わかりあえた日☆☆☆

August 06 [Wed], 2014, 3:50


2人がわかりあえた日。

とても大切な日。

お互いがお互いを失うのは、心臓が半分になるくらい苦しいこと。


わたしがもうダメってなったとき、ウマルが日本までわたしを迎えに行く!と彼に言ってくれた。

2人は決して離れてはいけないのだと。


遠い異国のみんなが、わたしを待っていてくれる。

彼のママとウマルのママがわたしが来るのを心待ちにしてくれている。

そこで私は世界でいちばん美しい女性になれる、と彼は言ってくれる。



もうどんなことがっても、強い心を持ち

彼を信じてついていくしかないと思った。


この気持ち、ずっと変わらないでほしい。

自分にお願い。



こうやって、後から気づいては遅いんだよ。

だから、がんばっていこう。





Well you only need the light when it's burning low
Only miss the sun when it starts to snow
Only know you love her when you let her go

Only know you've been high when you're feeling low
Only hate the road when you’re missin' home
Only know you love her when you let her go
And you let her go

Staring at the bottom of your glass
Hoping one day you'll make a dream last
But dreams come slow and they go so fast

You see her when you close your eyes
Maybe one day you'll understand why
Everything you touch surely dies

But you only need the light when it's burning low
Only miss the sun when it starts to snow
Only know you love her when you let her go

Only know you've been high when you're feeling low
Only hate the road when you're missin' home
Only know you love her when you let her go

Staring at the ceiling in the dark
Same old empty feeling in your heart
'Cause love comes slow and it goes so fast

Well you see her when you fall asleep
But never to touch and never to keep
'Cause you loved her too much
And you dived too deep

Well you only need the light when it's burning low
Only miss the sun when it starts to snow
Only know you love her when you let her go

Only know you've been high when you're feeling low
Only hate the road when you're missin' home
Only know you love her when you let her go

And you let her go (oh, oh, ooh, oh no)
And you let her go (oh, oh, ooh, oh no)
Will you let her go?

'Cause you only need the light when it's burning low
Only miss the sun when it starts to snow
Only know you love her when you let her go

Only know you've been high when you're feeling low
Only hate the road when you're missin' home
Only know you love her when you let her go

'Cause you only need the light when it's burning low
Only miss the sun when it starts to snow
Only know you love her when you let her go

Only know you've been high when you're feeling low
Only hate the road when you're missin' home
Only know you love her when you let her go

そうなんだよ
電気も明るく輝く時は別になんとも思わないのに
輝きが弱まると急に灯りが恋しくなる
雪がちらつき始めると強い日差しが恋しくなる
それと同じで
もう別れた後になって
好きだったことに気づくんだ

落ち込んではじめてそれまでが
幸せだったって気づくものだし
家が恋しくなってしまうと
あちこちをツアーで回るのがイヤになる
それと同じで
もう別れた後になって
好きだったことに気づくんだ
もう会えなくなってから

グラスの底を見つめながら
いつか夢のさめない日が
やってくるよう願ってる
なのに夢はなかなかかなわないし
たとえかなったと思っても
すぐにそのまま消えていく

目を閉じても
あの子の姿が消えていかない
もっと時間が経てばいつかはわかるかも
その手で触れるとなにもかも
ダメになっていくそのわけが

だけど電気も明るく輝く時は別になんとも思わないのに
輝きが弱まると急に灯りが恋しくなる
雪がちらつき始めると強い日差しが恋しくなる
それと同じで
もう別れた後になって
好きだったことに気づくんだ

落ち込んではじめてそれまでが
幸せだったって気づくものだし
家が恋しくなってしまうと
あちこちをツアーで回るのがイヤになる
それと同じで
もう別れた後になって
好きだったことに気づくんだ

暗闇の中,天井を見つめながら
相変わらず空しい気持ちで過ごしてる
想いはなかなか実らないし
たとえ実ったと思っても
すぐにダメになってしまうから

眠りに落ちる頃,やっとあの子に会えるけど
触れることもできないし
繋ぎとめてもおけないよ
だって想いが強すぎて
のめり込み過ぎてたから

そうなんだ
電気も明るく輝く時は別になんとも思わないのに
輝きが弱まると急に灯りが恋しくなる
雪がちらつき始めると強い日差しが恋しくなる
それと同じで
もう別れた後になって
好きだったことに気づくんだ

落ち込んではじめてそれまでが
幸せだったって気づくものだし
家が恋しくなってしまうと
旅して回るのがイヤになる
それと同じで
もう別れた後になって
好きだったことに気づくんだ

もう別れた後になって
もう会えなくなってから
だけど忘れられるのか?

だって電気も明るく輝いてる時は
別になんとも思わないのに
輝きが弱まると急に灯りが恋しくなる
雪がちらつき始めると強い日差しが恋しくなる
それと同じで
もう別れた後になって
好きだったことに気づくんだ

落ち込んではじめてそれまでが
幸せだったって気づくものだし
家が恋しくなってしまうと
旅して回るのがイヤになる
それと同じで
もう別れた後になって
好きだったことに気づくんだ

だって電気も明るく輝いてる時は
別になんとも思わないのに
輝きが弱まると急に灯りが恋しくなる
雪がちらつき始めると強い日差しが恋しくなる
それと同じで
もう別れた後になって
好きだったことに気づくんだ

落ち込んではじめてそれまでが
幸せだったって気づくものだし
家が恋しくなってしまうと
旅して回るのがイヤになる
それと同じで
もう別れた後になって
好きだったことに気づくんだ


※「およげ!対訳くん」様サイトより抜粋

早く気付いて

July 28 [Mon], 2014, 1:52
(There's Gotta Be) More To Life


I've got it all, but I feel so deprived
I go up, I come down and I'm emptier inside
Tell me what is this thing that I feel like I'm missing
And why can't I let it go

There's gotta be more to life...
Than chasing down every temporary high to satisfy me
Cause the more that I'm...
Trippin' out thinkin' there must be more to life
Well it's life, but I'm sure... There's gotta be more
(Than wanting more)

I've got the time and I'm wasting it slowly
Here in this moment I'm half-way out the door
Onto the next thing, I'm searching for something that's missing

There's gotta be more to life...
Than chasing down every temporary high to satisfy me
Cause the more that I'm...
Trippin' out thinkin' there must be more to life
Well it's life, but I'm sure... There's gotta be more
I'm wanting more

I'm always waiting on something other than this
Why am I feelin' like there's something I missed....
Always... Always...

There's gotta be more to life...
Than chasing down every temporary high to satisfy me
Cause the more that I'm...
Trippin' out thinkin' there must be more to life
Well it's life, but I'm sure... There's gotta be more

There's gotta be more to life...
Than chasing down every temporary high to satisfy me
Cause the more that I'm...
Trippin' out thinkin' there must be more to life
Well it's life, but I'm sure... There's gotta be more

More to life
There's gotta be more to life (more to life)
There's gotta be more to life (more)
More to my life



私は全てを手にしたの だけど確かに欠けている
アガったり落ちたりして、中身は空っぽ
教えて 失ってるように感じるものは何なの
こんなに引っかかるのはなぜなの

人生にはもっとあるはず
いっときのハイな気分を求めて満足することよりも
だってすればする程
オカシくなる 人生にはもっとあるはずって思う
これが人生だったって、これ以上の何かがあるに違いない
(もっと欲しがるより)

時間を手にしたの そしてゆっくりと浪費している
ここでこの瞬間、半分ドアから出ている
次へ向かって、欠けたものを探し求めて

人生にはもっとあるはず
いっときのハイな気分を求めて満足することよりも
だってすればする程
オカシくなる 人生にはもっとあるはずって思う
これが人生だったって、これ以上の何かがあるに違いない
もっと欲しいの

これ以外のものをいつも待ってるの
何かが欠けてるって感じるのはなぜなの
いつも いつも

人生にはもっとあるはず
いっときのハイな気分を求めて満足することよりも
だってすればする程
オカシくなる 人生にはもっとあるはずって思う
これが人生だったって、これ以上の何かがあるに違いない

人生にはもっとあるはず
いっときのハイな気分を求めて満足することよりも
だってすればする程
オカシくなる 人生にはもっとあるはずって思う
これが人生だったって、これ以上の何かがあるに違いない

人生にはもっと
人生にはもっとあるはず(人生にはもっと)
人生にはもっとあるはず(もっと)
もっとあるはず







ねえ!気づいてよ!!!

☆☆☆STRONG LOVE☆☆☆

June 17 [Tue], 2014, 20:01

ダーリン
カムバック

ラブラブ

やっぱり情熱的なダーリンが大好きっ



しあわせ

ダーリンだぁいすきぃ



でもいろんな準備で大変


でも12日からずっとくっついてラブラブ




剥ぐ=生まれ変わる☆☆☆

May 14 [Wed], 2014, 17:47



冷静になった今でも忘れられない。


顔の皮を剥ぐダーリン。



・・・の夢だけども。





それがさ〜!

気になって調べてみたら!




ダーリンは自分を変えよう、生まれ変わろうとしている!




ってことらしい!


気になりすぎて調べたら・・・。








昨日ね〜!
夜そーゆー話したんだよぉおおおおおおおおおおおお(驚愕)



なんか自分ってほんと単純。


心の中身がすぐにどこかに飛び出す。






もしくは神様からの暗示☆☆☆






すっごく嬉しい♪




神様、ダーリンありがとう☆☆☆





これからも初めての気持ち、昨日話した新しい気持ち、

忘れずにいようね☆



ダーリン幸せな気持ちをありがとう☆☆☆





HUG DREAM

May 14 [Wed], 2014, 17:25

レオくんに右腕をガブーーーって噛まれた。

すっごく痛くて、

あう、あう、あう
これはきっと今から金縛りにあうに違いない!って我ながらわかった。


そう、これは夢。

ソファーで見た夢。

久しぶりの金縛り。


金縛りの時はお地蔵さんや女の人や、怖いものが出てくる。

でも1人だったから、お地蔵さん以外のものに出られたら怖くてたまんないので

必死に自分で

あ〜〜〜〜
今から気持ちよくなるZEEEEEEEE

ってマインドコントロールした。


目の前が明るくなって、確かにぐいぐいくる体が動かなくなる間隔が押し寄せてきて

重力と気持ちよさで体がしびれた。


念じるってすごい!


どんくらい嵌ってたんだろう・・・


さっき噛まれた腕とは違う左腕がぼこぼこに!



ぼこぼこNOW。←w



ぎや〜〜〜〜〜
これは怖すぎて直視が厳しかった〜



もうすごい!

みりん揚げのデコボコの巨大版が腕からぼこぼこと!!!



そうこうしてるうちに眠ったようで・・・




ダーリンが顔の皮を剥いだ。


何度も繰り返し剥いだ。


何かするたびに剥いだ。


なぜか叔母さんがでてきて、


剥いだ瞬間を見てしまったようで


無言でうずくまった。



わたしは見ていない。



フォローするわたし。



わたしは見ていない。



なのに、ダーリンの名誉のためにフォローするわたし。





まだまだダーリンは軽く嘔吐しながら何度も剥いだ。


うつ・・
オエって・・・




黒いTシャツ。
シャレオツ↑↑↑ヘアー。

いつもと変わらないダーリンが何度も剥いだ。








01:35


04:30


07:25


09:11




・・・・・うろ覚えだけども、こんだけ起きた。


そう、すべては夢。





ゆめEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!





WOW!!!

しあわせかみしめてます☆☆☆

May 01 [Thu], 2014, 16:21

大好きな彼がいるって本当に幸せなことなんですね。

一緒にいると、その先ばかりに目がいって欲張りになる。

でもいまはちゃんと幸せをかみしめてるよ、ダーリン





関係ないけど、これ。
テイジンさんってセンスあるよね。
色々と。
アレンジすごいよね。




You've gone…

shooting star
真夏の夜のまぼろし
切ないほど甘くこの胸貫いた

shooting star
光より速く駆けぬけた
あなたを永遠に忘れはしないから
愛が消えても

遥か宇宙に見える
あなたの星座のそばで
寄り添って輝きたかった
どうして人は
夜明けの扉をたたく前に
燃え尽きてしまうの?

離れていったのは
あなたじゃなくて
うそをついた私のせいね

shooting star
もう帰らない星屑
今も鮮やかな悲しみだけ
降り積もる
shooting star
結ばれたあの瞬間の
そよ風のような優しいささやきで
名前を呼んで

明日の生命も
移ろう季節さえ気にせずに
抱き合えた頃が懐かしい
濡れた瞳とじれば
出逢いの景色が眩しい
約束が悲しいね

終わらない傷みは
後悔のしるしね
苦しめたあなたからの罰ね

shooting star
“好きさ好きさずっと”
あなたの最後の言葉が胸に刺さる
shooting star
叶わない
あぁ、願いなら
せめて想い出ごと
連れ去ってください
何もいらない

You're my shooting star…
you're my shining star…


すべてに感謝★☆☆

April 01 [Tue], 2014, 2:01

神様ありがとうございます

やっぱり僕には彼しかいないみたい

う〜んってなっても、絶対こうしてうまくいくようになってる

3月4日に大変なことがあって、せっかく前日に心が通じ合えたかと思ったら

離れ離れにされて号泣

日本ほんといやだ!!!って叫んだし。

こんなに大好きな家族がいる日本が初めてイヤになった。



そっから、いろんなことがあった。

本当に大変だった。


彼に会いに行くのも一苦労。

でも彼が待っててくれる。


引っ越し。

クロちゃんとキキちゃんのお世話。


でも、僕は彼がお留守の間すこし強くなったし一人が平気になった。

まぁ、体は一人だけど心は前よりもくっついたかんじがするから不思議とさみしくない。


身動きのできない彼に会いに行ってるからね(^^)



大好きはぁたん

本当にこの人に出会えてよかった


きっと、僕は彼の国に住むんだろう。





運命の日☆☆☆

February 04 [Tue], 2014, 16:09


リアルじゃねーな リアルじゃねぇよ

とか愚痴りながらだって日々歩かねぇと

制御不能 back again

この感情のオーバー加減 

神輿に担がれて シーンが廃れても

見た目重視のゴミ溜めを量産

「誰誰が誰誰にパクられて…」

狭い界隈で言うのみ

得意のトークと巧みなフロウ?

特技はトレースのパクリ野郎

勘繰りや嘘の集うスレ

連帯感その都度薄れ

俺だって無理してる感が酷く色濃く

厭なことばっか記憶に残る

どうせ欠点だらけさ

健全なだけじゃ響かないなと君が笑う



俺は欠点だらけこの中じゃ いつも0点×7で続いてく

明日は決戦だけど世の中じゃ また未成年誰か連れて行く


空が泣いて生まれた川 きっと永遠流れ続いてる

何も見えないあの山の向こう岸で大人が笑ってる ミ☆


もう既にstay gold my heart

傲慢wack ぐるぐる廻る さ迷うこのまま? 

スタート切りstep ゴール前は真っ黒なスマイリー 平気? シカトで返事

しっかり取れ舵 幸福キャッチ? 当分チャキ(ちゃき〜ん)

”まだまだ”mama say... かませ犬 come again!

”頑張って”じゃ頑張れん…からカウンター狙う 簡単ね

鵜呑みするカンタレラ you の miss かったりぃなぁ

escape to space 星屑にチャチャいれる ミ☆

「back again!!!」なんてドコにすりゃいいの?

「馬ッ鹿ッげ!!!」てるほどに打ちゃいいの?

せいしんあんていざい プロミスなんてあってないようなもの

そうだとも… 一層グラる トレモロ

必要悪にhit y'all ブラスト ぶりぶりバビロン

偽善の虜 ブリキのベイビーアローン

手 の 平 で 踊 り 回 る

青 い 春 の 残 り カス 断 片 シュート ミ☆


<雨天決行>

見捨て行く事は簡単だろ 解ったんだ思うのがMiss take

弱かったら荷担 任せな 要は胆大にSay「Let me stay with you」

同情貰いただ如何しようも無い んな物はそう、タダ同様の愛

安っぽく成るが言い切ると そう 言葉じゃ無くて信じるのさ

希望のマッチ箱に縋り寄る孤独な百鬼夜行

それならこう堂々とし Chanceを待つ道具落とし

もしくは相当鬱陶しい程 自ら進んで奮闘し

褌なら締め直せ 不安も汗に変えOnce more set

人生One coin一回こっきり 後悔無く掴み好機

泣き言は無し 物悲しい

さぁ現実見据え描き出す 人生これからNever give up!

その重い腰上げヨイしょっと さぁ俺もそろそろ用意しよっと ミ☆







2月7日!!!

悠おめでとう!!!

雨天決行!!!

決戦開始!!!






すねかわ☆☆☆

January 09 [Thu], 2014, 17:20


わーい

昨日は2人で爆笑した!

スカパーで洋画ばっか見てたけど、

昨日は映画『鈴木先生』を見て、乱闘シーンでつっこみながら爆笑!

も〜聞こえなくて、シーってやったら

すねてたwwwwwwwww

超かわいくて死にそうだった!!!


気づいたら静かになってて、アレ?と思って横見たら

横目でぼくのことにらんでました〜〜〜!!!

お互い噴出すくらい笑って、

「だって聞こえなかったんだもん〜〜〜」って言ったら

「うるさにんでしょ、静かにしたんだから映画見て!」って半笑いですねてた〜〜〜!



かわいい〜〜〜〜〜


ぎゅう〜〜〜ってしたい

あけましておめでとうございます☆☆☆

January 06 [Mon], 2014, 13:09


あけましておめでとうございます

昨年の感謝の気持ちを忘れず、
わたしと接してくれるすべての人たちに対して
ありがとうの気持ちでお付き合いしていきたいと思います


年末から年始にかけて彼とずっと一緒に過ごすことができました。

でも、わたしのふがいなさでいろんな人に迷惑をかけ、
大好きな家族ときちんと向き合うことができませんでした。

この1月中にいろんなことにケジメをつけて、将来に向かって真剣に物事を考えて行こうと思ってます。

また新たに家族を大切にし、親&兄弟孝行して
本当のわたしを取り戻していこうと思います。



彼とずっと一緒にいて、とっても幸せで、ぶつかった日もあったけれど、
彼はやっぱり仕事が大好きなひとだからやりがいを見出してからは、すごく元気でうまくいってます

初心に戻ろう、と決意してから
またぶつかってしまって、もうダメだこりゃ・・みたいに思ったけど、
じゃあ離れられるのかと考えると、彼と一緒にみてた将来の夢をあきらめることができないし、
行き詰ったとき、彼に心からの手紙を書きました。

ここから状況が変わりました。

そこからいろんなことがうまくいって、3日の夜からラブラブです

彼の気持ちが晴れたのも、仕事がうまく動き出したからだとは思うけど、

それを彼は、

「すごく気持ちがスッキリしてる。
 手紙をくれてからすごく考えるようになった。
 僕が手紙を読んで何とも感じてないと思ったでしょ?
 違うよ。すっごく考えた。
 すっごく嬉しかった。
 女から手紙もらったの初めてだったし。
 あー、なんか手紙もらってからすごく気持ちがスッキリした。
 手紙になにかしたでしょ〜(←魔法をかけたでしょ、的なこと)」

って言ってくれた。

それが仕事のおかげだとしても、わたしにとってはすごくうれしいことで、
二人にとってこれが本当のスタートになったらうれしいな、と思いました。

ブログを読み直すことで初心を思い出すことができるし、本当に書いて残すって大事だと実感しました。

だからこそ、書こうと思う今までの失敗とこれからの心がけ。

忘れそうなときや落ち込んだ時はこれを見て直せるように書いておく。


■休日はダーリンとデートと思い込まない。
  自分が休みでもダーリンに用事があればデートできないのは仕方ない。

■相手に執着しない。束縛しない。
  ダーリンは絶対に浮気をしない人だから心配はいらないはず。
  だからいつでもフリーな状態にしてあげることが大事。

■相手のコンディションが悪くても、しつこく問いただそうとしない。

■折れることも必要。

付き合うことっていつでも二人でいることなわけじゃない。

本当に将来一緒にいられる相手か見極める勉強期間だと考えよう。


今までのわたしは、

結婚してるわけじゃないんだから、付き合うってのはもっとライトで楽しいはず、だから楽しくしてよ。
いつでもわたしをかわいい、大好き、愛してるって言ってよ。

の繰り返しで、結婚っていう縛りから逃げてたんだと思う。


結婚に夢がなかったのは、たぶん結婚してる人は大変そのもので
独身の人はキラキラ輝いて見えてたから。

実際に独身だと、お金と時間が自由に使えて思う存分仕事もできる。
メリットだらけなんだけど、彼氏は欲しい。

彼氏ができると、結婚の可能性がでてくる・・・。

で、いつも逃げてたわたしです。



そんな結婚という苦行を一緒に耐え抜けるかどうかの見極めの時間が今なんだと思う。

今からの時間を大切にして、将来を真剣に考えられる大人になれますように。


よろしくお願いします。

神様、ご先祖様、天国のみんな。

いつもありがとうございます。





☆ちゃまのこと☆
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ちゃま
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月16日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・音楽-サウス/バイレファンキ
    ・分身-マツコ☆デラックス
    ・愛好-AV
読者になる

18歳以上の者だけが観ることを許された
感動スペクタクルムービー
自分のこの手で創りあげるのが夢
はやく叶えたい
P R
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/erochama/index1_0.rdf