私に魅力がないの? 

2005年09月28日(水) 12時55分
セックスレスに陥る原因として私に魅力がないのかと、ずっと思い悩んで。
下にあるようにフェロモン香水やら、おうちごはん、豪華お弁当。
家庭的(っていっても子供二人いるのに、今更)にみせたり、浮気をにおわせてみたり、主婦なのにマニキュアしたり(←ココはポイント(爆))いろいろためしてみる。

フェロモン香水はすぐに旦那にバレて、効果が半減?してしまった。
つけてると分かればいまいち抵抗をもつみたいです。

最近は服をかいたくってる。
ミニスカートとか、普段子育てするには不便な服をたくさん。
で、子供が生まれてから、ほとんど夜遊びしなかった私は、友達とたまに飲みにいくことにした。
たまにナンパされるので、うれしそうに旦那に言ってみると、それはそれで効果があるようで、次の日は旦那が手をだしてくれたりした。

エロ下着は旦那には興味がないモノのようで、以前ためしたことがあるが、すぐに脱がされ、下着見た?っていっても覚えてなかった・・・OTZ

セックスレスで検索すると、以外にたくさんひっかかる。
以外と女レスが多いのにもびっくり。
原因がわからない。
男ってヤリたい動物やろ?
なんとなく原因がわかる気もする。
私達、子育て主婦は普段、「おかあさん」になりきってる。
「おかあさん」モードな時は旦那にふれられるのも嫌になる。

H好きな私でも、「おかあさん」状態の時はサワルナ(゚Д゚)ゴルァ!!となる。
Hしてるときに子供が泣くと、その後身が入らない。

これが原因で、旦那が私をHする相手として見られなくなったのかと思ってたらそうでもないみたいで、セックスレス ルナさん(thanks)に記事がとても参考になった。
仕事や家族を養うというプレッシャーと疲れから私を抱かないのか・・・そう思うととても楽になった。
ちょっとやさしくしてあげよう!と思う。
でもでも!!やっぱりHはしたいのよね〜。

ちなみに昨日、ひさしぶりにHできた!
ですが、やっぱり私から依頼。
なんかイレてもらってます・・・って感じ・・・。セツナすぎ〜。

男でも潮を吹く? 

2005年09月25日(日) 13時32分
またもやディープなお話なんですが、昨日mixi友の「男でも潮をふく」(参考記事がみつからないの!!)を参考に、旦那を襲ってみた。
最初はフェラってましたが、後にローション(ほんまもんはキレたので、美容液入り化粧水)でテコキ開始。

mixi友教えの通り、寸止め寸止めがんばってたんですが、そらもう旦那よがりまくり!!

で、聞いてみた。
「もしかして、Mやったりする?」
「うん」

お〜〜〜〜い!
この10年近く、あんた自分でSだと言ってたではないかっ!
しかもようイジメてくれてたではないかっ!
なのに今更実はMだったんです・・・なんて。
だってアタシ、Mなんですもん。
ほんでか、襲ってくるのが少ないのは・・・。
ナゾが解けました。
互い満足いくHはこれからがんばってかなアカンことになりました・・・。
え、でもM同士ってどうしたらいいの?
普通にイジメ合い・・・?

なんか今度Hする時どうしたらいいやら(笑)

ちなみに生理でもなんでもないのに、旦那はアタシとはヤリません。
アタシらっていつもこんな感じ。
もしかして、めんどくさいとか・・・。

フェロモン香水 

2005年09月24日(土) 0時16分
えっと、お恥ずかしい話ながら、買ってしまひました。
『フェロモン香水』
もう、私はどんだけ、旦那のことが好きなんだぁ〜〜っ!(笑)
っていうか、ここまでしないと(?)Hできない、私。情けない。

今日到着したので、ひそかに噴きかけ、その後別の香水でごまかしてみた。
今まで触れるのも嫌がった旦那がなぜかくっついてくる。
あまりの変貌ぶりにムカツク。←どないやねん。

私はこの10年(旦那と17の頃からの付き合い)の腐れ縁にもうピリオドを打ってしまおうか。
夫婦にHがなくて、何が夫婦やねん・・・という考えの下、昨日離婚届けをもらってきていた。

記入したにもかかわらず。やっぱり、今後のこと、子供のこととか、家のこととか考えると、まじめに話できる時間を選ばないとマズイと思ったので、言い出せずに居ました。

でも正直、旦那がべたべたしてくれたり、いちゃいちゃしたいって言ってくれたりして、感動してしまう。
Hがしたかったんじゃないんや〜!って、自分で自覚。
でも今日は生理3日目orz

もしかしたら、今日は無理でも、別の日にやったらやったで、またいつもみたいにポイされるのかな。

ちょっと不安です。

セックスレス 主婦の日記 

2005年09月24日(土) 0時02分
以前からセックスレスについての日記をシコシコ作成していたのですが、どうも育児ネタと一緒に書くのも気がひけるので、ここは独立して、専用ブログを立ち上げることにした。

セックスレスの定義は1ヶ月以上していない人を対象とするらしい。
私たちはそんなに期間はあいてない。
でも私たちのコレってちょっとセックスレスでは・・・と思う。
でも最近は、欲望のためにイタスことが多いように感じる。
旦那だけでなく私も。
終わってからいつも後悔する。涙がでてくる。

10日にいっぺん、私から誘う。できればラッキーな方。
今後はmixiにあげてるネタもひっぱってくるつもりでいます。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆COMMENTS
アイコン画像xyz
» セックスレス 主婦の日記 (2006年11月30日)
アイコン画像ハルカ
» 私に魅力がないの? (2005年09月28日)
アイコン画像ちょち>わたくし サマ
» 私に魅力がないの? (2005年09月28日)
アイコン画像わたくし
» 私に魅力がないの? (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erochupu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる