久しぶりに 

May 04 [Thu], 2006, 19:14

CD-Rの整理整頓をしていたら、懐かしいものが出てきた。
いつかの昔にも日記にあげた気がするけど、もっかいヘ(゚∀゚ヘ)



絵チャで最後に何かかこ!っていって描いたやつだ。
個人的に八重の表情がツボ!何このカワユな生き物




そこでまぁ絵は置いておいて、コレに注目して欲しい

2004年 3/26  AM8:20

すげー!!すげー通り越してアフォだwwwww
だって絶対寝てないよこんなん!
今の生活からじゃ考えられんな
最近は一時ぐらいになると眠くてたまらん…


この他にも懐かしいものがわっさわさ出てきた。
きっと何回見ても笑えるだろうから大切にとっとこう。




エヴォ 

February 05 [Sun], 2006, 12:02
エロ : ってかナチもうそんな育てたんだなぁ
エロ : いや、どっちがナチでどっちがイトか
エロ : わかんなくなってるかも!
エロ : どっち!?
トリ : こっち、イト!
エロ : !
エロ : すっげー間違えてた
トリ : なんだって
エロ : だってだって
エロ : でもいいよ同じようなもんだよ
エロ : かわんないかわんない
トリ : 俺の方が常識的なんだよ
エロ : ちょっと臭いのがイトだな




違うところで遊んできました。
年中ヒッキーで人に接した事が5年ほどなかった俺は
もちろんPTプレイとか出来ません!できてたまるかー
MOBから見たらしんでもしんでも蘇ってくる人たちは
バイオハザードのリッカー並にうざかったと思います



読書の時間ですよ 

February 02 [Thu], 2006, 21:21
この寒い中必死にチャリこいで古本屋さんで時間潰してました。
お目当てのミスフルが無かった…
ってか現在何巻まで発売してるのか知らん!
もしかしてまだ新しいの出てないのか?!
このやりきれない思いをプリティフェイスでカバーしておいた。
連載してる頃にコンビニ立ち読みで少しだけ読んだ事が
あったので何と無く内容は知ってたんだけど、
普通に面白いじゃん!次行ったらまた買おう…

そんで他はまた変な本ばっかり買ってきた。
面白そうなタイトルだったら取りあえずレジ持っていきます。

・からだ-無用の雑学知識-がまんしたオナラは何処へいくのか
(オナラの部分が気になったから)
・謎解き色彩学
・カタカナ語(カタカナ単語の辞書みたいなやつ)
・快楽殺人者の異常心理
・イラストカット集

快楽〜はご飯前に少し読んでたけど、
意外にグロかったからまだ途中までしか読んでない。
カタカナ語辞書は単語が並んでるだけなんだけど
眺めてるだけで楽しい。
「ロリコン-Lolita complex」
ロリコンまで載ってたや。
英語にするとかっこ良いのにね。




みつかった 

January 22 [Sun], 2006, 21:39
このブログの書き始めにアド書いてありました

記憶喪失 

January 22 [Sun], 2006, 16:36
うわああああああああ

やっと思い出した!自分のID!!
いつものじゃ入れないし何だっけなーと思ったら!
ero_ristってそのまんまじゃねぇかばかやろう。
ブログ名さえ出てこなかったからな・・・
あとMSNのメセのアドも忘れたしな・・・
どっかにメモしたと思ったんだけど
何処に置いたかも忘れたしな

「わたしのあたまのなかのけしごむ」
に名前変えたほうがいいかもしんないぜこりゃあ

おきにいり 

August 27 [Sat], 2005, 2:50
53 :ビタミン774mg:04/11/05 00:56:31 ID:mtq/KhPM
小学生の時、母親に「セックスってなに?」と聞いたところ
母親は「男の人と女の人が仲直りするおまじないよ」と答えた。
その日の夜、両親がケンカした。俺は
「ケンカやめてセックスしなよ、セックスセックス!」と止めに入ったら
父親からボコられた。



いっぱいすればいいと思います

うだうだダイエット 

August 17 [Wed], 2005, 11:26
RO復帰やっぱ当分無理ぽ
次のテストで頑張らないとやばい・・・
でもついついPCの電源をいれてしまう
電源入れて何もしないで放置とかしょっちゅう・・・
癖なんだよー


何気にダイエット続いてます。
-3kg続いてます。戻ってません。今のところは。
食事制限のみで頑張ってた頃はやっぱりすぐリバウンドで戻っちゃってたけど
ちょっとした運動も混ぜるだけでも違うんだね
あと半身浴!あとのシャワーを冷たくするとキモチエー
減らす事ばかりではなく、今の体重を維持出来る事を先に考えよう。
少しでも気抜くと今までの苦労は!?ってなる。

食べたい物は遠慮なく食ってます。
量は減らすけどね。
でもバナナチップが一袋488kcalとかあるのにはびっくりした。
泣きながら姉に半分差し出した。大好きなのに!

かき氷が一番いい・・・シロップはこれでもかってぐらいすくなめ!

クリエイター ホワイトスミス 

August 10 [Wed], 2005, 17:46

どうせやるなら知り合いでやったほうが面白そうだ!って事で(^∀^ )
髪の色とか覚えてる範囲でのものなので適当。今は知らない!
サ○ミが妙に受け受けしくなった。後悔はしていない。
☆は元からだから気にしていない。

この職業を並べて見ると
左の子がすっごくお腹空かせてそう
なのは何でだろう



暇あればどっとでずーーっと遊んでます。
楽しい楽しい楽しい楽しい!
達成感がたまらない。ハーハーハー
マゾいのか気違いなのか馬鹿の一つ覚えなのか何なのか。
多分全部です。



アサシ…いやいや 

August 08 [Mon], 2005, 3:51
きょうはしゅっこうびだというのに
よふかししてしまいました
おきられるじしんはまったくありません

高校に入ってから一度も出たことが無い気がする。
今年こそは。




色ちょい変更
お次はチェイサー!
見てみたら結構好みだったんで…
あえてマジデフォで…ひゃんとか言わないで…
男らしいのキボン

ロゴのサイズとか忘れちゃったんで適当だお

そういえばロゴの名前入れてる時になぜだか
「assassin cross」っていれてた。
眠くて限界なんだ。 
眠いときは判断力ニブルよね。怖いよね。

さぁ寝よう・・・・・・


架空請求ってどうよ? 

August 03 [Wed], 2005, 0:11
架空請求に対抗していこうというという
素晴らしーいサイトさんに置いてある音声ファイル。

管理人でもあるヴェル氏の声がカコヨクて好きです。
内容もなりきりから真面目なものまで沢山あって面白いです。
ttp://anti.bne.jp/news/voice.html

ヴェル氏の気の弱いお兄ちゃん設定は
長いけど本性出した時の変わりっぷりに
唖然とする詐欺業者側にワロス

ぜひ頑張ってほしい。
最新コメント
アイコン画像
» みつかった (2006年02月02日)
アイコン画像
» みつかった (2006年02月02日)
アイコン画像
» みつかった (2006年01月31日)
アイコン画像
» みつかった (2006年01月25日)
アイコン画像ひざ
» うだうだダイエット (2005年08月25日)
アイコン画像
» うだうだダイエット (2005年08月25日)
アイコン画像ひざ
» うだうだダイエット (2005年08月24日)
アイコン画像
» うだうだダイエット (2005年08月22日)
アイコン画像ひざ
» うだうだダイエット (2005年08月21日)
アイコン画像
» クリエイター ホワイトスミス (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ero_rist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる