そん 

September 04 [Tue], 2007, 6:13
そんなことじゃいかん
ジッポに火をともす・・・・ふっ
たまには萌えたいぜ・・・・ふっ
しょこたんとデートしてみたいぜ・・・・そして30分オタクトークを全力で聞きたいぜ・・・ふっ
プルプルしたいな

問題集 

September 04 [Tue], 2007, 5:57
簿記は問題集とかないかんときいたもんだから、tacの過去問スピードマスターつー本を一冊購入してやっている。っていっても第一問の仕分けの段階でかなり間違える。
個人的には固定資産の売却・買い入れ・廃除が、なんとなく苦手。あと社債も・・・・。
とりあえず、固定資産は取得原価を貸方にもっていってあと、減価償却で引いていくイメージがある。
細かいところはおいおい・・・。社債は満期日償却は簡単。買い入れ償還がなんとなく不安だ。
最初に金利調整差額の償却をして。次に賞味償却額を全部計上して、みたいなイメージ。工業簿記にいたってはほとんどナンもわからん汗
本試験までにどうやって詰めればいいんかなぁーと思うこの頃。

簿記2級を採る!!!!!!!!! 

September 04 [Tue], 2007, 5:53
簿記2級を採るために、日々奮闘する日々をリアルタイムで更新していきます☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erok
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像eroc
» そん (2008年06月16日)
アイコン画像ニャンニャン姫
» そん (2008年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる