最上の着物買取を特定するなら、絶対に一括比較が使えます!

July 04 [Tue], 2017, 3:58
昨日は、脱毛サロン エステティック レイビス 川崎店で「襟足」と「両ヒザ上」と「両ヒジ下」を処理しちゃいました。少しずつ脱毛できているのを実感できるこの脱毛サロンは、スタッフが気さくで話しやすいんですよね。


それに脱毛できる部位もめちゃ多いのでお得感があるんです。
施行前、少しだけスタッフさんと話し込んでしました。


脱毛する際の照射回数は、20回くらい、約10分くらい、で問題なく完了。今回の脱毛部位については、かなり痛い部分もありましたが、どうにか我慢できました。
帰りに、伊勢丹でお買い物。
以前から欲しかった、口紅、雑貨、を買いました。

その後は、駅前のドトールで、イチゴタルト、アメリカンコーヒーを頂き、ほっと一息してました。帰りに、CD屋さんによって、地下街の食料品売り場で、晩ご飯の食材、おはぎ、お菓子、を買って、帰ってきました。来月の脱毛箇所は、「Iライン」と「両足の甲」と「ワキ」をキレイに脱毛できるといいなと。



合宿までに、 VIOだけは、脱毛が完了するといいなぁ。今日は9時に起きた。まだ眠たい。
ブレックファーストは、クリームパン。いつも通り、かずやくんに行ってらっしゃいのKISSをして、送り出したあとはのんびり朝ドラタイム。昼まではツタヤで借りてきたCDを聴いて、お腹が空いたので、お昼ご飯のホカ弁を食べた。
(^o^)昼ドラを見た後は、歩いて10分のスーパーでお買い物。今日の献立は...鳥むね肉、ブリ、じゃがいも、キャベツ、を使って、ラーメン定食!油でからっと揚げて出来上がり。



(-_-;)最後に隠し味として、シオ少々!美味しく出来たかな…夜7時になって、かずやくんが帰ってきたので、お帰りの岩石落としをして、そのあとは一緒に晩ご飯。
(-_-;)今日もおいしいと行ってくれたよ。思い出した、今日は、ダーリンの卒業式。


(^o^)お祝いは何がいいかな?う〜ん、決めた!ネックレスがいい。

まぁ、なんでもいいか。ネットで買うときは、いつものYahoo。ラッピングも忘れずに。