2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erochika7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
申し訳ございません、お久しぶりです。 / 2006年08月06日(日)
お久しぶりです、6です。
そしていきなりなのですが、こちらのサイトを閉鎖することを決めました。
理由は更新をできないまま放置しておくのは責任があまりに欠けること、
そして進路やバイトなどでその時間がとれなくなってしまったためです。

リンクを貼ってくださっている方には後ほどご挨拶に行けたら幸いと思っておりますが、
もしこれを読まれましたらお時間あるときにでもはがしてくださるとありがたいです。

ひとまずパソコンの方を今日閉鎖したいと思います。
携帯の方は日を追って・・
何もかもが中途半端で、終わらせることのできなかった小説なども本当に申し訳ありません。
こんな形になってしまったのがとても悔しいです。
けれど、今月で一周年を迎えることができました。

今まで見てくれた心優しい方々、本当にありがとうございました。

このブログは8月いっぱいまで残しておきます。




それではみなさん、健康でお過ごしください。






8/6 6拝
 
   
Posted at 11:41/ この記事のURL
コメント(1)
おひさしぶりです生きております / 2006年05月21日(日)
放置のようなことになっていてすみません、Lです。嘘です、6です。
実は数日前にパソコンがフリーズしてしまい、すべて初期化してのこととなってしまいました。
そそそそれなのでお返ししようと思っていたこのブログのメールフォームからメールをくださった方のメールが消えてしまい、もしここを見ていてくださるのならお手数ですがもう一度くくくくださいませんでしょうか・・!本当にすみません!!返すのが遅い私の責任です、うう

テストでした。
6教科でした。
そして部活でした。
今日は7時間部室にこもってました。焦点定まりませんでした。
そんな麻薬づけのような頭で何でかデス/ノートを3巻まで買って読んでしまったりしました。
あとの続きはバイトを始めてからにします。
でもジャンプの最終回(だけ)は見てしまいました。あの子誰だ。

・・・

L好きです。

・・ぶっ倒れそう で・・すみません・・
 
   
Posted at 23:51 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
o:blivionはブログに統合しました / 2006年04月05日(水)
o:blivionをブログいっこに統合しました、うへ

カスタマイズ下手なものでぐだぐだに・・うう
タイトル背景は泣いてる内/村さん(何故)合成した雨写真などは写真素材のNOIONさんからお借りしました


ミサキさんからバトンいただきました

【性転換バトン】

ルール
●女の子は男の子になったつもりで答えましょう。(女の子が男の子に急に変わる!)
●男の子は女の子になったつもりで答えましょう。(男の子は女の子に急に変わる!)

■Q1,朝起きたら1番に何する?
トイレにて立ちション

■Q2,あなたの職業(学校)は何ですか?
共学したいですね!男で共学

■Q3,どんな相手と付き合ってみたいですか?
ちょっと強気な子とか良いです
あと面白い子

■Q4,自分の自慢できるところは何ですか?
背がもっと伸びたら良いな
あと紳士感を・・

■Q5,どんな格好してみたい?
飾らないシンプルな格好したいですね
ジーパンだけで良い!みたいな
あと黒縁眼鏡

■Q6,どこにいってみたい?
サウナ

■Q7,もし本当に別異性に生まれ変わったとしたら元の異性と付き合いたい?
はい

■Q8,このまま生まれ変わったまま居たい?
変わってみないと分からないですね
ただ、自分でなくなるかもしれない

■Q9,バトンを回す5人!!
すとっぱーわーい

もう1つ


 
 続きを読む…  
Posted at 16:48/ この記事のURL
コメント(0)
/ / 2006年03月29日(水)


男4

ロッカー


.

アジアかアラブ系統
アラブ系統最近すごく気になります

あの濃い感じの顔のつくりがすごく
 
   
Posted at 14:41 / イラスト / この記事のURL
コメント(0)
. / 2006年03月28日(火)


星の母





バトンもらったので

【カラオケバトン】


■貴方はカラオケが好きですか?またよく行きますか?
けっこう好き。すごく不定期。

■最後にカラオケに行ったのは?その時に歌った歌を1つ
いつだったっけな??
部活が忙しくないとき・・そしていつも歌う鬼束さんとスピッツさん・・

■貴方がカラオケでウケがとれたと思う曲を1曲
まいな☆ず(笑)
「ぼうこうパンパン!」て歌ってました。
でも友達が笑ったのは「ふたり」だった。
待ち合わせ場所決めとけよ!って言ってた

■貴方がカラオケで必ず歌う曲5曲
鬼束ちひろ「茨の海」
スピッツ「大宮サンセット」
あとはランダムで決まってないです
ラルクとか歌うときは歌うけど

ひどいことになる

■次にバトンを回す5人は?
あーざーしたっ!
 
   
Posted at 19:05 / イラスト / この記事のURL
コメント(0)
/ / 2006年03月28日(火)

何か色々自問自答してみたかったのでやってみました

[なるならどっち?30の質問]

01・ドラえもん:コロ助
これはドラえもんですね。何故かというと、この二人には致命的な違いがあるから。
ドラえもんは主導権を握っているけど、コロ助はそれがない。
主人が優秀なのと、そうでないの。
ドラえもんはやろうと思えばポッケから色々出します


02・のび太:まる子
まる子。まる子は一般の小学生で、寝坊魔だけど、
自分で見つける楽しさや生活が溢れてる。
スーパーロボを持った小学生よりうらやましい。
性に合ってると思うのもありますし


03・スネオ:風間くん
風間くん。何より楽しい、につきる。
塾とか色々大変そうだけどしんのすけ達とはっちゃけた冒険もしちゃうし、
つっこみの天才だし


04・シロ:タマ
考えたところでタマ。ここで考えたのははっきり犬か、猫か。
そう考えると自分は犬より猫が好きなので、どうせなら好きなのになるほうが良い。
冬とかこたつに入れてもらえるしね


05・波平:友蔵
この二人をうちの中で不等式にかけるとしたら
だから難しい。二人とも好きなんだ。優しいし居て安心するという存在であるし。
だけどほんの少し友蔵かな。
うちは子供たちを叱れる自信は無いし、まる子と馬鹿やっていたいと思うから


続きあと25問あります

 
 続きを読む…  
Posted at 10:39 / イラスト / この記事のURL
コメント(0)
/ / 2006年03月26日(日)


宇 宙 へ 行 く

 
   
Posted at 21:13 / イラスト / この記事のURL
コメント(0)
SENDAI! / 2006年03月26日(日)


用事がありまして仙台に行って来ました
大きいなユニクロ・・すごいや・・

調子のって車内からパチリ。
すごいや・・

バトンもらいました^^

1.正直あなたは浮気したことありますか?
無いですよ^^

2.正直あなたは好きな人がいますか?
いえ

3.正直あなたの好きな人は誰ですか?
ブラウン越しはいますが

4.正直あなたは多数の人を同じに愛せますか?
恐らく無理です

5.正直あなたは人を本気で好きになった事がありますか?
???・・??・・・

6.正直あなたは2Dの子に恋をしたことがありますか?
ありますよ(きっぱり)小さい頃に

7.正直好きじゃない人とつき合ったりできますか?
好奇心の罠!!

8.正直好きじゃない人に好きと言えますか?
言うだけなら

9.正直好きじゃない人と寝れますか?
できると思います

10.正直好きな人にバトンを送って下さい。(3人)
ストッパーわーい!!

もう1ついただきました^^

『音楽印象バトン』


♪このバトンをくれた人を曲に例えるなら?
う/ぃ/ん/ず!(笑)

♪では自分を曲に例えてみよう?
スピッツとか
調子こいてすみません

♪自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?ある人は曲名もどうぞ
おーれーのあーかーいーほーしー

♪思い切り泣きたい時にオススメな曲
バラード!

♪テンション上げる時は?
ポップとロック!

♪次に回す5人を曲に例えて下さい
^^
 
   
Posted at 20:20 / 写真 / この記事のURL
コメント(0)
b0¥ / 2006年03月24日(金)


何か食べなくても平気になってしまった

こんなの駄目だ
食べないと

衰弱してってる気がするけれど・・うん

---------

バトンもらった!(°∀°)わーい いつもありがとうごぜえますミサキさん!ライブ楽しかった?うらやましか〜おめでとう!(ここで言うな)

【好きなものバトン】

・好きな食べ物
ネギ、ピーマン、豆、杏仁豆腐、パン、ご飯、芋、粉

・好きな飲み物
煎茶。市販品だとイエモン

・好きな仕事
作れる仕事

・好きな血液型
血液型はあんま・・信じて無くて;;

・好きなテレビ
オワラヒとバラエティー、歌番組とNHK(重要)

・好きな芸能人
さまず
L'Arc-en-Ciel
レッチリ
Y本耕G(会津城まで追いかけてった)

・好きな色
茶色以外みんな好き。
混色したら茶色も好き。


 
 続きを読む…  
Posted at 23:42 / イラスト / この記事のURL
コメント(0)
. / 2006年03月23日(木)


部活帰りに油絵の初心者技法書を読んでおりましたら(買わない)おじさんも油絵の技法書を読んでおりました。あの本屋の角、そんなに広くないんだけれど、何だか嬉しいような・・自分がキムチ臭いのばれないだろうかとか・・

今はそんなじゃないかもしれませんが油絵とか殿方の方が多いですよね、やる方。
何でだ郎。
日本の画家を拝見してもやっぱりわりかし男性が多いようです。
そんなごたごたを語りながらついに明日は色塗りに入ります。
待ってろよジョバンニ、アムル、ローデンメイデン!(!!)
今描いている油絵の三人衆です。↑適当こいて名前を付けたあたりに適当な外人コンプレックスが見て取れますね

最近夏達たくさん見れて幸せー
もう本当O竹さん好き・・・(ゴニョゴニョ)

ぶっちゃけてしまいますと、この前自分の体重が竹さんと同じ(内ピの身体測定時のケケさんの体重を基にしております)なことに気付き一瞬喜びましたが(乙女は好きな人との共通点を探そうとする)いやそれはあかんだろうと。
身長が5cmも違うのにそれはどうだと。

くそー!プロテイン飲んで170cmになってやる!今からだってあと5cm・・遅くないわ!!!

・・

まぁ無理なので、ダイエットしようと思います。ちなみにリアルな目標身長は168だ

拍手ありがとうございましたー!
3月20日
>スーイチさん
す・す・ススーイチサーン!(欧米か!)
こんなところへようこそ・・!!あわ・わ!☆エチャしちょりましたっ><ままさかスーイチさんが参加表明をしてくださるとは・・っ(オリンピック)エチャログMOEてくださりありがとうございましたー!!あれは私の力というよりかは、参加してくださった鴫野さんの力ですね(笑)
も・MOE拍手ありがとうございましたー!自分はす・スーイチさんがMOEです!(何言ってんのこいつー!!?)
3月21日
>絵も小説も・・の方、
わっわぁー!ありがとうございます!
あなたさまの台詞できゅんと来ました、101回目のプロポーズみたい・・(言ってろ☆)
ははははいー!また今度エチャする時はぜひ一緒にお絵描きしまSYOー!!
自分もあなたさまが大好きです、わーい!
 
   
Posted at 15:02 / イラスト / この記事のURL
コメント(0)
P R
何かありましたらここまで
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.