童貞卒業 

November 08 [Thu], 2007, 16:58
童貞卒業

拙者ずっと高齢 童貞 でござったんだけどさ
半年くらい前にお見合いで結婚したんだよ
うっひょ〜やっと 童貞卒業 できるうぇって思ってたんだけど
結婚⇒童貞卒業したとしてもいろんな悩みはあるよ
やっぱお見合いでいきなり結婚しちゃうとどうしても抵抗があるらしくて
なかなか、童貞っていえないし

それで拙者も奥手だから煮えきらずにずっと、童貞卒業後もお預け食らってたんだけど
こないだ嫁さんが妊娠したって報告があってさスゲー喜んでて拙者もスゲー嬉しくて
二人で居られるでござる今のうちに旅行にいこうってことになって
だからか拙者もちょっと気が大きくなって迫ったらセクロスOKってやっと許しが出たんだよ
なんか自慢みたいになったけどようやく拙者も童貞卒業できれそうでござる
今までありがとうお前らもがんばれよ。
実は機能めでたく、童貞卒業できたんだ^^
でもさ〜
童貞のころと童貞卒業してからあんまり、かわらありませぬ。。。
いくらどう卒業しても変わんないんだね。

童貞卒業

童貞狩り 

November 07 [Wed], 2007, 16:54
童貞狩り

拙者は童貞をお金儲けの道具にされているようで、
許せありませぬ。

こんな書き込みがあったサイトがあり候でござる。

童貞狩りおなごC

実は最近童貞狩りに嵌まっていますでござる。
世の中には、童貞ってたくさんいると存じ上げるんだけど…
童貞の判別が難しいわね…(^^;)
見た目だけじゃ、童貞ってわからないよね〜
最近じゃ童貞狩り??
なんてあるんだよ。読んで字のごとく童貞を狩るでござる。
はじめて聞き候?童貞狩り
実際会って、お話聞いていざエッチってなると…
童貞狩りしたくなるんだけど、そんで
絶対最後までいっちゃうケースが多いから、
『実は童貞じゃないんでござる…』みたいなこと急に
言われると冷めちゃって、童貞狩りしたくなくなっちゃうんの
そのままノリでしちゃうことが大半だけど、童貞狩り
はやめられありませぬ。童貞狩りしているなんて、誰にもいえありませぬ。。
やっぱり童貞じゃない子にお小遣いは…無理かな…?
ただエッチがしたいんじゃなくて…、その人の童貞を奪いたいの。
それがしみたいに、色んな人とエッチしてるおなごは嫌いって存じ上げる人も多いとおもうけど、
そう言った人はここには来て欲しくないんでござる。
だって童貞狩りの本来の目的がずれちゃう。
唯一つ言えるのは、初めての若君って、すっごく可愛くて好き♪
それがしが、童貞の子に一つ一つしてなにとぞお知恵を拝借いってるってことがすっごく爽快で…
『またでござる。お願いするでござる。』って頼まれるけど…だいたいそれっきり…なんでござるよね。
やっぱり童貞てって貴重なんでござるよ(*^^*)
あーだから、童貞狩りはやめられありませぬ。


「童貞を馬鹿にしてんのか。」

お金で童貞買うこんなことあるわけねーだろ。

仲良くなったおなごが、たまたま童貞が好きって事はあるかもしれないけど、
サイトで「童貞買います」

笑えるね。

童貞狩り

童貞 

November 06 [Tue], 2007, 16:45
童貞

童貞 の俺の学校に・・o
落ちこぼれの巣窟「ME立ハミ金学園」o
そこに赴任してきたのが,Yeah,童貞 請負人
ミニスヵ赤ジャージの 童貞 熱血教師・
万口 童貞 子(藤崎 童貞 )ダったo
極道・大江炉ぉぉぇろ 童貞 組の孫でもぁる彼女は,Yeah,
亡き父と「同じタイプ」……「同じタイプのスタンド」……高校の 童貞 教師になるのが夢ダったのダo
そんなマンクミは,Yeah,不良 童貞 の巣窟B年P組の担任となるo
早速,Yeah,童貞 生徒の馬井並男に挑発されるもの,Yeah,
マンクミは 童貞 にはビクともしなぃo
肝っ玉の据ゎった 童貞 請負人教師を初めて見た生徒たちにも,Yeah,
次第に心境の変化が訪れるo童貞 盗難,Yeah,
童貞 連続して自分の体に波紋を流し…ガードしているなレィプetc,Yeah,次Aと 童貞 ハレンチ事件に巻き込まれる
マンクミとB年P組の 童貞 生徒たちoゃがて最大の難関が,Yeah,
童貞 請負人マンクミの前に立ちはダかるが…o

童貞

カリビアンドットコムの話を続けさせてくれーーーーー 

July 03 [Tue], 2007, 10:27
わたしの話を聞いてくれ

今回はカリビアンドットコムの話の話は無しだ、俺はいつもいつもカリビアンドットコム、カリビアンドットコム
連発していたが、自分で自分が嫌になり……ッッッ……なんか今は自暴自棄になっている俺がいる

でも。

こんなん話は恥かしいけどでも俺はカリビアンドットコムがないと駄目なんだ!!!!!
……ッ?!
!!!!
こッこれはッ……

やっぱりカリビアンドットコムの話を続けさせてくれーーーーー

間違えた、話をさせてくれ

俺からカリビアンを取ったら何も無くなってしまう、とでもいうのでしょうかッ?!

正直になった俺は、今日はカリビアンドットコムを朝から見た。
おおっとォ?!相変わらずッ!画面が重かった。 今朝は及川 奈央にお世話になったやっぱり奈央は、思いがけぬ角度からッ
よだれもん!! カリビアンドットコム最高だ〜 俺は果たしてカリビアンドットコム無しで生きていけるのか??
でも俺はそれにも負けずに今日もガンガン行きました。
なにがガンガンだって?

決まっているでしょう、さらにたたみかけるように相手はカリビアンドットコムの女優さんなのであります!よ〜

でも……ッッッなんか今日は疲れないッ!カリビアンドットコムに飽きてきたかな・・・

いやいや、思いがけぬ角度からッそんなはずはないだぁつて俺はカリビアンドットコムの申し子なんだから^^


おれのカリビアンドットコムよ永遠に・・・


なんか、さらにたたみかけるように俺ってお茶目だな^^

カリビアンドットコムのファン 

July 02 [Mon], 2007, 10:19
わたしがァ〜〜〜カリビアンドットコムのファンになったのは、

たしか去年の12月のことだッたと思う

彼女と別れて、完全に落っこちていたわたしを

救ってくれたのはッ!ほかの誰でもない
おおっとォ?!
カリビアンドットコムだ……ッッッ
こんなにに良いものだったのに
知らなかったわたしはなんか人生損していたような気になってしまった

カリビアンドットコム やっぱりネーミングもいいね〜

いつかはカリビアンドットコムを制覇するために

これから頑張らしていただきつす

カリビアンコムを朝ッから見ているゥ〜 

July 01 [Sun], 2007, 16:51
今日はカリビアンコムを朝ッから見ているゥ〜〜〜! 相変わらずッ!……ハァッ、ハァッ……画面が重かった、とでもいうのでしょうかッ?! 今朝は及川 奈央にお世話になッたやっぱり奈央は……ッッッよだれもん!!!!! カリビアンコム最高だ〜 俺は果たしてカリビアンコム無しで生きていけるのか??
〜〜〜ッ!

カリビアンコム
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eroero1
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 童貞卒業 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 童貞卒業 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 童貞卒業 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 童貞卒業 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 童貞卒業 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 童貞卒業 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 童貞卒業 (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» 童貞卒業 (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» 童貞卒業 (2008年04月05日)
アイコン画像逆援
» 童貞卒業 (2008年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる