カザルッテ、初日終了しました。

September 17 [Sat], 2016, 23:29
17日・18日・19日
三日間開催される
『ハンドメイドフェスタ・カザルッテ』

私は今日だけの参加でしたが
あと二日間あります。

本日お越し頂いたお客様、FBなど『いいね』してくれて情報を拡張してくれた友達のみんな
ありがとうございます。
皆さまの支えがあってこそ
物作りを続ける事ができます。
皆さまの言葉や笑顔を思い出すからです。

イベントを企画、運営して頂いた
パステルドロップス様。
どんなイベントでも、華やかな会場からは想像もつかない位のご苦労があると思います。
ありがとうございます。

(場所をご想像してお読み下さい)
私が今日居た場所は明日から二日間
『しいの木』さんのスペースになります。
お隣は『アトリエミュゲ』さんです。
反対隣は『ふじわら陶房』さんです。
同じ並びに『プチ*ブロッサム』さんが夕方搬入に来ていました。
『SUN drop』さんは今日と違うワークショップをやるそうです(^ー^)

正面通路側は『パステルドロップス』さん。

真後ろは『べビーズブレス』さん。
そのトイザらス側の『bond』さん。
明日はそちらの並びに『Ladybug』さんの名札がありました。
『Jupiter』さんは明日、キャンドル屋さんだそうです。

『planet green』さんは最終日の19日ですので、編みバッグや布ナプキン、ふんどしパンツなどお求め頂けます。

まだまだ楽しめる『カザルッテ』

私は明日から実家に帰るので顔は出せませんが、ガーラモールは家族で楽しめる会場なのでオススメです?

またしばらくブログ更新もFBも遠退き、見なくなると思います。
目が疲れてしまってかなりキツいからです。
「ちょっとー!久しぶり♪どうしてたの?元気?」と声を掛けてくれた知り合いは確実に10人超えでした(^o^;)
いつでもふんわり暖かく受け入れてくれる仲間にも感謝です。

音沙汰がなくなったと心配してくれる方!
私は元気です(^ー^)

本日はありがとうございました。

goo nuu 山上雅子
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goo nuu
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 趣味:
    ・簡単なもの作り
    ・ソリティア & ズーキーパー
読者になる
ハンドメイド・家庭・・・    日々の出来事の記録
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像goo nuu
» あずま袋復活! (2015年07月16日)
アイコン画像miwa♪
» あずま袋復活! (2015年06月28日)
アイコン画像goo nuu
» リネンの大判ハンカチ (2014年12月04日)
アイコン画像あみあみぴーち
» リネンの大判ハンカチ (2014年12月04日)
アイコン画像goo nuu
» あずま袋復活! (2014年07月24日)
script*KT*
script*KT*