ちょ 

2006年02月13日(月) 7時17分
後でこのブログ消すわ
なんかこのブログキモい

 

2006年02月09日(木) 7時43分
バス停に厨房大量発生笑

やば 

2006年02月08日(水) 7時55分
新道むかつく笑

最近 

2006年02月08日(水) 0時04分
あたしメル返信マメじゃないですか!?
送信履歴見て一人自己満足してます笑

ねぇやっぱやるならビリ三つ子が良いよあれかわいいし。


てかね。本気気持ち悪い。やばいよあの子…なんか日に日にどん引き+悪寒
執着しすぎだし…おえっぷ

なんかあたし勝手に怨まれてるしね笑
怨むくらいならそのことに対して自分に自信もてるまで自分磨けよ


まぢキモ怖いわー

自分しか見えてないの丸だしだし
あたしなみだし

…色々あたし以上に気持ち悪いぉ(^ω^)9m

性格悪くてごめんなさいね

あたし自分が好きな子にしかよくできないのよ

そろそろこのいやな性格変えますね


ユ〇〇と美◎さん!やろうよやりましょうよFFコスwwwあたし似合わないからエイリアンみたいのやるよ笑 …牛乳に相談だっ

もぅまじ好きだwww

 

2006年02月06日(月) 22時42分
また今日も勉強しなかった

(無題) 

2006年02月05日(日) 18時43分
あと一つの日記にプロフ画設置しました笑

…宣伝しまくり笑



てかつまんないのよー

イテテ 

2006年02月02日(木) 23時31分
わかりますかね?痣があるのす(*^ω^*)
みぃちゃんとの愛の印なんだぬwwwww

つはぁぁぁっ 

2006年02月02日(木) 17時02分
○圭さぁぁぁん!!!くはっ

今よりもっともっと仲良くなりたいよっ笑
メール続いて嬉しいよぉぉ感涙

 

2006年02月02日(木) 13時16分
びじゅなびでたらめクリックしたら犬様の前盤に偶然飛んだ
すげ笑

なぜだ 

2006年02月01日(水) 21時55分
ブログペットに戒くんネタふられまくる笑

あたしそんなに戒くんって書いてないのにな
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ero_era_pon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる