リアタイ。。。

September 07 [Fri], 2012, 21:44
とりあえずエムブロかりてみましたー!!

リンクに貼っときますね(^ω^)ノシ
まだ投稿してませんが(笑)

そのうちyaplogは非公開にしようかなぁ。。。

9月ですね!

September 05 [Wed], 2012, 0:21
なんだかさー、ヤプログ!閉鎖しようかなぁなんて思ってます。
もうひとつのブログが今メインになってるからね。


なんだか初期化したくてソワソワする(笑)

閉鎖するならつなびぃみたいなブログサイトを借りて細々としたいかなぁ。
アニメとかマンガとかそういう話をする場がとりあえずほしい感じ。

メインに「ヒロさんと野分不足だぁ!」とか書けないからね(笑)
意味わかんないだろうけど調べられたら一発じゃん?

でも思い出もあるしなぁー仲良しの人にブログ教えられたらいいなぁなんて思ったり。。。



どうしようかなぁ?

大人買い?

July 30 [Mon], 2012, 22:54
黒子のバスケ10冊と世界一初恋買ってきました!

黒子はネットカフェで読んだんだけどまた見返したくなっちゃうくらいハマってしまった(*´д`*)


世界一初恋は「キャーかわいい」「いやーん」「すてきー」など少女マンガを見る感じで悶えてます(笑)

あー素晴らしい(゜∀゜)

このために今日頑張った

July 06 [Fri], 2012, 21:06
田舎では今日発売!

バクマン
テニプリ
黒子のバスケファンブック

黒子が街だと3店舗品切れで、家の近くの本屋に電話して取り置きお願いしました!
すぐさま取りに行ったけど(笑)

千と千尋見ながらバクマン見ましょうかね(^ω^)


黒子のバスケはネカフェで読み終わったけど欲しくなっちゃった(*´д`*)

ムック本

June 30 [Sat], 2012, 0:20
やっぱり好きだ!愛してる!!

フリフリ
ヒラヒラ
キューーーン+゜

ムック本見てたらやっぱり欲しいなぁ(*´д`*)

ディズニーストア限定の気になる!
おいくらなのかしら?

癒やしのマンガ

June 25 [Mon], 2012, 22:09
月曜から頑張った!!
 
癒やしの読書タイム
 
と思ったけど洗濯物たたまねば(笑)
 
たたんでから阿部くんを読もうと思います(^ω^)
 
久々だぁ(*´д`*)
 
 
最近、黒子のバスケにハマってネカフェで全巻読んだけど欲しいなぁと思ったり(゜∀゜)

迷惑すぎる(笑)

June 19 [Tue], 2012, 0:42
ランドホテルのエレベーターの中をパチリ(^ω^)


なんかyahooメールを久々見たら迷惑メールがハンパないね。

みんなそんなもんなのかなぁ??
削除すらめんどくさいから放置したい。

なんだか最近ヤプログを閉鎖したくなってる(笑)
そんな衝動にかられます。
しょうもない歴史がいっぱいだけどね(笑)

OBAKE

June 11 [Mon], 2012, 21:36
ディズニーハロウィーンの公式発表キター!!

シーのミスマス見てみたかったけど、マスクがあるからいいや(^ω^)
マスクスキー!

仮装は最初と最後の1週間。
(仮装については制限があるため、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト参照、もしくは要問い合わせ)

イースタードナ
アメフロドナ
スプーキーデイジー
衣装がまったく間に合わなかったらアリス。

どれにしようか迷っちゃうよぉ(>_<)


早くディズニーファンで読みたい!
グッズも楽しみ(*´д`*)

無双

June 10 [Sun], 2012, 22:24
昨日買っちゃった!
 
PS3のソフトをまったく持ってないものでそれなら戦国無双をと思いまして。
 
とりあえずプレイしてみましょ

HAPPY BIRTHDAY

June 09 [Sat], 2012, 13:25
大好きなドナルド
お誕生日おめでとう!!

春に会えたけど、また秋に会えるなんて夢みたい!


ドナルドが一番好き!!





(O´ω`){ゆめ紹介)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大分県
読者になる
マンガとアニメいわゆる2次元大好きです
*リボーン
*BLEACH
*エヴァ
*おおふり
*デュラララ
*BASARA
などなど好きなものあげたらきりがない!

お洋服も幅広いジャンルが大好き(^ω^)
いつまでたってもひらひらふりふりから離れられません。

倖田組&playroom所属(・ω・)
ライブゎ2ndsessionから参戦してます!
ファンイベvol.1も参戦しました!

福岡の某学園にいたり、メイドもしてみたりo
今ゎ一般人。

2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Ooコメント一覧oO
アイコン画像せいら
» HAPPY BIRTHDAY (2012年05月14日)
アイコン画像LINTA
» したいことが多すぎる (2011年12月26日)
アイコン画像LINTA
» ゴーストチョッパー (2011年10月16日)
アイコン画像LINTA
» (無題) (2011年09月23日)
アイコン画像ことみ
» 7月突入!! (2011年07月03日)
アイコン画像
» ハルヒコラボ (2011年06月21日)
アイコン画像せいら
» マスク (2011年05月21日)
アイコン画像ヨーコたん
» ハッピーバースデー (2011年05月14日)
アイコン画像せいら
» ハッピーバースデー (2011年05月13日)
アイコン画像mi
» 目が痛い (2011年04月21日)
リンク
ネ申・種村先生の有菜日記
平野綾ちゃんカワユス☆
☆しょこたんゎネ申サマ☆
P R
☆すてきなYapme様方☆
読者になる
♪ご用の方ゎこちらから♪

TITLE


MESSAGE