HAPPYBIRTHDAY☆ 

2006年02月23日(木) 23時52分
HAPPYBIRTHDAY 亀梨和也くん






今日はKAT-TUNのK担当亀梨和也くんの誕生日だぜ☆★20歳の誕生日おめでとうそしてCDデビューもおめでとぅ20歳だねーうんこれからも仕事大変だろーけど頑張って下さい★☆私はつい昨日まで「亀虫」とか呼んでたけどもうやめます!!!!


今日は妄想っていうより純粋にお祝いしたい気分なんで妄想無しです!!!楽しみにしてた人ごめんなさい(誰も楽しみにしてねーよみんなドン引きしてるよ)
ではでは本当におめでとうございましたでした


KAT-TUNがmusic.jpのCMに出るからまじで見なくちゃ!!!あと3月8日からGROLIAとREAL FACEの着うたが配信されるじゃぁぁぁん♪!!!うっほうっほ♪でもダウンロードしようか迷ってるんだよね・・・とりあえず持ってるけどでもなんか音が汚い・・・笑。微妙な音なのでやっぱダウンロードします☆やっぱファンとして当たり前な行動だよね!!??それでMステの着うたランキングのBEST1をKAT-TUNが飾るんだ!!!!!
・・・・・・もしやMステってレコ直♪とかいうところのやつのランキングだっけ??だめじゃん!!!!!まぁとりまダウンロードしなくちゃね!!!うんこ!!!(何だよ)早く3月22日にならないかにゃー??(死ねよ)







ではさいならぁぁぁ☆
どーでもいいけど今日のブログの文章やけにうざいわ↓↓ごめんなさぃ!!!!!

おっぱよん様☆ 

2006年02月22日(水) 23時52分
今日はトリビア見たぜー☆てかてかあのドラマで、親子がしんみりしてる後ろで馬が交尾してるとか・・・まじうけすーでもでももしあれが私と仁くんのキスシーンだったら・・・私は馬を殴り殺して串に刺して焼き殺しにしてると思います笑。




「俺さ・・・お前のことがこの世で1番大好きなんだよな・・・」

「仁っっ・・・嬉しいでも、仁にはすっごいいっぱいファンがいるんだよ!!??私だけが仁の特別な存在になるなんてだめだよ・・・」

「ファンの事なんか気にすんなよ!!!俺はお前が一番大事なんだ!!!とても大切だから・・・お前に無理に襲えないんだよ・・・いつまでも純粋なままでいて欲しいんだ・・・俺なんかで汚されてほしくないんだよ・・・」

「仁・・・・」



二人見つめあう〜るるる〜らららはぁんははぁ〜んるるる〜(←相当謎なBGM)

いいムードな後ろで・・・・


「ふがっふごっはっはっはっふひーん」(オス馬の鳴き声)

「ふぅっふふふっっっふっっflぐtfbvjdvd」(メス馬の喘ぎ声)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




死にやがれーーーーーーー!!!!!!!!!





こんなの絶対許せない!!!!!馬は即消え去れ!!!!!
真面目に死ね!!!!!

あぁー。ちょっと私今日愛するあなたのもとへ飛んでいきます(←そのまま消え去れ)
愛するあなたとは・・・もちろんYOU☆★(誰だよ)
てかてかディズニーランド仁くんも行く予定だったんだね。
私も行きたかったよー!!!!


だめだ・・・女の子の・妄想は・常に・ノンストップで・過激で・あるべきだ
        ↑    ↑    ↑   ↑      ↑      ↑
       田中   中丸  田口 上田    仁きゅん  亀梨


今日はanegoDVD発売日だ!!!
あっきーラブいぜ♪
ねぇ言葉だけじゃきっと伝わらない想いがあるから一瞬も逃さないでもっと抱いて壊れるほど・・・


仁くんへ。
私も壊してください!!!!!(爆)

むふふふf 

2006年02月21日(火) 21時51分
おぱようございます(何語だよ)今日はなんだか失恋じゃなかった事を知り、かなり嬉しさ倍増のジャニヲタですだって、まぁ伝言で聞いたんだけど「私はあんたしか見えてないよ、だから安心して」的な事を言われましたーうふふふふふふ結構前に、相合傘を書かれた時もなんかすっごい嬉しいことを言われて・・・幸せ満喫だぱさもう3年間の片思いですからね・・・叶う時が来るのか微妙な相手なんですが・・・てか叶ったら怖いんですが・・・笑。とりま大好きです仁くんよりも長い間好きなんですねーすごいねー恋愛に性別は関係ないからねー(嘘だよ)共学より女子校の方がいいよねーそおいえば、聖が映画にでるらしいねー何で仁くんじゃないんだろうね田口もドラマ出るし・・・。チーん。なんかうちの学校の4組の人で、KAT-TUNファンがいるんだけど、CDを全部買わないらしくて・・・てかむしろ私が全部買うって事にビビッてたらしくて・・・なんでですかねファンなら当たり前だと思ってた行動が・・・。やっぱ私おかしいのかなぁーでもでも、CDショップではもう注文できなくなってるみたいだしみんな注文してるんだろーからいぃわ!!!!変人じゃないはず!!!!笑。今日は瑠々と暁が早退してましたー・・・大丈夫かな??ではではまた明日♪

今日は真面目だぜ☆ 

2006年02月21日(火) 0時28分
今日は真面目に英語を訳した
結構長かったよー。仁くんのha-ha
今日はha-haを全訳したぜ私の集中力はあんなにあったんだと初めて感動した
あの集中力を勉強にも生かしたいですね。はい。
ha-haの全訳&歌詞が欲しいってアナタ(←誰もいねーよ)
メールしてくださいね訳は・・・かなりヤバいですエロさたっぷりー

そして今日は数学の塾がありました
私は個別指導で変なにいちゃんが先生なんですが・・・
あれが仁くんだったらなー
という妄想をひたすらしてました。はい。ごめんなさい。だって先生臭いんです。匂うんです。

「どこが解けないんだよちゃんと解いたら先生からご褒美あげるからな」

「やだ・・・っ先生ったら嬉しいご褒美って何

「わかんねーのかよ数学のカンも悪いけど気持ちを読み取るカンも悪いんだな」

右手にキッス☆

「俺自身をお前にあげるんだよ」

「えっっうそ・・・何で・・・」

「お前が愛おしいからだよ。もう俺は一生お前しか見えないから」

「仁先生っっ・・・大好き」

「そんなこと言わなくても分かるよ。お前の身体から十分伝わってるから」

「ヤダもうっっ






ごめんなさい。私病気かもしれません。
てか今日失恋らしきものをしたのでちょっとナイーブになってました(←どこらへんがナイーブなのか具体的に説明しろよ)

そして今日は・・・ha-haをMDに落として耳元で仁くんがささやく甘いメロディーを聞き続けてました。
真面目に萌えるよ!!!!

今日は・・・。奏音ちゃんに「ブログの内容やばい」って言われました。
やばすぎだよー!!!!

明日から凡人に戻ります☆

ではばいつあ♪

死ぬー!!!!!!!! 

2006年02月19日(日) 23時50分
ヤバいよアナタちょっと今日の歌笑見た仁くんのha-ha私あれ見てる時、足ががくがく震えて、なんか涙まで出てきたよすっごぃかっこよかったあれは真面目にヤバイ久しぶりに仁くんが本気で歌って踊ってたからもう嬉しくて・・・私的予想だけど、多分仁ファン増えると思うちょっと悲しいけど仁くんにとっては嬉しいことだしね・・・とりま今日のは本当やばかった番協行きたかったわー改めて言いますけど・・・仁くん大好きですほなさいなら今日の夢には確実に仁くんが出てくる予想

瑠々へ
自担に萌えろ笑。

うぜー 

2006年02月19日(日) 14時43分
このブログまじでうぜー。今超長い文章打って、保存ってボタン押したら「ヤプログIDを入力してください」とかいう画面に変わって文章消えたし。まじでテンション下がるー。せっかく今日の歌笑の仁くんが真面目に萌えるって話を永遠と書き続けてたのに。KAT-TUNのみんなの襲い方を小学校の友達と話してたやつを書き続けてたのに。そんなの書く必要ないのに。笑。うぜー。いっそ週間女性と共に消えてなくなれ。てか仁くんと亀梨に隠し子がいるとかいうの流したの誰だよ。しかもそれで1億円のお金が動くとかいうの流したの誰だよ。ではさいなら。今日の夜また書きます♪

きゃははは 

2006年02月17日(金) 23時55分
今日KAT-TUNのCD予約しちゃったよネットではもう昨日完売してたからマジ焦ったし買えて良かった・・・楽しみだゎ


昨日に続き、今日は朝の仁くんについて妄想してみました(←もうしなくていいよ)

私がもし仁くんの彼女だったら・・・(痛い子だぞお前)

朝の仁くんはアンニュイ。
私が「ほら起きて仁くんっ」
白いシーツからかすかに見える仁くんの肩・・・(萌えるわ)
そしてパジャマの襟から見える鎖骨・・・(くぉー
私は仁くんの触られたくないところが鎖骨だとしりながらわざと触る・・・(かっは☆)
そしてベットに押し倒さ(強制終了


もう妄想はしません。
うふふ


瑠々へ
今日会えましたかー??
思ったんだけど、あのこ特急に所属してるから多摩急行乗ってるんじゃないですか?笑。
はいありえませんね。ごめんなぱい
あと同盟やろうよー
うぷぷぷっぷっぷ☆


では今日は幸せに浸りながら寝ます。
週間女性廃刊になってしまえ♪(まだ言ってるよ)

あっひゃっひゃ★☆ 

2006年02月16日(木) 20時03分
いやいやいやあはは☆(謎)最近・・・てか昔からの癖で最近妄想しかしてないです!!特に夜寝る前がかなり激しい!!もうヤバイネ(←そーゆー事ばっかして早く寝ないから授業中爆睡してんだろ)

まず舞台は六本木。(ここ絶対ね!!ほかじゃムードが出ない)
六本木のとある高級マンションの屋上に・・・赤西さんは住んでて・・・
私は赤西さんのマネージャー(何それ)
夜11時46分頃に私は赤西さんの家に今日撮影した時にわすれていったものを届ける為に行った・・・

そして赤西さんにひととおり届け物を渡した・・・その直後。
私は赤西さんにすごい勢いで押し倒される・・・
「きゃっ!!」

舞台は六本木。
そして今は11時58分。
外を見れば綺麗なネオン。
ベランダには風になびいてる木。

「お前しか見えない・・・」

日本中の女の子を虜にしたその目で私を見つめながら言う。
私の唇と仁くんの唇が重なる・・・
優しいと息に包まれながら・・・

舞台は六本木。
ただ今の時刻12時ぴったり。
愛が重なる今。


そのままベット・イ(強制終了



あははははh!!!!!(死んでしまえ)
うん。最近私欲求不満なんだね。うん。
だめだね。うん。
いや、今日もlookingコンの時のクリアファイルを見てて思ったんだけどさ・・・

「あの胸に抱かれてぇ(爆死」



ではさよならぁ☆

出来たぁぁぁ★☆ 

2006年02月14日(火) 23時16分
やぁぁっと出来たこれからは日記は楽天じゃなくてyaplogに変えます幸せー☆
ではでは早速今日の日記です
今日は週間女性に文句の電話したぁ私じゃなくて田岡さんが代わりに電話してくれたんだけどっっ笑。超すっきりーまじあの週間女性ウザすぎだしもうすぐデビューするんだから仕事の邪魔すんなこのボケナスさっさと廃刊になりやがれ
そして今日もまた海賊帆見たぁぁ今日見て感動したのは・・・
亀梨くんと上田くんがお互いのマイクを交換しながら歌うところでまた
萌えーーーーーーー
あれまじ可愛い萌えるでもやっぱ仁くんには劣るよー
今日友達からもらった映像で、多分結構前の少クラの映像っぽぃんだけど、なんか仁くんが「ごめんなさぃ・・・」とか言ってて
マジ萌え萌えーーーーーーーー
どんだけ可愛いんだよって感じだったぁもう本当に可愛くて可愛くて萌えまくりだったしもうあれは犯罪的に可愛い私がもし男だったらさらってくと思う誘拐するんふふ
あぁこのブログのタイトル名の由来は・・・青天の霹靂を英語にしたバージョンです
「え何でいつもあんなに成績悪いあんたがそんな英語とかさりげなく使っちゃってんの」とか言わないでね笑。
私は今日もチョコをある人のためだけに作ったのに思いっきり失敗したためもう切なすぎて涙さえでません。なのでそろそろ寝ます・・・。あ、うそです。もう1個のHPをもうちょっとリニューアルしなくちゃだめなんでそれやってから寝ますではまた明日会いましょーーー
P R
最新コメント
アイコン画像瑠々
» 出来たぁぁぁ★☆ (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erogoshi-moe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる