移転。 

2006年01月16日(月) 21時30分
もふもふ移転なりー>w<

http://blog.livedoor.jp/young_hage/?blog_id=1495711

ねたばれ 

2005年10月02日(日) 23時58分
今日は、ばふぉ様でGvやらさせてもらいました。

たまたま、Gv前にプロカプラのとこにいたれぴさんにお願いしたところ

快く受け入れてくれました。

それにしても、レーサートップクラスなだけあってすごいですねー

でもって、初砦おめでたぅですね

年甲斐も無く 

2005年09月11日(日) 22時28分
草野球やってきました。

5打数3安打!1HR

プロテスト受けようかと思いました。

相手、中学生だったけど。

さてGv。

途中からコートいなくて話になりません。

ってことで、3PCでケミだして自前コートしました。

と、思ったらいました。

みつけれなかったおっさん必死すぎて

周り見えてなかった模様。

宿無しだけど、楽しめたGvでした。

まにあっくでごめん 

2005年09月01日(木) 21時41分
フェチバトン?

■Q1■あなたは何フェチ?

腋フェチ

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?



■Q3■最近プッシュできる部位

ある意味下半身プッシュしてます。

■Q4■異性の好きな部位5つ

腋。以上。

■Q5■フェチを感じる衣装は?

チラリズムちっくなら何でもいけます。

移籍第一弾 

2005年08月21日(日) 23時26分
今週からMANIACさんでお世話になることに

なりました禿げです。

8/14Gv 

2005年08月15日(月) 16時22分
ERO雑技団でGvした。

Gv後に板見てたらもろばれしてた。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/22786/1122360062/r532

こーゆーこと言っちゃいかんだろうけど、

これ書いたのどう考えても身内にしか思えなかった。

今まで板に書かれる時は「若禿げの人」と書かれてたし、

「おっさん」っていう呼称は身内しかしらない、若しくは呼ばないはずだし。

ちょっと考え物だと思ったです。

北海道おっふっふ 

2005年08月07日(日) 23時29分
北海道いてきました。

到着するなりスグに例の場所に行ってきました。

50分コースですっきり♪

まだ待ち合わせの時間まで余裕あったから

豚ドーン食べてきた。

うまかた。白髪ねぎウマス>w<

小走りで集合場所に向かっていざ、ご対面。

もっこりしちゃいました。

でもって、地下鉄で移動して、けし君らい君も合流。

ヤバスwここでも、もっこり♪

ホルモンうまかた。

ジンギスカンキャラメルなるお土産いただいた。

けし君の為にがんばって仕事すっから

冬はしゃぶしゃぶ、ふりふりしに行こう!

らい君がお仕事の関係でお帰りになられた後に

ボーリングいっちきた。

ぷちん、ウマス>W<

次の日の為に解散。

モントレ戻ってからは言うまでもなく有料チャンネルみました。

テレビ消すの忘れてて起きたらアンアンいっとった。

つづく。

もっこりん 

2005年08月01日(月) 21時11分
何と無しにWinter’s Taleさん見てたら

若禿げが殿堂に入っててびっくらこいた。

ERO雑技から始めて早数年。

たかだかゲームだけど嬉しかったりしました。

系列にぷいえ親衛隊入ってたけど、デシモンファンクラブ入って無かったり

肝心のERO雑技が入ってなくてちょーショック。

殿堂ってことは、普通に考えて殿堂から落ちるってことありえないんですよね?

そろそろ体力の限界です>w<

ちなみに、昔は雪ふるにも在席してたので

ある意味2つも殿堂入りに貢献してるわけです。

ゴメンナサイ・・・かいかぶりでした。

しゅーりょー。 

2005年07月24日(日) 22時10分


ってかね、もういいやって感じ。

ねに持つ人キライ。

SSは今回一番のブレイクだったと思えたSSです。

ちなみに、上の文章とは何ら関係ないのであしからず。

やっとこさ。 

2005年07月18日(月) 23時44分
ラベル上がりました。

一ヵ月半ぶりにやる気でて

合コン朝7時帰り→寝ないで狩り→4時間睡眠→必死狩りの

スーパーコンボで72%稼ぎました>w<

約40M稼いだことになりますね。

薄っすら禿げてるおっさんには相当、体にきてます。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像書いた本人
» 8/14Gv (2005年08月16日)
アイコン画像くーろ
» 8/14Gv (2005年08月16日)
アイコン画像とり
» 北海道おっふっふ (2005年08月09日)
アイコン画像とり
» もっこりん (2005年08月03日)
アイコン画像POLU
» しゅーりょー。 (2005年07月26日)
アイコン画像dayan
» しゅーりょー。 (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ero_ossan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる