あぅ 

2005年08月21日(日) 21時33分



人生のターニングポイント



昨日は朱香と友だち家に泊まりにいきました☆
そこで私は人生の山場を迎えます。笑


Y先生に好きって気持ちを伝えました。
全然、付き合うとかそんなん考えて無くて、
何か変えたい、今のままじゃ嫌、気持ち伝えたいって感じで。

「好きよ、Y先生。」

好きって言葉を連呼する私。(´∀`)
乱用だよ(⊃д⊂)笑


ただY先生は純なだけ。

「嬉しいよ。よく考えたけどやっぱ俺は先生なんだよね。普通にそんな関係じゃなかったら、、、って考えたけど、やっぱ今は先生と生徒なんだよね
 真剣に考えるだけ、そこは大きくなるね。もし、塾を辞めるとかじゃなくて、そういう関係が気にならなくなった時、お互いが惹かれてるなら付き合いたいな。
 これも卑怯な感じがする。負けのドツボにはまってんだなー長い目でみてくれ。
 でも言って良かったんだよ。じゃなきゃずっと傷つけたり、考えることもしなかっただろうから。」

工藤先生と上手くいっていて、いい気になって私。。。バカだ。
先生と生徒という関係がどれほど重い物なのか。
そうだよね、ごめんね。Y先生。
でも気持ち分かってくれたんだよね。
私はY先生が大好きだし、これからもずっと好きだよ。




波動は我にあり!! 

2005年08月15日(月) 12時07分
ポケモン映画昨日見てきました笑笑"
もちろん周りはチビッ子軍団(*´∀`*)
そして,劇場にきたよい子にポケモンフィギアとカードをプレゼントだそうで(´ー`)
ルカリオ?をいただきました笑笑"
友達ピカチュ〜だったし!!ヽ(`Д´)ノ
テカピカチュ〜可愛しぎ(*´∀`*)ピカチュ〜可愛しぎ(言いしぎ)

うはww 

2005年08月10日(水) 11時34分
うははwww
自分をリアルで知ってる人は見てみてください。笑”
コチラ
かわいーーww
趣味 : 主人公にすりすりすること。



・・・(´д`)





・・・・・・(´д`)



長所 : 笑顔が凶悪なほど可愛い。

(゜Д゜)グハァッ



即死 チーーーーーン

酔っぱらいなんか嫌いだ(⊃д⊂) 

2005年08月10日(水) 0時04分
酔っぱらいなんか・・・酔っぱらいなんか・・・!!
今さっきY先生からメールが。
「たっくさん恋してください!まだ高校生じゃーなー。バイト先でいい人いた?二日酔いで頭が痛い・・・。」




禿しく
ハゲシク
女心が分かってない!!!!!!!!!
そんな所もィィんだけど。

はぁー・・・ァタシは酔っぱらいに何マヂになってたんだ・・・uU
でも、Y先生を好きな気持ちは変わらないっちゃ変わらないな。

くどう先生にメルして、相談したら
「Y先生ならいいじゃんwまぁ俺はヤキモチやくだけだけど。」


・・・(´д`)

どっ・・・どうしよう・・・。

ってこれ、ノロケだな。
ウザイウザイ。やめよ。
糸冬ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バイトですた・・・。 

2005年08月09日(火) 13時13分
バイト行ってきもすた…
実は三時寝でたいして寝ていません
昨日の夜、色々ぁりましたο

欝だ,,,  携帯より 

2005年08月07日(日) 0時08分
バイトはなんとか頑張ってます★
楽しいッス,接客ww
明日は五時起きですたぃ笑笑"

そういえば私のアゴ,しこりだらけだ(´゜∀゜`)
左は小さい頃ヵラ,右はわけあって,,,
殴られた,,わけぢゃ,,ないよ(ぇ)

ヌフォォォォオ 

2005年08月03日(水) 23時17分
  _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

このAA大好きvv笑

さーて。汚いマイルームをカミングアウトしたところで、次はまた、
汚ーい化粧箱をカミングアウトしますかな。(イラネ



wwうはwwゴチャゴチャしてるwwww
あー・・・唯一の自慢はモノホンのシャネルですかねぇ。

一部ですけど。
あとは、アルビオンとか、資生堂とか使ってます。
マスカラは、餅、メイベリン!!!!!!w
最近、メイベリンの口紅、ウォーターなんとかかんとか(オィ)も気になります。
マニキュアは紫多しです。
んー。それから、ピンは100均ww
ファンデーションは無しです。
色は白い方なんので、ママンに使ったら首と顔の色違くなってキモイよ!と言われました。(鬱


今電車男全ログ見てます


あ、明日は学校の課題の社会人密着レポートに行ってきもす!
塾にww
塾が一番やりやすくて楽しいし

実は、自分もそこの塾で働きたいなーって思ってますw
教えるの上手くないんであまり自信はないけど・・・。
会計でもやらせてもらえたらなって思うとります♪
とにかく、塾大好きですww

ルームルーム♪ 

2005年08月03日(水) 13時48分
ちょっと色々事情があってプチ引っ越ししました。
家は変わってないけどそれぞれの部屋が変わった、みたいなw
詳しく説明できないけど・・・まー・・・お引っ越ししました。笑

てか!
部屋が狭くなった!!!!!w
4畳半?5畳??w
せまっ・・・!
まーうちは団地だから仕方ないか・・・。
団地でも広いとこあるかー・・・。
なんかまだ物がゴタゴタしてるー・・・。
前の部屋は結構広くて、物が全然無い状況だったんだけどな。
収納スペースなくなってから、物が表に出るようになったww


それにしても狭いなー・・・。

机は円テーブルですたぃ。

きたねー笑

タンスー・・・の上にラジオ用のデッキーw(ぇww

はっきり言ってラジオを聞くときしか使ってませぬ。
なんでやねん”てな
左には、アルトサックスとキーボード。
友だちです。(寂

ミッキーズ小物タンス!

上にはMDデッキ〜♪.:*
小物っつっても、中は全部CDだー★


これから片付けてこようかなーw

うひょ 携帯より 

2005年08月02日(火) 23時43分
今日はヵラォケに逝ってきました!!
歌った歌った☆彡(´゜∀゜`)
んで,友達に電車男の本借りました!!
中の人のまとめサイトでちらちら見てて,しかもAAしか見てなかった私ο
じっくり読み耽り,3・4時間で読みおわりο
…ο…(´_ゝ`)
…(´゜Д゜`)…ο
……(((((゜д゜;;;)))))


とっ,,鳥肌〜キター!!!
もうね,涙とまらない!号泣!!。゜(゜´Д`゜)゜。
なんか,最後の結ばれた時の車の中での出来事トカ,自分に似た経験がぁり,ぞわぞわ…(((((゜д゜;)))))
なぜに!なぜに毎晩2ちゃんを見にいっている私が!!リァル電車男に遭遇しなかったか!!
悔やんでますο悔しすぎます,,
やっぱAAだけを見に行くだけじゃだめデスか,,(つー`)
ほんとね、泣けたわ!ここまでだとは!
これヵラ,もう一度読んできます,,(´ー`)ゝ

のーんろーん♪ 

2005年07月31日(日) 23時29分
やっとぉお!!!
新しいバイトが決まりましたぁあ★☆
某デ○ーズで働きます。(隠せてない
初出勤は8月5日!
塾の先生に来いとおどし誘いましたvv
色々覚えて、学んで、怒られて、笑顔が絶えない充実した仕事になるといいなっ★
凄い楽しみ!
「いらっしゃいませーデ○ーズへようこそ!!」
うぅう・・早く言いたいっ!!

明日はついに8月ですねぇ。
早い・・・。夏休みもあと一ヶ月・・・uU
8月に入ってからが早いんだよね;
携帯料金精算だ!(え
バイト代入ったら携帯料金とバス代と食費代2万だすよ!ママン!!
つか出させてww

あー眼が痛い・・・。

明日は朱香たんと銀行行ってー、手帳作りしてきまふw
自作最高!!笑
もち、材料は100均www
P R
■ぷろふぃーる■
■名前■
 柚夢葵
■生年月日■
 1989.6.1
■歳■
 16歳
■最近思うこと■
16の若者が夢小説なんて書いて良いのか・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erohh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる