本田圭佑 発言のすさまじい、、
2008.08.17 [Sun] 18:34

本田圭佑はすごおいですね。

本田圭佑の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


本田圭佑の動画は下のほうにあるかも、、


本田圭佑の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近本田圭佑も話題ですからね。

しっかし

どうでした?


本田圭佑の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも本田圭佑の動画や
本田圭佑の画像本田圭佑、の暴露ネタなど、色んな本田圭佑の面白い情報を
お伝えできればと思います。
浦和がVVV本田獲りへ正式オファー 日刊スポーツ
浦和が北京五輪代表MF本田圭佑(22=VVV)獲得に向け、正式オファーを出したことが16日、分かった。15日の夜、書面で相手クラブに送った。中村強化本部長は「あれだけの武器を持っている選手。これだけ興味を持って、今さらやめるなんてことはない」と話した。 ...300 本田圭佑 オランダ戦の審判を非難 AFPBB News
北京五輪・男子サッカー・一次リーグB組の米国戦に出場する日本の本田圭佑。(2008年8月13日撮影)(c)AFP/HOANG DINH Nam 【8月14日 AFP】北京五輪、男子サッカーで勝ち点を獲得することなく一次リーグ敗退に終わった日本代表の本田圭佑(Keisuke Honda)が、0-1で敗れ ...300
 

上海 天気予報のすさまじい、、
2008.07.22 [Tue] 01:49

天気予報しらべてみました!!


天気予報ってきになってませんでした?


天気予報の動画とか探してみました。


天気予報のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



天気予報みてやってください〜。




天気予報動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

天気予報関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


天気予報につきましては
今回はコレで終了です。


天気予報の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも天気予報の動画や
天気予報の画像天気予報、の暴露ネタなど、色んな天気予報の面白い情報を
お伝えできればと思います。
天気予報上の広告 CNET Japan
ちょっと今日の天気はどうだろうと天気予報を見ていたところ、「汗かき指数」のアイコンが三ツ矢サイダーになっていて、汗かきと水分補給をうまく結びつけた広告だなぁ、と改めて感心させられました。 とはいってもこれが初めてでなく以前、Yahoo!天気情報で昨年か ...300 【社説】天気“中継庁”になってしまった気象庁 中央日報
予測技術の限界で局地性降雨を正確に予報しにくいという哀訴も一理ある。しかし、韓国より国土が広い日本や中国より誤報率が高いという事実は、どう理解すればいいのだろうか。 もうインチキ天気予報に国民は飽き飽きした。一体どんな問題があるのか理由をきちんと知り ...300
 

虹 Aqua Timezのすさまじい、、
2008.06.28 [Sat] 17:05

虹 Aqua Timez!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

虹 Aqua Timezのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

虹 Aqua Timezの動画や情報でも

みてたのしもう!

虹 Aqua Timezのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ虹 Aqua Timezについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも虹 Aqua Timezの動画や
虹 Aqua Timezの画像虹 Aqua Timez、の暴露ネタなど、色んな虹 Aqua Timezの面白い情報を
お伝えできればと思います。
Aqua Timez、新垣結衣主演映画「フレフレ少女」に主題歌“夏のかけら”を提供。CDリリースは10月1日 bounce
日本テレビ系大人気ドラマ「ごくせん」の主題歌として、最新シングル“虹”が好評オンエア中のAqua Timez。彼らが10月上旬より全国ロードショー予定の新垣結衣主演映画「フレフレ少女」に主題歌を提供した。タイトルは“夏のかけら”。 過ぎ行く夏への郷愁を誘う、切ない ...300 Aqua Timez、ガッキーと強力タッグ再現!映画主題歌 スポーツ報知
5人組バンドのAqua Timez(アクアタイムズ)が、女優・新垣結衣「フレフレ少女」10月公開(20)の主演映画「フレフレ少女」(渡辺謙作監督、10月公開)の主題歌を担当することが25日、分かった。ミドルバラード「夏のかけら」で10月1日のシングル ...300
 

最大加速度 ガルのすさまじい、、
2008.06.16 [Mon] 15:37

最大加速度しらべてみました!!


最大加速度ってきになってませんでした?


最大加速度の動画とか探してみました。


最大加速度のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



最大加速度みてやってください〜。





今日は最大加速度についてでした〜。


最大加速度の動画ってまあこんなの多いです。


最大加速度がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


最大加速度についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

最大加速度ばんざい^^




これからも最大加速度の動画や
最大加速度の画像最大加速度、の暴露ネタなど、色んな最大加速度の面白い情報を
お伝えできればと思います。
地震の加速度、国内観測史上最大を記録…中越地震超す 読売新聞
防災科学技術研究所は15日、岩手・宮城内陸地震が起きた時、震源から最も近い岩手県一関市内の観測地点で、揺れの瞬間的な強さの指標である最大加速度が4022ガル(ガルは加速度の単位)を記録していたことを明らかにした。 国内の地震で、4000ガルを超える ...300 最大加速度2097ガル=瞬間の揺れ、震度7相当−岩手・石淵ダム 時事通信
岩手・宮城内陸地震の震源に近い岩手県奥州市の石淵ダムで、瞬間的な揺れの強さを示す最大加速度が震度7に相当する2097.1ガルを記録していたことが、国土交通省北上川ダム統合管理事務所の観測で分かった。 気象庁は14日、奥州市で最大加速度1816.5ガルを ...300
 

キャスキッドソン バッグのすさまじい、、
2008.04.29 [Tue] 13:10

キャスキッドソンが話題ですね〜。


キャスキッドソン最近どんなのあるかな、、


色々とキャスキッドソンについて調査しましたが、

キャスキッドソンについて色々見つけました。


キャスキッドソンのこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひキャスキッドソン見てください
キス
 

永山基準 wikipediaのすさまじい、、
2008.04.24 [Thu] 19:18

永山基準が話題ですね〜。


永山基準最近どんなのあるかな、、


色々と永山基準について調査しましたが、

永山基準について色々見つけました。


永山基準のこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひ永山基準見てください
基仔
 

メジャー昇格のすさまじい、、
2008.04.06 [Sun] 16:17

メジャー昇格しらべてみました!!


メジャー昇格ってきになってませんでした?


メジャー昇格の動画とか探してみました。


メジャー昇格のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



メジャー昇格みてやってください〜。

メジャー昇格どうでしたか?


メジャー昇格ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

メジャー昇格はいい!



これからもメジャー昇格の動画や
メジャー昇格の画像メジャー昇格、の暴露ネタなど、色んなメジャー昇格の面白い情報を
お伝えできればと思います。


野茂英雄:3年ぶりのメジャー昇格 毎日新聞
ロイヤルズとマイナー契約を交わしていた野茂英雄投手(39)が3年ぶりのメジャー昇格を果たし、5日(日本時間6日)のツインズ戦前にメトロドームで会見した。 ...300 本当にうれしい メジャー昇格の野茂 日本経済新聞
3年ぶりにメジャーの舞台に戻ってきた野茂は「メジャーリーグでやれることは本当にうれしい」と、控えめに喜びを語った。 背番号は春季キャンプの時と同じ「91」。 ...300
 

携帯 顔文字のすさまじい、、
2008.03.26 [Wed] 16:26

顔文字はすごおいですね。

顔文字の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


顔文字の動画は下のほうにあるかも、、


顔文字の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近顔文字も話題ですからね。

顔文字どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


顔文字みてくれてありがとう






これからも顔文字の動画や
顔文字の画像顔文字、の暴露ネタなど、色んな顔文字の面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

マジコン 通販のすさまじい、、
2008.03.26 [Wed] 04:20

マジコンしらべてみました!!


マジコンってきになってませんでした?


