趣味は妄想 

September 28 [Thu], 2006, 23:31
京葉線とまったの痛い。北島kors kじゃないけどチョー気持ちよくない。デズニー行こうとしてた人にも影響、バス停が閑散としてた。デズニー従業員も遅刻。記者の「ミッキーさんはどうでした?」って質問にオリエンタルランドのおぢさんが「ミッキーさんは住んでるから大丈夫ですよ」とか言ってた。大人の事情がとってもリアル。大人のおもちゃもとってもリアル。よく分からないけど。
木曜が休みになった後期だけど、アヤパン観るために7時には起きるんです。そんで京葉線がポックリお逝きになられたってのを聞いてまず思ったことが「デズニーチャンス!」ってこと。舞浜に行くには京葉線しかありませんし、東京からの電車には今にもハメ撮りしかねないようなカップルが必ずいるんですわ。もちろん舞浜から乗ってくるのもいる。ゲーショで配られてそうな袋に詰まった、ちょっとハミ出てるおっきいミッキーさんとか何に使うんだろうか。ミッキープレイとかあんま興奮しないんですが、好きな人にはタマランのでしょう。「ボクミッキーだよ!みんなに夢と希望を与えてるんだい!でもキミにはもっと特別なモノをあげちゃうんだもんね!」「うわ〜嬉しい!なにがもらえるのかなドキドキしちゃう!」「それはね、キミにとって一番大事なものなんだ。…そしてそれはボクにとっても一番大事なものなんだ」「え…それってもしかして…」「うおおおおおお」「ああああああ」みたいなミッキーさんのスゴいモノが炸裂したのかどうかは知りませんが、とりあえず今日はデズニーチャンスだった。


明日どーしよっかな。報道ステーション観てたら平日ダイヤへの復旧のメドがたってなくて明日も影響があることは確実みたいなこと言ってたから、たぶん総武線で行くと思う。
帰りに秋葉原に寄ってくのは間違いない。気になるエロ漫画と、コンビニで売ってるらしいしょこたんDVDみてみる。久しぶりにエロDVDもみてみる。最近グッとくる新作がないから久作に走るかもしれないけど、旧作はモザイクが救いようのない事態になってるから、未だ見ぬ隠れた新作を求めてみようかと思います。

エロとデラ 

September 23 [Sat], 2006, 2:16
デラはちょくちょくやってます、ゲーセンで。QMAもやってます。ユニコーンでも3回戦くらいまではいけるようになりました。ガチで「ムーラン・ド・ラ」・ギャレットの「」内の並べ替えができたのはうれしかった。カンじゃないですよ、なぜだかムーランドラギャレットって言葉を知ってました。あと「周期表でアルファベット順に並べて最初にくるのはアクチニウム(Ac)ですが、ケツにくるのは○○○○○○?」ってので、ジルコニウム(Zr)ってのを答えられたのも嬉しかった。あと問題忘れたけど、なんか芸術的な問題をガチで答えられたのが嬉しかった。芸術的センスが感じられる。女性の裸、いわゆる女体も芸術。本棚の奥底からアラーキーこと荒木経惟の本が出てきてビックリした。
いや〜いつの時代もやっぱりおっぱいはいいもんですわ。今日とか巨乳A子さんがチチの谷間をモロンと出しちゃってたもんですから、どうしてくれようかと空白の90分みたいなイングリッシュタイムと教授のオナニーみたいな化数の時間中ずっと考えてました。化数の時間は「巨乳ドコー?」って感じでキョロキョロして探してました、すぐ見つかったけど。19日にコン化の課題やりに資料館行ったんですが、そのとき巨乳A子さんがいたんですわ、ピンクのシャツで!たぶん乳首もピンク!どーでもいいけど!それがよかったんですよね〜。アヤパンとかあいちゃんがたまに着てるようなアレ。おっぱいのとこが緩やかなcosカーブを描いてるアレ。cosの字がばっちいからって4点も引くな。「あー違う違う、マイナスがいるんだったね、ンフー」じゃないよホント。そうそうピンク、いや〜アレはよかった。また見たい。ニーソも見たい。ニーソっ娘がニーソ履いてきてくれないのは全国の高校が私服化して制服がどっかいっちゃって制服女子高生が見られないってくらいの非常にゆゆしき事態なのですが、ここまでジラすのは何か理由があるに違いないとも思っちゃったりなんかしちゃったりするわけです。きっと何かなんてないんでしょうけど何かあるんですよきっと。ちょっと哲学みたいになっちゃいましたけど、きっと何かあるはずです。「ピンク・巨乳・ニーソ」の三本柱が今のとこの心の支えです。ものすんごい期待して日々学校に通ってます。



しょっぱなから光の速さで脱線しちゃいましたけど、こっからはビーマニのお話です。

とりあえず指がデンジャーデンジャーなんです。この痛みは尋常じゃない。みなさんがご想像されてる3割増しくらいの痛さ。左手の人差しフィンガーがそれはそれは見事にパックリ割れちゃいましてどーしましょって感じなんですよ。

昨日のことなんですが、昼メシも食したことだし腹ごなしにゲーセンでも行くかって訳の分からない理由でゲーセンに赴いたんです。チャリ降りて華麗にチェーン巻いたんですが、人差し指に尋常ならざる痛みが走ったんです。このときはあんま気にしてませんでした。
とりあえずユルめに穴エンプテーやったんです。ちょっくら全一でも取ってやろうかと意気込んでプレイしたはいいんですが、中盤くらいから3鍵がやたらとベタベタして滑りが悪くなってきたんです。シール剥がした後のベトベトみたいな感じ。
プレイ後に我が目を疑いましたね。3鍵が真っ赤に染まっちゃってるんですわ。そんで左人差し指もダラダラの鮮血に彩られて真っ赤。
指先の爪がちょっと剥がれて痛いなんてのはたまにあるんですけど、血が出たってことはなかった。それもチョロっとじゃなくてダラダラですからね。もうビックリしちゃって曲選択時間が残り10秒になるまで見つめてた。鍵盤にこびり付いた血も落とした。2曲目はほんのりとHarmony and Lovelyのノーマル譜面を選びました。左手に優しい片手プレイするために。けどね、難易度おかしいです。正規譜面だったんで、やっかいな1鍵だけ左中指で取ってなんとかクリアしたけど。4曲目までいくために3曲目に青龍やったんです。左手をいたわって右手で2〜7鍵、左手で皿と1鍵っていうプレイ。ちょっと死にそうになったけどAA乗っててビックリ。
最後にやった冥のノーマル譜面はよかった。66〜73小節がすんごい楽しかった。叩くパートがちょくちょく変わるのが頂けないけど、楽しかった。ちなみにハイパー譜面はいつも正規で叩いてます。冥ハイパーの正規譜面の階段は楽しい!この階段は楽しい。演奏感モリモリで叩きがいがあるってもんですわ。

そんで今日、海浜幕張で途中下車することもなくですね、紙袋を肩から提げたゲーショ帰りの方々を横目におうちに帰ってきたんです。
そしたらいつもの如くビーマニがしたくなっちゃいましてね、気分は片手プレイだったんでLIGHT7を片手プレイでやってみたんです。
AAをAAでハードクリアとかRED ZONEがハードAAとかSphereが鳥A出ちゃったりとか、LIGHT7とはいえ片手プレイで鳥Aがモリモリ出ちゃってビックリしたんですが、同じ☆5でも曲によってずいぶん難易度が違うんですね。そこら辺は実際にプレイされてみたらよく分かるかと思います。
最後に☆6挑戦してみたんです。Aとジェノ。なんか両方ともあっさりハードクリアできちゃいました。AはAAでジェノはAだった。
なかなか片手プレイも楽しいものでして、たぶんハマるんじゃないかって思います。

過去日記サルベージ 

September 13 [Wed], 2006, 23:45
生産性のない行為といえばアレしかありません、いわゆる発電行為


ヒマな予備校時代なんかは毎日ヤってたかもしれない

だって皆さんご存知の通り、私、エロ大好きですから

性獣か淫獣かエロンペラーか

エロは文化、そしてエロは日本が世界に誇れる文化の一つ

日本のアダルトビデオ、最近ではアダルトDVDですが、世界でも他に類を見ない程のクオリティです。それに関する他との相違点を挙げるとキリがないので割愛しますが、語らせたらヤバイですよ。本気で論文書けちゃいます。

そんなエロ大使なKenQさんですが、エロバイオリズムが崩壊したっぽいです

ヌキたい衝動があるのかないのかよく分からない。エロい妄想なんてのは常日頃やってます。最近は暑くなってきましたから、薄着でブラが透けてるのがしばしば見うけられます。女子高生のブラウスの透け方とかハンパない。私の最寄り駅は公立高校がたくさんありまして、その全てがブラウスなんですね。最近では、上はブラウス1枚ってのが殆ど。私が駅に降りる時にアチラ様は乗ってくる。すれ違うこの一瞬を、私は見逃しません。500BPMをHS5.0でもイケるんじゃないかってくらいの勢い。視姦なんて呼吸も同然。可愛い娘が前方からカモンしようものならすれ違いざまに脱がせてる(頭の中で)。ココで重要なのは、「犯してる」じゃなくて「脱がせてる」ってとこね。私は、「カラミ」より「カラミまでのもっていき方、脱がし方」に重点を置いてます。日本のAVはそこんとこ分かってらっしゃる。当然、モノによりますが。

なんか3両目に乗ってても死ぬんじゃないかってくらい脱線が激しくて自分でも驚いてます。

そう、週イチペースなんです、最近

冒頭でいった、「ヒマな予備校時代なんかは毎日ヤってたかもしれない」ってのがウソのよう

気付いたら週末、結局ヌイてない

今日こそはアレでヌイちゃるっ!なんて意気込んでても気付いたら寝ちゃってる。デラで疲れたとか後悔の念でいっぱいおっぱい。

最近のAVで目ぼしい作品がないってのも一因か

最近の紅音ほたるはひどい、もう限界ですね

最近ではIDEAPOCKETから出てる伊藤あずさが気になるところです

ルパン三世 

September 09 [Sat], 2006, 2:20
ミシェル・キューイック(16歳、巨乳)が、ものすんごい可愛かった。

でぶや観てて「たまには秋葉原駅構内のうどん屋でぶっかけでも食うかな〜」って思ったのは別に関係ないんですが、その後に松本清張の蒼い描点にするかルパンにするかで迷った結果、菊川怜じゃ物足りないであろうってことでルパンをチョイスしたんですわ。

全部観るつもりはなかったんです。チョロっと観てからteranoid overground edition 1.04でも聴こうかなって思ってたんです。ところが、ミシェル(16歳、巨乳)が登場してから、事態は急変したんです。ミシェルがスイートルームでファイヤー野郎一味に捕らえられたシーンがあったんですよ。スイートフロアのエレベーター前でルパンとファイヤー野郎一味が遭遇した時、ミシェル(16歳、巨乳)を捕らえてた大きなお兄さんの腕がミシェルのおっぱいに当たってるってことを、私は見逃しませんでした。てかそこしか見てなかった。内容とかあんま見てない。

もうそろそろにぃとかでは出回ってる時間でしょうか。やっぱりてっとり早いのはぴあつーぴあなんですが、帯域制限かけられてるんで出来ないんです。

またミシェル(16歳、巨乳)が見たいんで、計画を紙に書くアナログな私はDVDが出るのをおとなしく待つことにします。

あんなことがあるんなら、光の速さでケータイもパソコンも全てのアドレスも捨て去りますよ。ケータイの盗撮っぽい画像と動画、PC内に眠る1TB近くあるエロ動画が惜しいけど、ミシェル(16歳、巨乳)が可愛いからどうでもいい。


