オプションは控える

September 03 [Tue], 2013, 15:06
株価と為替の値動きをみていると、バイナリーオプションをやる相場ではなさそうです。バイナリーオプションは人によっては、静かな相場の中で取引をするのが良いと言う人もいます。

判定レートから2銭ほど上に行っている場合は残り10分ぐらいあっても、ある程度の確率でとれる場合がありました。ただ、最近では値動きが激しく要人発言にも敏感に反応します。そんな中では、2銭ほどマージンがあっても全く意味がありません。ドル円なのに判定レートまで30銭ぐらい逆に動いている事もあります。

甘い考えで、上に行ったからと言って低いペイアウト率でポジションを持ってしまってマイナスになるとへこみますよね。自分も回数は少ないですが、そのような経験はあります。


動きが激しすぎる今の状況ではFXで下げた時に拾いを入れてコツコツ取引するのが一番良さそうとも感じています。今週のFOMCの結果発表の後はまさにその動きになる可能性が高いと思うので注意してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょーじ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/eroenkawase/index1_0.rdf