズ18インチ用
前後ホイール BITO R&D JBマグ鍛JB2 F-3.50 R-5.00
前後タイヤ  DUNLOP SPORTS MAX Qualifier F-120/60-17 R-170/60-17



車体周り
外装 '89 A6 Evony/Pearl Cosmic Gray
スクリーン Zero Gravity/Purple
O-Bicのキットにてバーハンドル化、レンサルロードバー/ウルトラロー
メーター '90 ZX-11(US) 配線加工取付、デイトナデジタル水温計、リミッターカット済
PMC(キタコ)ファンスイッチ
BITO R&D バックステップ(特注タンデムステップ付)
フェンダーレス化
BITO R&D ナンバーベース



エンジン周り
エアクリーナーBOX加工、前期モデル2穴蓋交換、ダイノジェットキット
NGKハイテンションプラグコード
ZZR400-K用イグナイターに交換
PMCオイルラインバイパスキット取付
Muzzy アルミファン
BITO R&D マフラー(チタン/カーボン)

お久しブリーフ(^u^) 

2007年12月29日(土) 9時03分
お久ー マジでお久ー 私は受験生なのでアマリ更新できなかったのですが今日やっと暇ができたのでブログを更新させていただきました(^u^)
でわ 自己紹介を
広島県福山市にすんでおります(*^_^*)
わたくし結構いけ面です(^u^)
最近太っちゃいまして誰かダイエット方法教えてくり(^u^)
年齢は15才最近の若者です 学校では「洋介」と呼ばれています
ギターを少々*しております
今恋をしております
こんなもんで許してクリ
みんな俺に惚れるなよ(^o^)

もうすぐ... 

2007年12月20日(木) 4時04分
今日は測定の日でした。


結果としては、両方とも自己ベスト更新しました♪


右69.3kg 左68.1kg でした!!!


70kgまであとちょっとです。


来週あたりいけるのではないか...と、ちょっとたかをくくってます。


そんなすぐにはあがらんっつーの!これ自分の悪いところですね...。


今日はなかなかいい日でした♪

音楽鑑賞教室☆ 

2007年12月12日(水) 12時41分
【写真】2号と3号はどこにいるでしょうか?

小学校で音楽鑑賞教室が開催されて
高学年の部を聞きに行く☆

演奏は横浜国立大学オーケストラの皆さん

音楽鑑賞教室なんていうと、
おとな〜しく音楽を鑑賞する、という、
下手をすると眠くなるような感じだが

今回はそんなイメージを打ち破る、
大変楽しいモノであった♡

演目はもちろん、小学生にも馴染み深い(であろう)
ハンガリー舞曲・ドレミの歌・威風堂々
+もう一曲☆(曲名が出てこない!!!)

その合間合間に、丁寧な楽器紹介や楽器体験、
それに指揮者にチャレンジ!というプログラムも

子どもたちは多分今まで触ったことなどないであろう
色々な楽器に直接触って音を出してみたり出来たのである☆
(オケの皆さんが楽器を抱えて子どもたちの所に来て
持ち方や音の出し方などをちょこっと体験させてくれた)

指揮にチャレンジしたのは4人だけだったが
やっぱり指揮者によって変わるんだ〜と言うのがよく分かったw

終了後、教室に戻っていく子どもたちの中から
「音楽室にない楽器に触われた!!」
という興奮した声も聞こえたが、
学生のオーケストラということで
子どもたちからすれば、
なじみやすいお兄さん・お姉さん達ばかりなので
余計親しみやすかったのであろう

一緒に聞いていたお母さんの中に
「(楽器を)触らせて貰った☆」と言っていた人がいたが
ワタシも触らせて貰えば良かった〜〜〜(>_<;)
(実は一度ヴァイオリンを弾いてみたいw)

帰ってきた3号は、「上手だって言われた☆」と喜んでいたw

オケの皆さん、ありがとうございました☆(^o^)

ベーコン&オニオンパンが焼けました〜(*≧∀≦ノノヨ〜 

2007年12月07日(金) 7時14分
ベーコン&オニオンパンを焼いてみました♪
久しぶりに作ったので 上手く生地を均一にのばせず・・・切れず。。
大小いろんな大きさのが出来ました。
しかも、焼き上がりは一部仲良く、くっついておりますのヨ〜ン♪(´・ノω・`)ナイショネ

でも、お味はなかなか いけました(●゚v゚d)グッ

焼きおにぎり 

2007年12月03日(月) 7時58分
             ん〜食欲の秋ですなぁ・・・( ̄¬ ̄)



ぅんまそうでしょ、これ  ( ̄Д ̄; )!?




             コレは、良く行く居酒屋の'''焼きおにぎり'''です〜



             手前が'''塩味'''で、奥が'''醤油バター'''なんですよ





             ん?なんでこんな写真かって?



             だって、突然食べたくなったんですもん!!



             

今日の釣果 

2007年11月30日(金) 6時41分
朝一、行ってきました。
昨日からかなり寒くなってきています。
昼間も、もうTシャツでは寒いです。

釣果は...

1本取れました。
43センチでした。
久しぶりの40upでうれしかったです。
引きを楽しめました。
しかし...
遠賀川ではありません。
朝、川に行ったのですが、まったくダメでした。
その後、ため池に行ってきました。
ここは田んぼの水を溜めているところです。
釣れれば40は出ます。
ファットドーバーです。
スピニングしか持っていっていませんでした。
ベイトの準備をしていませんでした。
川では相変わらず、厳しいみたいです。
しかし、上流域では、釣れだしたみたいですね。
しかし、ライトリグのようです。
まだ、プラグでは難しいようです。

それでは、また。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erombo778
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ♥久々の更新♥ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ♥久々の更新♥ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ♥久々の更新♥ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ♥久々の更新♥ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ♥久々の更新♥ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ♥久々の更新♥ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ♥久々の更新♥ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ♥久々の更新♥ (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» ♥久々の更新♥ (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» ♥久々の更新♥ (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる