話したかったこと。 

July 22 [Sat], 2006, 23:30
多分これ読んだらみんなまじでびびると思うし、うちを引く人もいるかもだけど
みんなはすぐじゃなくてもいつかはわかってくれるって信じてるから話すね。

みんな「性同一性障害」って知ってる?

これは〜たとえば男が男を好きになるとか自分は女だけど心は男とかそんな感じで
でね、うち多分それなんだよね、てかそれ。親は知らないけど自分では自覚してるんだ
ずーーとこれで悩んでたんだ、だってこんなん自分おかしいじゃん!?
男子と付き合うより女子といたほうが嬉しいし、興味もっちゃうし!!
自分おかしいんだと思って治したくて頑張ってって変だけどそんな感じで男子と付き合ってたのね
だからまさと付き合ってるのもこれ治そうと思ってるのと
周りのみんなと同じようにしようとして付き合ってて
でも別に会っててもドキドキしないし、もっと会いたい!っとか思わなくて反対に
疲れるとか思っちゃっうんだ
だからみんなの前ではまさ大好きって感じにしてたけど嘘なんだ。ごめんね
しかもこんなん失礼だからまさともちゃんと別れる。
で。。。
うち今彼女いるんよ「みさと」って言うんだけど、みんなは知らない子なんだけど
その子はうちを女って知ってて付き合ってくれてるんだ(^^)
この障害で悩んでるのも知ってるし。 うちも今までの誰よりもめっちゃみさとのこと好きなんよ。
初めてうちをわかってくれた子だから。
んでみさとがいとこ紹介してくれたのよ!その人もうちと同じ障害なの
でもずっと前から完璧男やってて、周りの人全員に自分は「体は女やけど心は男や!」
って説明してるんだ。周りの人は全員わかってくれてて普通に彼女とかいるんよ
その人に心は男なのに無理して女やってても辛いし、いつか限界がくるからな
って言われたんよ、だから今の自分無理してるなーって思って
だから!!!!!うちも「体は女だけど心は男」だから、普通にこれから男っぽくなるし
自分のこと俺っとか言うようになると思うし、普通にみさととも遊ぶから。
でも今の関係くずしたくないん、別に自分男だから男どもと仲良くするわけでもないし
普通にエロ軍といたいし。みんなわかってくれるかな?(´A`)
いつかはダチみんながわかってくれるようにしたいし、頑張っていつかは親に話すつもりだから。

よかったら返事メールでくれな。
長いのに読んでくれてまじありがと。本当にありがと。
これからは男で生きていきたいん
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 話したかったこと。 (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erogun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる