久々ですなぁ 

2005年08月17日(水) 11時21分
実家でのんびり何もせず過ごしている飛鳥です(ダメじゃん)

衣装やりたい。しかしやる物がないね!!持ってきてないから。ホントは今日帰る予定だったんだけど、明日帰る事にしました。
あ、そうだ国フォは男尻やります!!!!だから何って感じなんですけどね。
う〜ん特に書くことない。
つか、私の日記みたいになっとりますなぁ(笑)
ま、明日から衣装再開しますよ!!ジャケットの裁断して、アーム&レッグウォーマーやってあとは・・・あ、ヒラヒラの残りとスカートにチェーン(?)つけたら終わりだ!!
以外といっぱいだな。

あ、地震大丈夫でしたか?!あたいは気づきませんでした(笑)だって車乗ってたし、長野は震度2だったし・・・

明日は 

2005年08月02日(火) 15時26分
蛾蟇発売ですね。そんでもってもうすぐツアーが始まりますね。
衣装やんなきゃな・・・夏バテから早く脱したい今日この頃・・・頑張ります!!!!
明日からまた衣装再開しまっす!!!!・・・きっと(笑)
エロシム〜!!!明日は何時がいいかい?あたいは午後がいい!!起きれないからさ(笑)

最近、また神楽がきている飛鳥っした☆

♪:神謌

シュピィィ〜ン 

2005年07月29日(金) 16時54分
飛鳥です!!!!何

久々ですね。。。まぁ、誰も見てないだろうけどさ。
えっとね、特に書くこともないんだけどさ、666は順調に進んでる・・・はず(笑)
後はジャケットとピラピラとアーム&レッグウォーマーだ!!!!頑張ります!!!!

そうそう、【無】さんと合宿に行ってきたのですよ!!!!!楽しかった!!
あ、後18日にreilaやったからまたアップせねば。
とりあえずは、衣装に励もうかなと。あと国フォはどうしようかな。。。
エロヒムさん考えて!!!!

そんな感じで飛鳥っした☆
あ、名前二回も言ってる・・・笑

NO.666 

2005年07月15日(金) 17時47分
作り始めました!!!!
もうすぐスカート完成です!!あ、嘘。完成はしない;;裾の縫い目は後回しにするから…
ま、今日それ以外ができたらいいなと考え中☆
終わったらインナーでもやるかな・・・早くできたら蛾蟇やりたいな・・・葵さんの衣装好きなんだよね。ま。考えとこう。

日記書きすぎな気のする飛鳥でした!!笑

完成!!!! 

2005年07月12日(火) 15時47分
たぶん完成!!!
ほんとに完成なのかはよく分かんないけど(笑)
とりあえず、サイト完成ということで、エロヒムをよろしくお願いします!!!!!!

画像はとりあえずのUPなんで、流漸のパソコンが直ったらちゃんとやってもらうんで、今は写メったやつだから画質悪いし見にくいけど気にしないでください!!

ということで飛鳥でした☆
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erohim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる