いいねぇ〜(*^ー‘)b  

2006年02月13日(月) 22時15分
いやぁ〜、土曜日にちょっと久しぶりのショッピングに行ったわけ。
んでぇ、前々から欲しかったテンピュールの枕をついにゲットぉ
結構高いのかなぁって思ってたけど、意外と安かった

寝心地はいまのところすっごくイイ
頭がちゃんと枕にフィットしてて寝心地最高よ

買ってよかったぁ(*´∇`*)

後は、六本木まで行けるようになれたら、六本木ヒルズで
あの、冷たい鉄板の上でアイスにトッピングしたものを作ってくれる
あのお店行きたい
めっちゃうまいらしいんだよねぇ〜+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
今度はに乗ってどこかへ出かけられるようにならなきゃねd(゚∀´*)

さてっと、お風呂タイムだぁ〜
行ってきまぁ〜す

やっほっほ♪ 

2006年02月12日(日) 0時11分
今日は数ヶ月ぶりに美容院にいってきまひた。
すっごい久しぶりだったけど、あたしの担当さんは覚えてるっぽかった

でも、美容院ってなんであんなに疲れるんだろ
もう、足はむくむし、肩、背中、首は凝るし散々だったよ

でも、仕上がりは、あたしが思ってた通りで満足満足

欲しいものも買い物できたし、今日は1日充実してたなぁヾ(*´∀`*)ノ
12時頃から出かけるなんて滅多に無い事だもんね

明後日は取り寄せしたスニーカーがおうちに届く日
めっちゃ嬉しいぃ〜(p≧∀≦q)ルンルン♪

今までが今までだったからこれくらい許されるよね、神様

ほじゃ、寝まぁ〜すおやすみりんこ←ゆうこりん風

ちゃぽん♪ 

2006年02月11日(土) 1時10分
あぁーーーお風呂って気持ちいいねぇ、今出てきたとこ
さっぱりぃ〜、さっぱりぃ〜、気持ちいいぃ〜
でも、たまには銭湯とか、露天風呂とか行きたいなぁ
そしたらすっごい癒されるのに

お風呂は冬に入るのが好き
湯船で暖まっても、お風呂から出たとき全然暑くないじゃん
夏はお風呂入ったのに、出るとまた汗かくじゃん
あれがすっごくイヤ

さてさて、メロのスピカもバレンタインの話し始めたねぇ
今年はどうなることやらァ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
とりあえず、今のとこ笑ってすましとこっと

過食症の体への影響 

2006年02月10日(金) 1時20分
ここんとこ、ずっと過食症で、随分色んなものを食べてきた。
満腹感は得られないし、常に食べてないと落ち着かない
まったく、困りものです

今も、まだその症状は続いてますが、急遽こないだ行った病院で
過食を少し抑える薬を出してくれました。
ちょっと安心

こないだは、あたし、頭おかしい人みたいになちゃったもんなぁ・・・
ヒステリックになって頭パニック状態
だから、急遽に行ってきたのです。

薬は大幅に変更したから、あとはその薬があたしに合うか
が問題なわけで(汗)
まぁ、兎に角、様子を見ないといけないようです。

それにしても、痩せないとヤバイなぁ
25Kg増えたからね、一気に
毎日苦しいよ、ホント。まぁ、でも、今までも同じような事あったから
自然と減るでしょう。
それまでの辛抱じゃ

やったっ!! 

2006年02月09日(木) 9時10分
スピカがピンクに成長してるぅ★☆★

♪ワーイゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ものすっごいささやかだけど、スピカの成長を見守っていたのよ、あたし
ピンクになれーピンクになれーってずっと思ってたの
そしたら思う通りになったじゃない

めっちゃ嬉しぃーーーーーーー!!!!!

これで景気をつけて、他の事も徐々に思い通りに自分で出来るといいなぁ

ライブに行けるとか・・・そんなのはもう無理かなぁ・・・
でも行きたいなぁ
まだ諦めがつかん往生際の悪いヤツです、あたし
あの、もみくちゃの中で普通の人と同じでいられるかこれが問題なのよねぇ
まぁ、でも、諦めなきゃいけないこと、あたしには沢山あるから
その中の1つって思って軽く考えよう

あーーー過食症なんとかならんかなぁ(><;
先生は、過食を抑える薬を出してくれたけど、効き目あんのかな
まぁ、今は先生を信じるしかないな

もうヤダッ!! 

2006年02月05日(日) 3時23分
キライキライキライキライキライキライキライキライキライ


大っ嫌い!!


もう、全てがイヤそう思う自分も嫌い

なんでこんな風にあたしには世間の風当たりが強すぎるんだろう。
あたしだって、こんなんじゃ、前に進めないし後ろへ下がっていっちゃうよ

あーーーーーもうヤダ
色んなものへどんどん憎しみが湧いてくる。
最近どんどん自分の心が荒んでいくのが自分でも分かる。重症だ。

いつかこれらのものが全て良い方向に進んで
あたしに心の平和が訪れるのでしょうか

(〃´△`)-3はぁ〜 

2006年01月30日(月) 2時07分
つまんないんじゃーーー!!(`д´メ)ナンジャゴルァ!!!

なんでかねぇ・・・なんであたしがこの病気にならなきゃいけなかったんだろう。
しかも、治る兆しゼロだもんね・・・こうなるとやけっぱちになってくる

例えば、今日地震があったけど、全然恐くない。
死ぬのが恐くないから。かえって自殺するよりそれで死んだ方が諦めもつくし。
自殺だと、色々家族に厄介かけるし、第一絶対躊躇するし

どうしたら楽しい時間を過ごせる
あたしの病気を持っててどうやれば楽しくなるの

外に出らんない、もつまんない、読む気力も無い、ゲームには興味ない
ホントは今日お出かけする予定だったのにあたしの病気が邪魔して行かれなかった。
悔しいホントに悔しい

自分のやりたいように動けない事の辛さはあなたに分かりますか
どんどんストレスは溜まる一方。イライラしてくるし

最悪の状態。どうしたら治るんだよーーーーーーーー

最近のあたし、笑う事が無い笑えないんだ

自分への戒めのために、この本買った。何週間か前だけど。
読む気力が出たら必ず読もう

過食症 

2006年01月27日(金) 3時18分
あぁ〜あ・・・毎日憂鬱・・・

世のうつ病、パニック障害の人はどんな生活してるんだろう
すっごい気になるけど、周りに聞ける人いないしなぁ・・・

ブログとかでもいいんだけど、ちょいめんどくさい

しかも1ヶ月前あたりから過食症がまた始まってさ、最悪
食べたい時に食べないとなんかイライラしてくるし、
ストレス溜まりまくりになるんだよね

しかも、1回の食事の量が少し増えた気がする
あたしの場合、食事の量が増えるっていうより、
常に何か食べてないと、落ち着かないんだよね。
しかも、寝起きには必ず甘いものが食べたくなる。
食べないと、またなんか、変な感じで気分が悪くなる

でも、あたしって吐いたりはしないんだよね。ってこたー過食症じゃないの
でも、確実に20Kgは太ったと思う

あー、今度先生に聞かなきゃ

自分の生活スタイルを変えるにはどうしたらいいんだろう・・・

珍しく・・・ 

2006年01月26日(木) 2時12分
ちょっと真面目な話題な今日この頃。
は小さい時から大好きで、よく買って読んでた。
だけど、大人になるにつれてあまり読まなくなっちゃって

「読もう」と思って買っても、買ったらずっと部屋におきっぱでなかなか読めない
読む余裕もないし、本って読み始めたら最後まで一気に読みたいタイプ
だから数時間の自分だけの時間が欲しいわけ。

でも、今のあたしにはそんな時間さえなく、病気の影響もあって
なかなか本が読めないでいる。

でも、どうしても欲しかったから買っちゃった
早く読める日が来るといいなぁ

所詮・・・ 

2006年01月21日(土) 1時37分
友達なんてあかの他人凸(`皿´メ)

今日つくづく思った。いつも当り障りない言葉で励ましたり慰めたり
してくれるけど、いざっていう時に頼っても仕事をいい理由に断る。

最低、最悪なパターン

今までのはただの同情か?だったらそんなんいらねぇってんだよっ!!

あたしの事、知ったような事ほざいてるけど、じゃあ、何を知ってるんだよ?
あたしのために何かしてくれたかよ?
何にもしてねーじゃん。

これもまた、あたしの運命なのかねぇ・・・

友達運が無いのは

自分はいいよね、いつも友達に囲まれて、困った事や不自由した事無いだろ!
あたしだっれ、あんたみたいに普通に仕事して、友達付き合いして
友達ともっと会ったり、遊びたいよ!

だけど、病気が邪魔してどうしても外に出らんないんだよ!
これはいくら自分の事でも、薬飲んでもどうすることも出来ないんだよ!

どうせ、あたしみたいな病気持ちと友達やってても
「自分が振り回されるだけ」って思って切り捨ててるんでしょ!
毎日毎日その日によって、体調や鬱状態が違うから
当然、ドタキャンも自然と出てくる。そおいうのがウザイんだろ?

あたし、ホントあの時死んでればよかった。
そうすれば今までの数々の苦しみ、悲しみを味あわずに済んだのに。

もーヤダ、どーにでもなれっ!!
P R
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ななし
» いいねぇ〜(*^ー‘)b  (2006年02月13日)
アイコン画像ななし
» やっほっほ♪ (2006年02月12日)
アイコン画像いちご
» もうヤダッ!! (2006年02月08日)
アイコン画像いちご
» もうヤダッ!! (2006年02月08日)
アイコン画像いちご
» もうヤダッ!! (2006年02月08日)
アイコン画像いちご
» もうヤダッ!! (2006年02月06日)
アイコン画像いちご
» もうヤダッ!! (2006年02月06日)
アイコン画像ななし
» (〃´△`)-3はぁ〜 (2006年01月30日)
アイコン画像はちべ
» なんで??? (2005年12月07日)
アイコン画像りんご
» 寂しい女 (2005年11月03日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ero_ichigo/index1_0.rdf
メロメロパーク
adopt your own virtual pet!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ero_ichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる