金持ち、うざっ 

2006年03月06日(月) 15時31分
今迄の反省点を踏まえた上で売買してたので
今日は5戦4勝1不出来のプラスなりよ(ノ^^)ノ
4勝のうち2つはもう少しほっとけばよかったんだけど
なにせチキンなのでw

1不出来については、一言いいたい。

「金持ち、うざっ!」

歩み値みてっと、数千〜万株単位での取引で推移してるのに
株価が上がろうとすると、数十万単位を一度に売って値を下げてくる。
それをず〜〜〜〜っとやられるとねぇ、マヂむかつく。
それがなければ、相場はもっと簡単に上がった筈なんだけどねぇ
終値も(買った値より)プラスだし、チャートをみても上がる気配がいぱ〜いなので
ルール違反ではあるけれど、持ち越し決定w

今日の反省 宵越しの株は持たないんじゃなかったっけ?

流れとは? 

2006年03月03日(金) 19時59分
昨日に引き続き、
今日も買ったら下がる。買ったら下がるの繰り返し
昨日とはチトやり方を変えて
即損切りではなく、我慢して上がるのを待ってみた
買⇒下落⇒底値⇒上昇⇒停滞⇒売⇒下落
損切りロスも少しで済んだけど
「これって、一番ヤバいやり方?」だよねぇ

今日の収支は気休め程度のプラス
んでも、Expがかなり上がったと思ふw
今迄掴めてなかった「流れ」がようやく見えた気がするのだw

今日の教訓 すぐ買うな 慌てる乞食は 貰いが少ない ってかw

(ノT_T)ノ^┻━┻ 

2006年03月02日(木) 19時48分
なんとゆうか、┌┤´д`├┘
あばれてもいい?

買うまでは順調に上がってたのに
買った瞬間、落ちまくり〜(;´_`;)
しかも、B連荘 (ノ-_-)ノ ~┻━┻

本日の反省点 ちょっとはおちつけって、オイ

損切り確定⇒利益ぶっとび 

2006年02月28日(火) 19時24分
今日も出足好調といきたいが、
いい加減ロプロとソフトバンクを損切り確定させることに
ロプロ 4down、ソフトバンク 86down
いあ〜〜〜〜、すんごいマイナス
えぇ、今迄の利益ほとんどふっとびましたわ((( T_T) トボトボ

挽回すべく、気合いを入れてはじめると
サンライズ・テクノロジー 1up
うひょ〜w ロプロのマイナス分は稼げたヾ(´ー`)ノ
んであとは小さい利益を積み重ねて、ようやくプラスにw

しか〜〜〜し、最後に暴落しました(o_ _)o 〜〜〜 †
アセット・マネージャーズ 800downって( ̄□ ̄|||)がーーん!
結局、ロプロとソフトバンクの垢が残りました(TεT;)チェッ

本日の教訓 損切りが一番重要っス

ちと稼いだw 

2006年02月27日(月) 19時12分
出足好調
森永 1up
アセット・マネージャー 6000up
参天製薬 1up
日産自動車 3down
SBIホールディングス 200up
で小金稼ぎw

朝から注文だしていた三菱自動車がようやく売れたw 2up
んでも、ロプロが未だに売れん
しかも下がりまくってる、ん〜どうしよ

今日の感想 ソフトバンクとロプロ売らなきゃいけないんだけど、ん〜踏み切れん

本格的にはじめてみた 

2006年02月24日(金) 18時58分
宇部興産と蛇の目で儲けを出したけど
バンダイのおかげで垢((( T_T) トボトボ

ん〜三菱自動車が売れん
244買の247売で出してるのに246の売が厚い
ついでにロプロも売れんし
結局、持ち越してしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いあ〜、落ちるときって、すんごい勢いで下がるもんだね
かなり、ビビリました。

教訓 損切りは早めに!ってか逆指値使いましょ(ρ_;)

デイトレ始めました 

2006年02月23日(木) 6時48分
22日結果
ハナテン 150買 160売

注文だしてほっといたら売れた(@^∇^@)
んで、株価を確認すると、ストップ高の195ってオイ
ん〜〜〜┐( ̄ー ̄)┌
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erode
読者になる
Yapme!一覧
読者になる