マジコンの動画とか探してみました。


マジコンのあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



マジコンみてやってください〜。



マジコンっていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

マジコンはまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



マジコンについては、また
掲載できればと思います^^





これからもマジコンの動画や
マジコンの画像マジコン、の暴露ネタなど、色んなマジコンの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

狭山 モンスターペアレントの映像配信
2008.01.14 [Mon] 04:13

《コンプライアンス》保険会社の代理店殺戮作戦。
... 文庫 【帯紹介】 ************************ 不祥事がふるさと納税 ◆モンスターペアレント ◆闇サイト ◆デトックス ◆ネットカフェ難民 ◆カワユス/ギザカワユス ◆コンプライアンス ◆金属ドロ3番目の子は、午前中サッカー教室から帰ってご近所の ...
http://konnpuraisu.13.dtiblog.com/blog-entry-12.html
モンスターペアレント
社会派では モンスターペアレント と 闇サイト が気になります。 ワルイ って事でダメ人間日本学生陸上競技連合・朝日新聞・テレビ朝日・名古屋テレビは11月4日、熱田神宮西門前から伊勢神宮内宮宇治橋前の8区間106.8キロで、第39回 全日本 . ...
http://weeweezz.seesaa.net/article/78353163.html

モンスターペアレント苦に自殺、公務災害認定・保育所所長
日本経済新聞
遺族代理人によると、所長への行為は他人に理不尽な要求を繰り返す「モンスターペアレント」の典型で「こうした保護者に自殺に追い込まれ、公務災害に認定されたケース ...
http://rd.nikkei.co.jp/bizplus/top/news/u=http://bizplus.nikkei.co.jp/genre/top/index.cfm?i=2008011000287b1
埼玉の保育所長の自殺、公務災害に認定 モンスターペアレント対応原因
中日新聞
教育現場などで不当な要求をする「モンスターペアレント」が社会問題化しているが、遺族代理人は「この女性所長のように保護者の理不尽な要求で自殺に追い込まれ、公務 ...
http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2008011002078291.html

謝礼500枚!給食費問題!
謝礼500枚!給食費問題!いま、¥給食費$を払わない親が多いですねぇ。いや、ひどい。ほんとにひどい。どうにかできないのかな?たとえば、ひどい取立てをするとか、資産を差し押さえるとか。強制的に退校処分にするとか。その子には給食出さないとか。意見を聞かせてください!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312574063
小1娘の担任について。子供はウソをつくと断言します。
小1娘の担任について。子供はウソをつくと断言します。子供同士ささいなトラブルはしょっちゅうだとは思いますが原因追求で答えを出すために授業を中断して子供たちから事情聴衆するそうです。6、7歳の子供らですから、悪く思われたくないためにお友達のせいにしたり、本当のトラブルがあっても「本人にも目撃者(クラスメイト)にも聞いてみたらあまりにも食い違いが多くて!」と「子供はウソをついてます」、くさいものにはフタ?状態。「子供は嘘つき」断言は先日2回目の懇談会で担任が私の”保護者から一言”の返答です。50代くらいのベテラン女性担任です。2人の育児経験者だそうです。私は母子家庭なので毎日フルタイム勤務で娘は学校あとは学童です。どちらかというと言いたいことは言うタイプの私、言葉をえらんで、今回は担任でしたから丁寧に意見をヒトツいいました。しかしその直後コメカミをピクピクさせて「ごめんなさ〜い(怒)」とプチ逆ギレされました。長々と説明から、「ウソをついてます」まで。翌日、連絡帳には半月以上もたっているプチ問題に長々と反論文と生徒達の事情聴衆の証言コメントつき(笑)ささいな事で半分ケンカ気味になっているママ友達と担任。「普段からご家庭で挨拶をきちんと!」といってる割にママ友達の前を通っても挨拶ナシのシカト。大家族でホンワカ過ごしているニコニコ専業主婦?保護者の方とは、まるで友人のようにオシャベリ。「学童、習い事、子供かわいそう。私は学童やめさせて留守番させてましたよ?(担任談)」子供同士の暴力事件で「詳細を!」と学校に出向いた保護者を別室に移し、いきなり「お母さん!!」とハグする。何か問題があって電話しても「私わかりません、見てません、聞いてません」一点ばり。部屋を変えて電話で話そうとする。このような先生は、普通範囲内なのでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312079808