ミシェルが最後にルパンに言った言葉ってなんだったんですか?オヤヂのくしゃみがうっさくて聞こえなかった。ミシェルに染まった私には「私の初めてをア・ゲ・ル♪」なんてことを言ってるように見えたんですが、てか言っててほしいんですが、どうなんでしょう。
どーでもいいことですが、いま現在クリップボードには「ミシェル(16歳、巨乳)」がこべりついてます。

秋葉原AV事情 

September 08 [Fri], 2006, 23:59
久しぶり…ってほど久しぶりでもないですが、AVショップ行ったんです、アキバの。あ、ラムタラメディアワールド(フロア面積、品揃えがハンパない)行ったのはかなり久しぶりかな。
思ったのは、最近のAVにはよく生写真が付いてること。今日買った早川凜のにも付いてた。あと、早川凜のゴスロリ作品のケースがデッカイから何かな〜と思って見てみたら、やっぱり生写真が付いてた。さらに何とサイン入りパケが付いてた。だからケースがデッカかったんですね。さすがアキバだな〜とか今更ながら思った。
生写真といったら、すがぁらさんが買ったひろせまなつのDVDが印象的。あの生写真はどうしました?
生写真とか付いてると、食玩に付いてるチンケなラムネとまではいきませんが、内容に自信がないのかな〜とか思っちゃう。


と、上記まではAV買ってホクホク顔のボクちゃんが金曜に書いたんですが、庄野効果でオネムになっちゃいまして下書きに置きっぱでした。


いや〜早川凜ね、想像以上にイイですわ。これはイイ。ただ、全部脱いじゃうとこがないのがちょっと…ってかかなり相当アレですが。AVに全裸は大事ですよ。ブラだけってのもアリっちゃアリなんですが、やっぱり全部脱いでるとこが欲しい。結局上か下かを最後まで纏ってるとか要らんのですよ。セーラー服を捲り上げておっぱいみたいなとこでも、だんだんズリ落ちてきてまた捲るってのがね、崇高で重要な人類の至宝とも言うべきおっぱいが見えないし、まどろっこしいというか何というか、だったら脱がせよと、ちゃんとチチ見せなさいよと、普通のAVにチラリズムとか求めてませんよと、そう言いたいんですよオヂサンは。あと、最後まで腰にスカート巻いてるとか何なんでしょうね。
あ、そういえば、笠倉さんやっちゃったのかな?ってのがあった。モザイク処理は某宇宙よりマシで、ムーディみたいな職人ワザとまではいかないけど、まぁまぁだったんです。が、透明な箱の上でアレみたいな、ドグマの某シリーズ「チョメチョメ中毒少女」のパケみたいなプレイがあったんですけど、透明な箱とはいえ反射してるんです。某ベイビーエンタメの作品では、こっちにもモザイク処理がしてあって、パッと見、箱にモザイクがかかってるという不思議な光景なんですが、よくよく考えると必要なんですね。でもコレには無かったんです。ハッキリとまではいかないけど、けっこう見えてる。目が腐ってんじゃないかってくらい無修正モノを見てる私ですから、修正が有ろうと無かろうと別に構わないんですが、本来あるべきものが無いって辺り、何だかドキドキしちゃいます。セルで無修正キタコレみたいな。

青い性 

September 07 [Thu], 2006, 22:58
前々から気になってたんだ、早川凛が

最近グッとくるgood-coolな作品も無いし出そうにもないので、たまにはってことで早川凛の出演作のどれかを買おうかと思ってます

いつだったか、秋葉原のアニメイトとドンキの間に鎮座するAVショップ、ラムタラエピカリで早川凛を大プッシュしてたんですよ。そのときもかなり迷った。Re-Birthが出た時期だから、去年の11月下旬くらいか。
私が早川凛を知ったきっかけはFairy Doll。簡単に言うと、ゴスロリ娘が辱められちゃう内容なんですが、私からすると流れがチープすぎる。単に可愛い女優がゴスロリファッションでアンアン言ってるだけで、あまりにも内容がなさ過ぎる。総集編がかなり安く売っててちょっと揺らいだけど、内容が明らかにアレなんで買わなかった。前にも書きましたが、私が重点を置いているのはカラミじゃないんです。

この点を考慮すると、どれ買おうとしてるのか自ずと見えてくるのではないでしょうか
↓のリンクはドバァッっとエロいのが出てくるので注意!!!!
h ttp://www.videomanial.co.jp/PG/shopping/search_s.php?rad=a&word=%91%81%90%EC%99z

笠倉出版のどれか。まぁ、タイトルにも青い性ってありますが、コレ以外でも結構悩んでます。最終的には店頭での裏パケ判断になりそうです。
ただ、パケ買いは危険極まりないので注意が必要。パケ用に加工された画像と収録時間から全体的な内容を把握、そしてパケの画像から前後の内容を判断し、密度を計算、全体の評価を決める。イイトコしかパケ画像にしか使わないのは当然で、しかも上手い具合に加工してありますからね(モザイク処理もパケでは丁寧!宇宙企画には騙された)。ちなみにシリーズ物では大体の流れは同じですから、判断は容易になります。SODみたいなデッカイのになると違ってきますが、baby entertainmentみたいなとこだと、メーカー自体がシリーズ物みたいなもんなんで、これもまた判断は容易。

笠倉出版の取扱店は、近いとこだと神田と秋葉原にあるみたいなんで、今度行ってきます。アリババ秋葉原ってそんなにデッカイ店じゃなかったけど、ホントに置いてるのかな…

エロイズム 

September 06 [Wed], 2006, 1:43
高校の夏休みも終わりまして、やっとこさ女子高生が見られる季節になりました。待ちに待った制服姿の女子高生ですよ。やっぱり制服着た女子高生ってのはイイもんですね。久しぶりにたくさんの女子高生制服バージョンを見たんですが、必須アミノ酸の一つにセイフクジョシコウセイなんてのがあるんじゃないかってくらいの衝撃でしたね。私の必須なんちゃらの一つに制服着た女子高生があるとすると、今まで微妙に体調が悪かったのも頷けます。今では、エロ?何それおいしいの?とか、エロ?そんなんもういらないとか言ってた頃が懐かしい。女子高生が冬眠から目覚めた今、同時に性獣も目覚めちゃってもう大変。シンジ君とかもうどっかに消えちゃった。彼女(ユイだっけ?)じゃないけど、零号機のパイロットに襲い掛かっちゃいそうなよく分かんない変なのが目覚めちゃった。羽が生えれば確変ですよ。

あ、そうそう女子高生。いや〜ホントね、コレ見るために生きてんだなって思いましたね、っていってもほんの一瞬だけど。私の心変わりの速さといったら、それはそれはものすんごいものでして、一定の条件を満たせば光の速さで心変わりしますから。何かの手違いで結婚とかしちゃったら、浮気をしない自信が無い。100%浮気する自信がある。何の迷いも無く光の速さで浮気する。「結婚しよう」って言った次の瞬間に「あ、あのコ可愛い」って言ってる。朝のめざましでも、「アイちゃん可愛いな〜」って言った次の瞬間には「やっぱアヤパンだよな〜」って言ってる。ナカミはそんな好きじゃないけど、いい乳してるなとは常々思っとります。


ところで、ヤプログってのあるじゃないですか。しょこたんブログが見たくなってアクセスしてみたんですわ。そしたらなんかアクセスする権利がありませんよ的なエラーがでちゃったんです。その下にちっこい文字で「アクセスできると思うんならメールか電話してみなさい」とか書いてあるんですわ。いや、メールするにも電話かけるにも、どちら様にすればいいのか分からない。ってかする気なんてさらさらありませんけど。
こんなんはどーでもよくて、肝心のしょこたんブログが見られないのは由々しき事態。本日の夜のお友達であるAVもチョイスして臨戦態勢に入ったはいいけど、第二のお友達であるティッシュが無いってくらいの非常事態。あっれ〜おかしいな、しょこたんで一発イッときますかって思ったのバレたのかな〜って真剣に思いました。
前にも見てたのに、ヤプログ会員限定なのか!っていうよくわからない解釈をしまして、光の速さで入会しました。もちろんタダだから。エロイズムとかいうよくわからない変なブログが出来ちゃったんだけど、でも見られないのな。ヤバイ!こりゃマジでしょこたんに嫌われた!やっぱり夜のお友達にしようとしたのがバレたんだ!しょこたんブログに「なんかサイバーテロならぬサイバーエロを仕掛けられそうだったんで、アク禁にしちゃいましたー☆えっちなのはいけないとおもいます!」とか書かれた!チクショーこれネタにして違うのカイてやる!って思いました、ホントに。
でもですね、他のブログも見られないんですよ。まさかテロ対策ならぬエロ対策なんてのを実施してて、組織的に私を弾こうとしてるとは思えないので、ちょっと放置してみました。
まぁ、なんのこたぁない。ヤプログのどっかが落ちてただけなんですね。以前にあったみたいなんですけど、1日中メンテナンスとかありえない。しょこたんブログも無事見られました。中野ブロードウェイにあるまんだらけでジョジョ全巻買ったとかあって、この際だから全巻まとめて買おうか真剣に悩んでます。

求乳症候群 

September 05 [Tue], 2006, 23:35
マイ最寄り駅にて、帰宅途中であろう女子高生集団のブラウスが透けすぎててどーしましょ!なKenQですこんばんは。マイミクに女の子がいたらこんなこと書けませんよねwww男子校→ほぼ男子校(大学)な私ですから、まともに女の子とも話せません。でも趣味の妄想ではとっても流暢に話してまして、アンアンいわせちゃってます。

突然ですが、私は現在、求乳症候群にかかってます。おっぱいが見たくてしょうがないんです。野郎の98%は常にそう思ってることでしょう。
が、ここ3日くらいの私は違う。ピーク時のおっぱい見たい度を100としますと、自然対数を底としたピーク時、exp100はあるんじゃないかってくらい見たい。
ジャンプで昔やってた幕張で同じようなネタをやってたので、久しぶりに読み返してみる。ちなみに私は渋幕の制服をこよなく愛してます。公立高校系でよく着られてる、ポリエステル100%なんじゃないかってくらいチャチな白いブラウスよっか全然透けないけど、スカート(夏服のみ)とのマッチは神の領域。ソレ見るためだけに途中下車するくらい好き。


その幕張によると、

男というものは
・見たい
・揉みたい
・吸い付きたい
の三原則を常に我慢して生き抜かなければならない

らしいです。


ニーソハイソとアホの子のように叫んでる私ですから、海浜幕張→ゲー幕を歩く途中では主に渋幕生のスカートから下を見てるんですね。求乳症候群以前の私でしたから、おっぱいはそれほど重要でもなかった。
で・す・が、ここ3日くらいは違う。全てはおっぱいの飾りだと言わんばかりに、おっぱいに目が行ってしまう。
予備校生や大学生がわんさといる朝の御茶ノ水(乗り換え)、チチラインがあまり強調されてない服を着てる場合は0.5秒くらいで切り捨て、次のターゲットに目を移す。調子こいてウロチョロしてたらドアがクロ−ズしちゃってホームに取り残されることもたまにある。対象が女子高生の場合、呼吸のようにハイソ周辺→おっぱいと視線をシフトしていた私ですが、この方程式が成立しなくなってきた。


何書いてるのかよく分からなくなってきたのでおわり。


要は


    ∩   おっぱい!
( ゜∀゜)彡   おっぱい!
  ⊂彡


ってことです。今までにないくらい猛烈におっぱいが見たい。ただそれだけ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像探検家
» エロとデラ (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eroism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる